<   2012年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧   

苗場では   

今日はフジロックの前夜祭でしたね。

明日から3日間、苗場は日常を脱した夢の空間ですわ。

とほほ...

2日目のレッドのトリにspiritualized出るのよ~~~~泣く。
b0015869_23594276.jpg
でも12月に来るよねっっっ待ってるからぁぁぁ

ローゼズもレディオヘッドも見たいけど、行かないから

誰が来るってチェックしてないな。

会場からの生中継するのがスカパー!のスカチャン5ってとこだけど

なにそれ???ケーブルテレビに加入してる者としてはスカパーのシステムから

全くわかってないから...なんでスペシャや去年やってたフジテレビnextじゃないの!?

本編の放送を2局に分けるってのもちょっと~~って思ってるのに。

もう全部まとめてwowowでやったらええやん!

あーーもう文句しか出てこないよ!

したら現地行けってか。はぁ...行けません。

明日はオリンピックの開会式を生中継で見ようかな。

少しは気持ちが紛れるしね。
[PR]

by anko1212 | 2012-07-27 00:10 | フジロック

ガリ梨   

もう、この暑さ、どうにかしてよ。

帰りの西日の強さよ!お前顔出すな。雲に隠れとけよ。

めちゃ文句ばっか。

帰ってから食べるのは今年もガリガリ君。

梨味はもちろんですが、グレープフルーツ味も好き~。

レモンスカッシュ味もあるけど甘みが強いのよね。

グレープフルーツの酸味が好きやわ。

他のソーダ、コーラ、いちごサワーは人気なし。(我が家調べ)

箱で売ってる小さいぶどうはまだ食べるかな。

コンビニでは買わずにスーパーで44円とかでしか買わないのですが。

近所のスーパー2店あってそれぞれ売ってる味が違うかったのでよかったのに、

最近同じの売っててグレープフルーツ味が見当たらない...

戻ってきて~~
[PR]

by anko1212 | 2012-07-26 23:56 | 甘い物

連休の出来事   

この3連休、私は金曜に休みを取ったので4連休でした。

1日目 母と姉とコストコに行って買い物に同行。
試食天国で食べたね。大好きなサーモンや値上がりしてる国産ウナギ、
    フルーツやポップコーンまで色々。腹膨れる。
    二人は同じとこ何回ももらいに行ってたな...私を押しのけてまで。必死かっ!
   
帰りにもう一人の姉の家に行って泊まる
 
2日目 姉の家で留守番して昼ご飯作って帰宅。
    姉親子と共に。
    夕方帰宅するのがめんどくさくなって姉と話してたら
    泊まりに行こうかな~~~ってなって4人で我が家に。
    母てんてこ舞い

3日目 甥姪と卓球したり昼前には炎天下の中テニスの壁打ち(短時間)
    具だくさんの素麺を昼ご飯にかっくらい帰ったと思ったら
    別の親戚が来た...もう疲れて半分寝てた。
    夜ももう疲れたね~~

4日目 最終日。何もない平穏な日。
    ってか暑すぎて何もする気になれない!
    座ってるだけで首筋から胸元まで汗流れてるよ。
    晩御飯の夏野菜のドライカレー作った。
    ちょっと家庭内の人間関係が嫌になってる...。
    つくずく性格が合わないってか。

普段なら連休になっても特別これってことないんやけど
今回はいろいろありました。

しかしこれからこの暑さと付き合わないといけないのが嫌やな~。
エネルギーのことを考えると節電もしないといけないしね。
[PR]

by anko1212 | 2012-07-16 19:52 | 日常生活

笑顔の19歳   

アジャーニの変貌ぶりの写真を載せたら

こんな特集上映が金沢21世紀美術館であるんですね。

って今日と明日!もう半分終わってる!

あのダバディ氏の解説なんですね。

彼ってサッカーの通訳の印象しかないので

映画方面に明るいっぽい(父親が脚本家)とは...。

(ほんと?ちょっと疑ってる私)

しかし38年前の作品だけあってアジャーニがかわいい。

白いお肌がほんと「ほわっ」っとしててね~。
b0015869_231538100.jpg
あどけない笑顔やね。
[PR]

by anko1212 | 2012-07-07 23:24 | 映画

手を加えたら...   

b0015869_2293470.jpg
こ、これは...誰ですか??

なんとか姉妹?you spin me round?

いやいや、最近のイザベル・アジャーニさんみたいです。(インドにて)

このブログ、何でか知らんけど「イザベル・アジャーニ」関係のワード検索が

コンスタントに多くてほんま謎なんですけどねぇ...。

で、最近どーなってるのかなと思って写真探したら

えらい隠してはるんで誰かわからんかったよ。

目元の強いメイクは相変わらずですが、

この写真見たら唇が前よりボリュームアップしてるように見えますね。

このタイプの唇ってみーんな同じような形になる。

なんか残念な気持ちになっちゃう~~~。
b0015869_22255793.jpg
とても素敵!1997年のカンヌ、ガリアーノのディオールのシノワなドレスが似合ってる。何もさず自然で美しい!

今はこ、こんなに隠しちゃって...。
b0015869_22332848.jpg
でももう戻れないよね...。
[PR]

by anko1212 | 2012-07-01 22:38 | 映画