お父さんしてます   

いや~こんなに大きくなってるなんて知らなかったよ。

生まれたって聞いてからもう10年か...。

まぁ親戚の子供じゃないし、そんな子供の話なんて出ないからね。
b0015869_2210164.jpg
左が長男のWolf11歳、右の次男はLux8歳。

お父ちゃんとどーーーん!!!
b0015869_22124480.jpg
この写真、ジヴァンシーのショーのフロントローですから。

このワンちゃん吠え吠えトップスもママセレクトのジヴァンシーなのかな。

女の子みたいな優しい顔立ちのウルフ君...髪型も兄弟でフェミニン

生まれながらのロックンロールとファッションの申し子、になるのかな。

ロックバンドとファッション関係のカップルは多いから申し子も多いか...。

何気にジェイソンとこもそうだし。

まぁまぁ、私としてはこんなに可愛らしい男の子とボビーが親子ってのが

なんとも不思議とゆうか面白いってか。
b0015869_2238948.jpg
隣がニック・ケイブってのがまたいとおかし。

最後に家族写真を!
b0015869_2239670.jpg
この笑顔がいいね~!
[PR]

# by anko1212 | 2013-04-15 22:40 | 音楽

コーチェラ2013!2日目   

去年も太っ腹に3チャンネル中継してくれてたcoachella、ことしもやってくれてます!

昨日からパソコンの前に常駐してるんですが

今年は見れなかったのが結構手軽にみれる仕組みになってて。

ただ前日のをまだ見てないので見れるかどうかは不明...。

取りあえず今はthe xxの甘美な世界に。

さっきはhot chip途中まで見てspiritualized見てましたが

ドラムとベースが今までと違う人達で曲の感じも不思議と変わってて

素人ですけどリズム隊が変わるとこーも違うものかって実感。

前がいかったな...って。
b0015869_15132559.jpg
疲れた風です。

明日は仕事の合間に見れたらいいな~無理かもしれんけど。
[PR]

# by anko1212 | 2013-04-14 15:15 | 音楽

ポンドさん   

わお!!!

ポンドががん上がり!

150円台まで回復してるぅぅぅ!

もっと、もっと上がっていいよーってか上がってくださいませ。



遡ること2008年、イギリスにまた旅行でもするやろうし

1ポンド=200円時代から考えたら下がってるやーーんってんで

1ポンド=160円切った位でネット銀行の外貨預金決行。

そしたらいつのまにか1ポンド=120円台までいっちゃって

いやいや、どーなってんのよ...ロンドンオリンピック位にはちっとは...

と望むもそうは簡単に戻ってくれずもうほったらかしにしてたんだけど

いきなりみるみる間に150円台まで回復。

安定して~~~もっと戻ってほしいけど

一瞬じゃなくがんばってください!

そしたら払い戻しするからさ、とんとんでしょ。

ほんと、がんばってほしい!!!

見えないポンドさん!
[PR]

# by anko1212 | 2013-04-08 22:53 | 日常生活

愚☆痴★愚☆痴★   

春ですねー。

気温が上がったり下がったりの三寒四温な日々が続いて

体調崩しそうな毎日です。まぁ頑丈なのか崩しそうで崩さないんですが。

電車乗ったり街を歩くと春休みの家族連れや旅行者、

新入社員や配属換えになった社員が固まってスローな動きで

いらちな私は...。

もしここに花粉症とか重なってたら爆発しかねない!

会社でもえらいくしゃみを正面の席でぶっ放してる人いますわ。

「ご、ごめん...」って言うならまずマスクしようよ、って思う。

手で覆う前に出てるし頭から浴びまくりですわ。はぁ。

このお方、なんか仕事の仕方が気になるんですわ。

PCに届いてるメールを知っていながら一向に開けようとしなかったり

「やります!やります!」って仕事を何でも受けようとするけど

本人が思うほど処理能力がよくない。

(仕事を出すほうもわかってるから、あんまり話したがらない)

パーソナル面では声がでかくて裏表あり過ぎる甲高い声。

電話で話してるのに大声で笑ったりしてうるさくて話ができない。

標準的なA型人間と思い込んでるが無神経で大雑把で雑。

「結構繊細で~」ってどこがやねん!ほんま。

相手先への愚痴を話し出すと止まらない。

こっちがあからさまに適当な相槌してるのさえ全然気づかない。

こっちはもそんな悪口聞きたくない...助けて。


ふう。

仕事の愚痴を書きました。

最近は全然気持ちの余裕がなくって常に焦ってる気分です。

仕事のせいです!絶対!

早く余裕が欲しい~~いつのことやら~~。
[PR]

# by anko1212 | 2013-04-04 22:32 | 日常生活

ただただ 覚書   

去年の12月からの映画鑑賞覚書

12月
「MI3 ゴーストプロトコル」
「ピザボーイ 史上最凶のご注文」
「ブリッツ」
「哀しき獣」
「エスケープフロムLA」
「ファンタスティック Mr.Fox」
「ミッション8ミニッツ」

1月
「ハリーポッター 死の秘宝2」
「マイティソー」
「ホビット 思いがけない冒険」
「人生、ここにあり!」
「ペントハウス」
「昼間から呑む」

2月
「ライフオブパイ」
「パリの恋人」
「スーパー!」
「ものすごくうるさくて、ありえないほど近い」
「永遠の僕たち」
「ヤング=アダルト」
「ムーンライズキングダム」
「リアルスティール」
「シングルマン」

3月
「ジャンゴ 繋がれざる者」
「リンダ リンダ リンダ」
「人生はビギナーズ」
「ブルーバレンタイン」
「ザ ファイター」
[PR]

# by anko1212 | 2013-03-31 19:23 | 映画

いい香りが漂ってます   

只今パウンドケーキを焼いております。

パウンド型ひとつで作るたくさんのケークとゆう本を図書館で借りてきて

しっとり生地、ふわっと生地、ケークサレ等お惣菜系の中から

ふわっと生地のバナナカラメルを選びました。

後5分くらいで焼き上がる予定...。

とととと、できたーーー!
b0015869_21162677.jpg
冷めるまで待ちましょう♪
[PR]

# by anko1212 | 2013-03-27 21:07 | 手作り