きっと、うまくいく   

先週の水曜日のレディースデーに久しぶりに映画に行ってきた。

なかなか水曜のタイミングが合う時間がないのです。

今回は昼間に時間があったので行ってきた!インド映画!

「きっと、うまくいく」
b0015869_22395732.jpg

泣いて笑って170分!

「ムトゥ」は友達んちでビデオを見せられたけど、おっさん俳優の強烈なギラギラダンスを

長時間で画質悪くて(ダビングしたのかな?)話の内容は全く覚えてなくって。

この「きっと、うまくいく」は楽しい歌やダンスは入ってるけど

もっと内容のあるドラマがメインで、楽しいばっかじゃなくて

カースト制度を打破する学力と現実(自殺率が高いって...)も

描かれててびっくりな場面も。

楽天家でいい加減ででも数字に強いってインドの印象がちょっと変わったわ。

この映画は見てよかった。

何か辛い事があると、映画の中みたいに

胸に手を当てて「アーーディーーズウエーーー!」(all is wellが訛ってAAL IZZ WELL)

きっとうまくいくきっとうまくいくきっとうまくいく
[PR]

# by anko1212 | 2013-05-27 23:04 | 映画

くくくくくーーるーーーー!   

b0015869_2238860.jpg
今年のフジに来るのはもちろん知ってたけど

単独ライブやっちゃうううーーービョークゥゥゥーーーー!!!

3日間!

うぉほほほぅと興奮してしまい22000円なんて安いもんだと

速効抽選に申し込みしたさ。

キャパ800人ですからね...争奪戦だわね。

このバイオフィリアのライブが見れる、かも、と思うと!うぅぅぅぅ~~~。

テラスコイルとか色んな機材やらセット?持ってくるみたいやし。

当たりますように当たりますように当たりますように...。

これ見れるんならえーんやこら!
[PR]

# by anko1212 | 2013-05-23 22:48 | ライブ

ほんまテレビっ子   

今季も結構ドラマを見ております。

あまちゃん クドカンの脚本最高ですね。
主演のアキちゃんがかわいすぎて仕方がない。
脇を固めるベテランが良い味出しまくり!
ガリレオ 見る筈なかったんやけどな...原作も未読やし。
雲の階段 ドロドロ系かと思いきや男の野望話?
お天気お姉さん 今季の大穴?武井咲の無表情キャラがぴったり。脚本が大石静と!
みんな!エスパーだよ! エロに関係するものしか動かせないテレキネシスってなんやねん!夏帆ちゃん大変身。
そしてGlee 4 メインどころは卒業してNYに、新キャラ出てきたけど薄味?
転校してきたユニークがパンチのある歌唱力でいいわ~。
[PR]

# by anko1212 | 2013-05-12 19:55 | テレビ

4月に   

クリステンが離婚してたーーー

やっぱりね...と思ってたんだけどね。
[PR]

# by anko1212 | 2013-05-08 22:50 |

ヤバボビボビ   

primal screamの新作、「more light」が今日出た。日本盤が。

本国盤は6日に出てるんだけど、買おうかどうしよーかなーって。
b0015869_2292893.jpg
ここここれがジャジャジャケ???まじですか?正気??

ちょっと大丈夫か、プライマル...

このボビーの目もヤバい雰囲気が...

と思ってたんですがプロデューサーが

デヴィッド・ホルムス!ってのをさっき知ったので

買おうかと心動き中。

大好きな「XTRMNTR」のプロデューサーの一人やし。

彼の「Bow Down to the Exit Sign」好きやったし。
b0015869_2223125.jpg
(最近聴いてないな...)
[PR]

# by anko1212 | 2013-05-08 22:23 | 音楽

ニャッッ!!!   

b0015869_19315544.jpg
GW、いかがお過ごしでしょうか。

私は遠出はせずにあっち行ったりこっち行ったり

突発的にイロンデールのリングを買っちゃったり

普段お金をかけないランチをちょっとリッチにしてみたり

万博公園のロハスフェアに行ったり。

残りの連休も地味ーに過ごそうかと思います。
[PR]

# by anko1212 | 2013-05-03 19:50 | 日常生活