<   2013年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧   

46歳の魔女   

2011年のH&Mのホリデーコレクションに出てた

クリステンと息子達。
b0015869_19505085.jpg
4人のママには見えない。
b0015869_20181220.jpg
長女ののリリー。色んなところが似てる!
で、この子が次女?
b0015869_20335442.jpg
全然似てないな。
女女男男の4人姉弟の母!
そして46歳でレジェンドなモデル。
2013S/SのVERSACEのオートクチュールでトップ飾るくらい!
b0015869_20222062.jpg
どーーん!
そしてラストもどーーん!
b0015869_2023229.jpg
こっちはステラ!
いやいや、ステラも4人の子持ちとか全然見えないし。
オーラがどーーん!

んで見つかったのがこの写真。
b0015869_20265124.jpg
すっごい意外な組み合わせな2人!
仲良さそうなクリステンとジャーヴィスさん。

あーーしかし魔女だわ。
[PR]

by anko1212 | 2013-01-30 20:40 |

女子高に戻る   

高校時代の友達にほんとに久しぶりに集合。

早くに結婚した子の子供がもうすぐ中学生...ひぃぃーー!
全然所帯じみた雰囲気がなくシャープになってたな。(やつれではない)
5人のうち実家住まいの未婚3人
いろいろ病んでたのが3人
飲めないのが3人
話は尽きることなくわぁわぁぎゃぎゃぎゃぎゃ話してましたわ。

仕事、家庭、お金、体、人間関係いろいろいろいろ...。

厚かましいけど気分は女子高生。

呼び合うのは高校時代限定のあだ名。

こそばゆいんやけど、普通に下の名前で呼ばれると

なんか違和感とゆうかさびしいとゆうか。

高校時代の友達には高校時代の名前で読んでほしい。

お店を出て駅に向かう中、御堂筋のイルミネーションの写真を撮って

「もうこれ明日で終わんねんでーー」と話しつつ

家路につきました。

なんか気持ちほこほこ。
[PR]

by anko1212 | 2013-01-20 20:46 | 日常生活

2013 1本目は3D   

寒いですね~。関東はすごい雪が降ってますが

関西は降ってない(と思う。)

私の地域は降ってないです。

この3連休、1日目は仕事に出つつ

見よう見ようと思ってたら時間が経ってしまい

このままだと見ないでDVDになるけど

3DやHFRとかゆう上映方法だと最上の体験は永遠におさらば...

「ホビット 思いがけない冒険」

を見てきました。

このシリーズ、当然のように3時間だしドワーフ13人覚えらんねーし

オークやゴブリン山盛りで気持ち悪いけど...やっぱおもしろいね。

終盤登場のゴラム、精度が上がってて怖いくらい。

二重人格具合が狂気やわ~~。

今作で初めて出てきた茶の魔法使いのラダガスト。

ロードオブザリングに姿は出てこなかったけどオオワシや蛾が彼関係やったそうで

今作で初めて出てきたんですが...
b0015869_16224218.jpg
まともじゃなさすぎのルックス!

森に引きこもって動物達や植物と生活して、

「マジックマッシュルームばっか食っててまともじゃない!」とサルマンに言われるんですが

確かにまともじゃないよな。

頭が鳥の巣になってて糞がベチャーーーッとなってて

ウサギの激速そりでオークを撹乱!笑ったわ~~。

あくまでこの人(魔法使い)は良い側なんですよ。

なんか愛すべきキャラです。

主演のマーティン・フリーマンが年の割に(41歳)可愛かったな。

まぁドワーフのおっさんやガンダルフに囲まれたらそりゃホビットはかわいく見えるか。
[PR]

by anko1212 | 2013-01-14 16:39 | 映画

2013 来る   

あけましておめでとうございます。

年末は家のことでなかなかブログチェックできてなかった。

ってかPC開けても取りあえずポッドキャストの同期のみってかんじで。

年末年始がいろいろあってなんか全然そんな雰囲気じゃない我が家。

ん~~まぁ何とかいきそうなかんじだね。

ってか腰痛いわ。

甥姪へのお年玉は額が少ないけど「ターバン野口」の本を図書館で借りてきて

7種類の色んな野口を折って年玉袋をかさ増カモフラージュ!

子供に喜ばれました。

結構柄をいい場所にするには難しいんだよね~。



さてさて、2013年も始まったな~。

がんばって行かなあきませんな。

厄除けに行かないと...。
[PR]

by anko1212 | 2013-01-03 19:31 | 日常生活