<   2011年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧   

地震   

大きな地震が東北で起こってとんでもないことになってます。

私は大阪で働いてましたが、長くゆらゆらした揺れを感じました。

最初は自分だけが揺れてるのかと思ったけど違うかった...。

東北の地震がまさかここまで揺れが大きいなんて。

今でも余震が続いて不安と恐怖と飢えで眠れない夜を迎えるたくさんの人々。

最前線で救出・捜索・運搬・看護等作業をされてる人々。

原発で現場作業されてる人々。

安否が不明なたくさんの人々。

この大きすぎる苦労・苦難が一刻も早く終わりますように...。
[PR]

by anko1212 | 2011-03-13 22:44 | 日常生活

ボビーさん   

「いらっしゃいませーー 何名様でしょうかーー」
b0015869_2230747.jpg
nme awardsでのボビー・ギレスピーさんでした。

今年のプライマルはサマソニ大阪でスクリーマデリカ再現ライブをすることが決まってて
東京でそのセットをするかはまだ決まってない状態。
なんで大阪でやって東京でしないのかな?
本国ではたしかやってるはず...ですよね?
今年スクリーマデリカ20周年でboxセットが4月下旬に出るんやね。
CD1 スクリーマデリカ リマスター
CD2 ライブ 1991
CD3 リミックスやら
DVD スクリーマデリカ制作時のドキュメンタリーとPV?
(↑今調べた)
んん~~~ドキュメンタリーが見たいな~~。

ものっそ好きだったのはvanishing point~xtrmntr
ゆるっとしつつも攻撃的なダブから超攻撃エレクトロニカモードにシフトチェンジした時期で
ライブとかもう私的には死にそうに満足で...。
今は何か...全然音に関しては興味ないかんじです。
言っちゃった。
[PR]

by anko1212 | 2011-03-10 22:45 | 音楽

ATP meets spiritualized   

昨日の秋のライブ発表とともにレーベルとの契約のニュースが出てました。

そうそうほぼ1年前にも一人で騒いでましたね
去年は同じall tomorrow's partiesが主催のアルバム1枚再現ライブ。
(今年はマーキュリーレヴ、フレミングリップス、ダイナソーJr、ディアフーフとか)
今回は再現かどうかは分からんが権威あるロイヤルアルバートホール。
ATPづいてるねっ。
b0015869_2150079.jpg

[PR]

by anko1212 | 2011-03-09 21:50 | 音楽

ついにきた   

結構間が空いてた...。

さっきメールが入ったのが
b0015869_2158088.jpg
じゃーーーーん!!!

spiritualized 2011.10.11 royal albert hall

ひゃぁぁぁーーーー!!!

なんか涙。

1998よ再び!

'Ladies & Gentlemen We Are Floating in Space'からの

'Live at the Royal Albert Hall'でしたからねぇ...。

£22.50-£32.50 って安すぎるでしょ。

ってかこのロイヤルアルバートホールに行ってみたいな。
[PR]

by anko1212 | 2011-03-08 22:04 | 音楽