<   2010年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧   

女らしさ 男らしさ   

資生堂のメーキャップのADが毎回ですが美しい。ほんと惚れ惚れします。
b0015869_20561275.jpg
モデルのラケル・ジマーマン。出身が意外にブラジル。
ブラジリアンモデルってったらプリッ!キュッ!肌は小麦色(代表:ジゼル)のイメージが強いけど
移民がたくさん入り込んでるのでイタリア系、ドイツ系、フランス系などたくさんいるらしい。彼女はドイツ系。
このADのメイク風景の映像もありました。
美しい!
水色、カーキ、黄色を微妙な配置で置いていくディック・ペイジ。

美しさのタイプ違い。
b0015869_2151890.jpg
b0015869_2153138.jpg
か、か、か、かっちょいいいいいい~~~!!!
ステラ・テナント、今年40歳...驚異!!しかも4児の母です。
もう15年くらいのキャリアがあるのかな?
両性具有的な雰囲気、男だったらほんとファンになってるわよ。追っかけたくなるくらい!
髪の色をブラウンやブロンドに変えた頃もあったけど、
彼女は絶対パンクな黒が絶対似合う。絶対に。
[PR]

by anko1212 | 2010-08-30 21:11 |

アイス!シェイク!もっと!   

最近毎日のように冷え冷え甘いもん食べてます。

まずモスの玄米フレークシェイクの玄米茶あずき
b0015869_2193745.jpg

ドトールのアイス・オルゾー・ラテ
b0015869_2112455.jpg
ヨーグルンのミックスベリーとマンゴー・パッション
b0015869_21132982.jpg
ミニストップのハロハロ 宇治金時
b0015869_21145687.jpg
ゴールデンスプーンのジャストチョコレート
b0015869_2117943.jpg
ケンタッキーのクラッシャーズ クッキー&クリーム
b0015869_2118512.jpg


さーって!この中で1番を決めるとなると~~

ヨーグルン ミックスベリーに決定!!!

暑いから食べちゃうけど、ほんと食べすぎな気がする。
気をつけないと...。
[PR]

by anko1212 | 2010-08-26 21:21 | 甘い物

体調管理   

この1週間、暑い時に眠くなるってゆー疲れが出てたので
日付変更前に寝るようにしています。
(昨日の休み前の夜は例外で...。)
風呂に入るのを9時代に早めてってやってたら
今まで以上にPCに触る時間がない!
よって更新できてない。
まーー仕方がないわなっ。
この暑い時期は体の調子を一番崩しやすい時期なんで。
まーー後1ヶ月くらいがんばらなあかんかな?
[PR]

by anko1212 | 2010-08-22 23:20 | 日常生活

将来   

なんかの映画の試写会に出席したビョーク親子。
b0015869_212605.jpg
お母ちゃん、お洋服面白いね。足元もグラデーションだし!
イサドラちゃんはお父ちゃんに似たのかな?体型はどっちかってゆーとお母ちゃんかな?
スポーツ万能・頭脳明晰な前衛アーティストと本能的野生派ミュージシャンの成長は楽しみですな。
[PR]

by anko1212 | 2010-08-15 21:30 | 音楽

3足くらい遅い   

最近買ったCDはdelphicの「Acolyte」
b0015869_2112368.jpg

発売からちょっと経ってますが最近になって買いました。
そんなに期待してなかったんやけど...これってほんとにデビュー作ですか!?
ってくらい浮かれ気分や初々しさやはしゃぐ気持ちやガチャガチャ具合が皆無。
落ち着いております。
何年選手なんやろ...ってかんじ。けど聴き易い。
時々ニューオーダーっぽい音が聞こえたり。マンチェスターの血?
ユニゾンで歌ってる部分とか好きかも。
ってか遅いな~私。
[PR]

by anko1212 | 2010-08-15 21:22 | 音楽

spiritualizedではなく   

仕事で行くビルの1階の店には
b0015869_2134847.jpg
ん??
なんか似てるような、見たことあるような...。
[PR]

by anko1212 | 2010-08-15 21:04 | 日常生活

暑さに備えて   

久しぶりの更新になってしまった。自分でもびっくり。
PCを開ける頻度が減ったのが原因...iPhoneのせいね。大体見れるし...。
ツイッターは格段にiPhoneのほうが使いやすい!

さて、酷暑ですね。
私は会社にサーモに入れた手作り麦茶を持参してますが、
塩分も取らないとってことで生塩飴をちょいちょい食べてます。
b0015869_21261662.jpg
前に良く食べてた男梅はあまりにもしょっぱ過ぎて反対に喉が乾く!
かえって水分欲しくなってしまうんで止めました。
こっちのほうがまだ塩味が緩やか。
HP見たら売り切れってなってるけど、私は普通に買えたけど?

売り切れといえばガリガリ君!そーなの?
ツイッターで梨味が異常に人気だったので近所のコンビニで買って食べたら
確かに美味しーーー!!!
普段行かないスーパーに行ったら1本39円!?梨味は無くって
レモンスカッシュ味とソーダ。今日レモンを4本買い溜めしておいた。
おいしいでっす。
[PR]

by anko1212 | 2010-08-08 21:29 | 甘い物

もう...寝たいのに   

ツイッター見てたら寝れない!!!
だって今シザーズがライブやってんだもん!
なんか雨らしいけどゲイだの下世話だ場末感だと言われながら
よーよーみんな踊ってるみたいですよ!!
[PR]

by anko1212 | 2010-08-02 00:02 | フジロック

2010の夏   

あ~~フジロックの生番組、4日間全部きっちり見ちゃったよ。
しっかりツイッターでもつぶやきまくりで参加。
今、まさに生でやってるライブをそのまま放送してくれたりしてうれしかった~。
ちょっとだけやけどhot chip流れたし。

レディオヘッドのトムのバンド、atoms for peaceがすごかったみたいですが、
その後のmassive attackがまた低音攻めで染みたらしいです。
スクリーンには「薄毛男性」や「社民党崩壊」「中居クン急性腰痛」って
謎の日本語がパシパシ出たらしくすごい笑ってしまった。
ってのは全部ツイッター情報です。
今まさにクロージングバンドの、我らがシザーシスターズが登場真近ってとこらしいです!!
[PR]

by anko1212 | 2010-08-01 23:39 | フジロック