<   2012年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧   

みかん   

あっっっっちゅうまにクリスマスが終わり年末モードに突入しましたね。

街はイルミネーション、テレビは特番ばっか

今年の○○ベスト10とか色々。

こっちは寒さにやられてもう動けませんわ。

って動くのが嫌って話なんだけど。

今日から数日間甥姪が泊まるってんで図書館で借りてきた面白そうな本。
「あたらしいみかんのむきかた」
b0015869_22321268.jpg
右から首の切れたウサギ、猿、馬
b0015869_22371519.jpg
結構難しい。
今度はこの本を借りて正月に備えようかと。
[PR]

by anko1212 | 2012-12-25 22:42 | 読み物

spiritualized is floating in space   

あぁ、もうあの至福の時から1週間も経ってしまった。

2012.12.11
b0015869_22294147.jpg
終了後にPAさんにもらったセットリスト。

あわわな「ladys & gentlemen...」のオープニングの留守電の声

まさか生で聴けるとは...感動したわ。

歌声が優しかった。後半に「Can't Help Falling In Love」入れた黒「ladys...」バージョン。

そして「take your time」からの「electric mainline」。

軽く宇宙行った。

もっともっと永遠に続いてほしいと思ったよ。

ライブだとほんとそう思う。

轟音を全身に浴びて細胞が活性化する。変な宗教はいってるな。

アンコールのspacemen3カバーづくしでおおお!

もももっとくれ!!!!!

そう願ったわ。

元ロッキンオンの粉川さんが胸熱な東京のレポ読んでこっちまで胸熱に。

終了後のジェイソン
[PR]

by anko1212 | 2012-12-18 22:54 | ライブ

ジェイソンの音   

東京の皆さん

とにかく今日の夜はスピリチュアライズドのライブに行きましょう。

今年3回目の来日だけど単独はやっぱ違うよ。

轟音音圧は期待通り。

全身で音と光を受け止めれば力貰えること間違いなし!

とにかく行くべし!
[PR]

by anko1212 | 2012-12-12 14:37 | 音楽

ジェイソン来ちゃう   

うぉぉ、もう明日には来日すんじゃね?

直で大阪来ちゃう?とりあえず東京に入る?

スピリチュアライズド来日ライブです!

とりあえず明日から緊張しよう。
b0015869_0233998.jpg
リラックスするように心がけます!
[PR]

by anko1212 | 2012-12-10 00:24 | 音楽

伸びる子   

最近仕事中にラジオから聞こえてきた曲に耳を引きつけられた。

チェックしてみるとJake BuggとゆうSSW。

なんとこの声で18歳だとゆう...末恐ろしい子!
曲全体の雰囲気から勝手に60年代?とか思えなくもない。

写真見るとやんちゃしそうなあどけなさが見え隠れ。
b0015869_23325116.jpg
ローゼズの前座とかで世界周ってたりするそうなんで

世にも恐ろしい?ワイルドライフを経験してそうな。と想像したり。

タイトルの「two fingers」って向こうではやっちゃいけない裏ピースの事?
b0015869_23363666.jpg
おおおお見事。でも真似しちゃあだめっす。
[PR]

by anko1212 | 2012-12-04 23:37 | 音楽