<   2013年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧   

ただただ 覚書   

去年の12月からの映画鑑賞覚書

12月
「MI3 ゴーストプロトコル」
「ピザボーイ 史上最凶のご注文」
「ブリッツ」
「哀しき獣」
「エスケープフロムLA」
「ファンタスティック Mr.Fox」
「ミッション8ミニッツ」

1月
「ハリーポッター 死の秘宝2」
「マイティソー」
「ホビット 思いがけない冒険」
「人生、ここにあり!」
「ペントハウス」
「昼間から呑む」

2月
「ライフオブパイ」
「パリの恋人」
「スーパー!」
「ものすごくうるさくて、ありえないほど近い」
「永遠の僕たち」
「ヤング=アダルト」
「ムーンライズキングダム」
「リアルスティール」
「シングルマン」

3月
「ジャンゴ 繋がれざる者」
「リンダ リンダ リンダ」
「人生はビギナーズ」
「ブルーバレンタイン」
「ザ ファイター」
[PR]

by anko1212 | 2013-03-31 19:23 | 映画

いい香りが漂ってます   

只今パウンドケーキを焼いております。

パウンド型ひとつで作るたくさんのケークとゆう本を図書館で借りてきて

しっとり生地、ふわっと生地、ケークサレ等お惣菜系の中から

ふわっと生地のバナナカラメルを選びました。

後5分くらいで焼き上がる予定...。

とととと、できたーーー!
b0015869_21162677.jpg
冷めるまで待ちましょう♪
[PR]

by anko1212 | 2013-03-27 21:07 | 手作り

嗜好品?   

このマシュマロヨーグルト、おいしい。

納豆チップル、おいしい。

ラミー、おいしい。

サニーヒルズのパイナップルケーキ、おいしい。

ブラックサンダー、おいしい。

最近の私を支えているおやつです。
[PR]

by anko1212 | 2013-03-18 21:47 | 甘い物

Dixie Pearl Followill   

何気なくネットしてたらkings of leonのvoのカレブの娘の写真を見たけど...


[PR]

by anko1212 | 2013-03-12 22:04 | 音楽

ゆらぎ肌   

季節のせいなのか生活パターンのせいなのか

肌の調子がすこぶる悪い。

BBクリームにお粉をはたいてベースは終わりの簡単メイクなのだけど

皮がめくれてもろもろなっててかなり見苦しい。

アトピーやアレルギーや花粉症とかないので

荒れ始めは!?!?なのだけど

3日4日経つと少し慣れてしまう。(悲しいな...)

出来るだけ刺激を与えないようにと

クレンジングはミルクタイプ、ダブル洗顔はせず洗いすぎに注意、

水分を逃がさないように風呂場の中で化粧水付けてオイルで蓋。

風呂から出てからはクリームを付けてハンドプレス。

これで難局を乗り越えようと...。

もっと早く寝るのが一番だとわかってるんだけど

なかなかどうも布団に早く入れないのよねん。

入ったら速効熟睡できるのが幸いか。



昨日帰宅するとネットで当選してたプレゼントが届いてた。

バイオラブのミルククレンジング「デマキャン エクラ」でした。

こちらのメーカー、全く知らなくて応募してたんやけど結構なお値段でびっくり!

普段使ってる物の何倍か...。

香りが体に与える効果にこだわったブランドらしく

ラベンダーの自然な(強くないのがいい)香りがして心地よく

洗い上がりもべたつきがなくて良かったです。

これで荒れた肌が復活してくれたらな~~。
[PR]

by anko1212 | 2013-03-07 20:37 | コスメ