人気ブログランキング | 話題のタグを見る

掃除は疲れます   

今日は部屋の掃除をしないといけないなーと思ってたので

昨日の晩のうちに絨毯に重曹をたーっぷり振りかけておいた。

わたしの部屋は床板に薄い絨毯が接着剤で張り付いている

最悪な代物...髪が絡まったら最後、掃除機ではかなり取れないので

ホットカーペットにたっぷり、最悪絨毯にちょこっと。


今日掃除機したらどちらもすっきり吸ってくれたわ♪

掃除機して拭き掃除して窓拭いて

ばあちゃんの部屋の窓(高さ約2.400m)拭いて

遅くなったけど年賀状入れてきたら

もう眠気が...。

予約録画してた「ガキの使い」の大晦日予告SPを見て目が覚めた。

ジミーちゃんと板尾の嫁は最強だなーと。

by anko1212 | 2008-12-29 20:33 | 日常生活

<< もう大晦日だ 娘の父 >>