<   2011年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧   

cover girl   

wow!
florenceがvogue japanのカバーガールに!
知らなかった!
b0015869_22311534.jpg
カール様との撮影風景がHPに出てます。

ロングヘアロングドレスが定番なのでこんなダンディな姿にびっくり。
別人だね~~こりゃ!
b0015869_22405292.jpg
b0015869_22412357.jpg
b0015869_22423583.jpg
北米ツアー用にグッチが用意したカラフルなドレス。
首もとのデザインがボウタイになってたりコサージュ付けたり
色んなセレブがこのシリーズのドレスをここぞって時に着てます。
florenceは向こうからですから得ですね~。
[PR]

by anko1212 | 2011-08-30 22:49 | 音楽

red hair woman   

florence+the machine のアルバムが11月にリリース決定だそうで。
レコーディングしてるってのは知ってたけど、北米ツアーに出たってニュースもあったし
思ったより早いリリースになったなぁ~。
アルバムからシングルが出てます。
楽しみ楽しみ♪

これからlaura marlingとbjorkのアルバムも出るっちゅーし
女性ばっかですなぁ。
ってか前に比べて新人バンドや新曲、そのPVとかチェックするのが
格段に少なくなった...。フェスに行かなくなったからかな~。
ラジオのエアチェックも出来なくなったし。(会社のラジオの感度が悪くて聞けなくなった...)
元々好きなアーティストの新作を聞くだけで開拓することがなくなった。
ん~~なんとも情けなく寂しいことよ。
[PR]

by anko1212 | 2011-08-29 22:13 | 音楽

映画館で   

最近見たい映画が増えてきた。

モールス
エッセンシャル・キリング
未来を生きる君たちへ
スーパー
ハンナ
宇宙人ポール

公開してるものから順に、最後の宇宙人ポールは年末らしい。
コメディ、シリアス、ホラー
まぜこぜで見てみたい!
[PR]

by anko1212 | 2011-08-21 22:27 | 映画

おひさしぶりです   

私にしたら結構長い間ブログを更新してなくって、
更新しても内容無いようなもんなのに
訪問してくれる人がいるってのが不思議なんですな。
ありがとうございます。

3週間ほど我が家に滞在していた姉親子も
昨日旦那の実家に帰っていきました。
あーーー静か!本当に静かでほっとする!
けどちょっと静か過ぎる...いやいやこれが普通。
ほーーんとにうるさくて騒がしくて気持ちが収まらない家だったから。
見たいテレビもなかなか見れなかったり...。
テレビっ子の私にしたらキツかったです。
子供を寝かす時にテレビ付けてたら寝ないし。

彼らが帰ったら一気に涼しくなった!
暑さは去った!
やったね!
このまま暑さが戻ってきたら天を恨むぜ!
[PR]

by anko1212 | 2011-08-20 22:05 | 日常生活

忘れてたわけじゃないよ   

やばい。全然更新してなかった。
先週はフジロックだったのよね~~。
会社でiPhone見まくってたもんね。
ツイッターとexpress11ロッキンオンのブログ交互に交互に。
電源減る減る。
結構フェスごはんのページもチェック。
expressは写真とかすごくいいけどレポが遅い...。
アップされてないのがまだまだあるもん。
すごく興味があったのがレ・ロマネスク
b0015869_21293298.jpg
すごいやん。なになにーーー!?!?やん。
なんか楽しそう...。
[PR]

by anko1212 | 2011-08-07 21:48 | 日常生活