<   2009年 09月 ( 19 )   > この月の画像一覧   

60's rock!   

今見たい映画は「パイレーツ・ロック」!!!

だって大好きなビル・ナイ爺やリス・エヴァンス、ニック・フロストで

リチャード・カーティスが監督だし何より舞台がラジオ===ロックでしょ!

早く公開しないかなーー~~。
b0015869_2241740.jpg

[PR]

by anko1212 | 2009-09-30 22:44 | 映画

にゃーー   

出先で出会った猫ちゃん。
b0015869_2023866.jpg
触ろうが何しようが動かず眠たそう。

帰り道に見た時は寝てて、本気で死んでるかと思ったので

思わず触ったら起きた。良かった~~。

ほんと、昔掃除する時に使う毛のほわほわみたいな猫でした。
[PR]

by anko1212 | 2009-09-29 20:04 | 日常生活

断然トート派   

毎月色を変えて作って販売しているみつばちトート

トート好きとしてはたまりません。

結構買ってるんだけど、いざ出してみたら
b0015869_20522271.jpg
思ったより買ってる。

しかも買ったのを忘れて袋に入ったままのものもあった。

私、紫とピンクが好きみたいです。

明日締め切りの「すみれ*くもりグレー*ブラウン」も買いたかったけど

すみれ*くもりグレーを持ってるので泣く泣く諦めました。

ブラウンベースが欲しかったけど色が被るから。

今度、どんな色が出てくるか期待します♪
[PR]

by anko1212 | 2009-09-28 20:59 | 買い物

疲れ目   

やーーーっと髪を染めた。


アッシュ系なのだけど、そんな色には見えないのが悲しい...。

家でするには限界があるんでしょう。仕方がないかっ。

お願いしていたフジの録画DVDが手元に来たので、

見るよりも前に見易いように各アーティストごとにチャプター設定。

15時間分。もちろん早送り交えてだけど

M83とStreet Sweeper Social Club(の衣装)がよかったです。

ちゃーんと見てないけどね。


今日は読書したりパウンドケーキ焼いたり。

そうそう!昨日はマクドのチキンタツタ食べた!

昼ごはんが何もなくて母を巻き込みドライブスルーしてきました。

久しぶりに食べたチキンタツタ、懐かしかった~~。

でも1回食べたら「もう満足っっす」。

ごちそーさまでした~~。
[PR]

by anko1212 | 2009-09-27 18:40 | 日常生活

美ンパクト   

今朝の新聞のど真ん中広告にでででーーーん!!!
b0015869_2212939.jpg
宝島社の広告ですが、お久しぶりの安野モヨ子さんのイラストが!

普段新聞チェックは後ろのページからテレビ欄止まりなのに、

今朝はなぜか真ん中までみたのです。そしたらどーーん!

かなり気分上がった。

イラストもまじまじと眺めた。

すんばらしいーーーー!!!

阿修羅並みに4本手が出てる!

あーーこんな女性になりたい。

部屋に貼りたい気分。
[PR]

by anko1212 | 2009-09-24 22:16 |

休み最終日   

最終日の昨日は従姉家族が墓参りがてらに来たので

私も車に乗せてもらい墓参り。

午後は家で一人だったので...何してたっけ。思い出せない~。

3時くらいに従姉家族が戻ってきたので

あーだこーだ手ぬぐい(RAAKやsumauのん)話しながら、

最後に母が出してきたのがスーパーの前で売ってた

89円のガーゼ手ぬぐい。ちゃんとしたもの(解れやらない)で自慢気。

プレゼントしてた。

晩御飯は私以外が外食で腹が中途半端に膨れてるので

お土産でもらったたくさんのパラダイス&ランチのパンが晩御飯に。

ジャーマンポテトパンが超美味くてがっついて食べました!

肥後橋にある有名な「ブランジュリー高木」、

もともとこっちの茨城方面の店が出発地点やったんですね~。
[PR]

by anko1212 | 2009-09-24 22:07 | 日常生活

休み3日目   

昨日はやはりとゆうか膨満感で餃子は予定の半分しか焼かず。

残りは焼く前に冷凍にしました。

また今度、お昼にでも。


今日は8時代に起きて食事をして風呂を洗い

ちょいと外出して帰宅して昼ごはん。

にしてもこのだらだらっぷりは何なんだ!?

自分でも驚く。

だらだらしすぎると頭痛が...してきたわ。はぁ。
[PR]

by anko1212 | 2009-09-22 16:50 | 日常生活

休み2日目   

昨日は体の調子悪くて髪のカラーリングしなかった。

夕方横になり晩御飯後も横になって風呂出てすぐ就寝。

23時でっせ!かなり早いわ~。

横になってたときのお供は録り溜めてたpodcastのこむぞう

マイケル話や心霊話、脱毛話等

普段のこむぞうとまた違う企画で楽しめた。



今朝起きたのが9時半。10時間以上寝たんや。久しぶり!

そのせいか今日はかなり回復してます。

でも腹の調子がそんなに...食べすぎっす。

さっき鍬切れのさつまいもを大量に大学芋にしたので

ちょいちょい食べてしまい、ハーゲンダッツ食べて梨食べて...。

あきませんなぁ。

休みになると決まって普段通りに食事しないから

腹の調子が良くないのです。常に膨満感。

今晩は餃子です。包みまくらないと!
[PR]

by anko1212 | 2009-09-21 15:35 | 日常生活

シルバーウィークってねえ   

今日から連休が始まったけども

特に予定も無く....あはは。

やっとPCに触ってituneの引越しも先ほどやっと終わらせた。

無事に。はぁーー良かった。

今日は夜に髪のカラーリングをやろうと思ってます。

もう何年と黒い髪のままにしてて、それが気に入ってたけど

久々に色を変えてみたいなーとふっと思い

早速泡のカラーリング剤購入。店でやると高いしね~~。

安月給にはカラーリング代は堪えます。
[PR]

by anko1212 | 2009-09-20 15:07 | 日常生活

今日は手を付けない   

昨晩何気なく始めたPCのHDDの整理。

iTunesがかなり容量を食ってる事に今更気付き

「外付けHDDを買わないといかんかなー」と調べ

結局iTunesをCドライブからDドライブに引越しさせる事に。

これがもう大変でいまだにファイルの移動が終わっていない。

他の人から見たら「何をそんな時間かかってんの?」って言われるかも知れんけど

全くの素人なのであれ?なんで?こちいの消えてる。とかの連続。

そんなんやったら外付けつけたらいーやんって話ですが

もう手を付けてしもたから止めれません。はぁ。

途中で切り上げる時には目がしょぼしょぼ、眠すぎでした。

昨日やるんじゃなかった。

連休にやるべきやった。後悔。
[PR]

by anko1212 | 2009-09-16 14:52 | 日常生活