<   2009年 01月 ( 18 )   > この月の画像一覧   

ミラクル part2   

朝からおばちゃんが再び来てくれまして

なんとキャッチまで発見してくれました!

「なんか光るもんが落ちててな、娘に聞いたらピアスにいるもんやってゆーから」

まさか見付かると思ってなかったから(小さいから)

言ってなかってんけど、まさかまさかです!

オカンはお礼に自家製野菜を届けたそうです。

ありがとう☆
[PR]

by anko1212 | 2009-01-30 22:30 | 日常生活

ミラクル☆   

無くしてから2日位探したけどなかった。

もう先週やし雨降ったし諦めてた。もう当然ないと。


今日の帰り道、落とした道を前の家の顔見知りのおばちゃんが

放棄で掃いていたので

「あのーー、最近ピアスを落としてーー」と事情を説明。

「先週やしないと思うんですけど、もし見つかったら教えてください。」と。

帰宅後、その話をオカンにしてる途中

「ピンポーーン」

「!?!?」

おばちゃんがわざわざ来てくれて

「これかな~~??」

「これっ!!これっ!!ひゃーーありがとうございます!!」

なんと見つけてくださいました☆

オカンも出てきてひゃーー!

踏まれてぺちゃんこなってたらしいけど

ちゃんと直りました!

オカンは明日にでもお礼に野菜を持ってくらしいです。

おばちゃんありがとう♪
[PR]

by anko1212 | 2009-01-29 22:37 | 日常生活

ジェイソンには会えない   

今日(日付け越えたけど)はスピライブでした。

行けませんでした。行きませんでした。

ほんと行けないのが辛くて辛くて。

出先の帰りにパルコ近くを通ったら

ジェイソン以外を発見。びっくり。

その後仕事帰りに未練がましく通ったら

横断歩道の向こうからドラムのケビンが。

もちろん呼び止めて握手。

今日は行けないことを伝えて別れました。

帰りの電車で嬉しいやら悲しいやら、

家に帰ってからは泣いてしまい夕食後は

開演時間まで今ならまだ間に合う、もうだめだ、

いや今でも演奏してるとずーーっと意味のない葛藤を繰り返し

気が付いたら寝てた...。

風呂入ってまた泣いた。

今日は朝からあえてスピを聴かなかった。

アントニーの新作を聴いてたけど、違う心の痛みが来たわ。
[PR]

by anko1212 | 2009-01-28 00:31 | 音楽

あみあみ   

本日3rd stageが終了しました。

そして早速4th stageに突入しています。

この依頼がちょっと意外な

けっこう厚かましい人からの依頼やったんで

早く編んでしまいたい気分。

がんばろっ。
[PR]

by anko1212 | 2009-01-25 21:47 | 手作り

流行りもの   

土曜日は上の姉親子が来てカニ三昧する予定だったんやけど


姉一家、全員インフルエンザでダウン。

ひょえ~~~!

義兄が最初で1日経って子供二人、その後姉に感染。

誰も予防接種してなかったんやって。怖いね~~。

我が家も誰もしてない。

大阪はインフルエンザの流行レベルが「警報」なんで

なんか電車とか人込みは嫌な感じはするな...。
[PR]

by anko1212 | 2009-01-25 21:35 | 日常生活

エビゾーンさん   

またまた昨日の話。

日経の夕刊見たら
b0015869_1629137.jpg
いいのか!?「美しい男性」のアンディ松尾のインタビューじゃないの。

昨日が3回目。

吐夢さんの歌は「A→B ZONE」...

「エービーゾーン」

「えびぞーん」

「海老蔵」ですね。

歌詞がまたかなりキテて爆笑してしまった。

ラストのボーイズに対するベンジャミンからのセクハラディープキスは

やってたのに人気ボーイズ投票画像に隠れて

それを驚きの表情で眺めるアンディの映像ばっか。

クレーム来た?おもしろかったのになぁ。

デレアヌの山崎努物まね(マルサの女)も中々笑えました。
[PR]

by anko1212 | 2009-01-24 17:31 | テレビ

モォーーーーー   

b0015869_16193090.jpg
かわいい牛のイラストはフェアトレードのミルクチョコのパッケージ。

牛の鳴き声、ではなく私の叫びです。

「もぉぉぉぉぉーーーー!!!!」

昨日久しぶりにピアスをして行こうと思ったら

片方入らない!のでとりあえず一つだけして家を出る。

ダッシュしてる途中にマフラー下から髪を出そうと...

何か小さな音がしたような嫌な気がして

耳たぶ触ると

ねぇーーーー!飛んでいきやがった!!!

しばらく探したけどアスファルトが荒くて

シルバー艶消し丸みのあるピアスは見つからず...

帰りに探すがやっぱ見付からず。

もうブルー過ぎる。

K.KAJUさんの一番最近買ったものやったのに。

ほんま泣くわ。
[PR]

by anko1212 | 2009-01-24 16:25 | 日常生活

ダンディnaフランツ   

昨日fm cocoloの番組で

「フランツのジップロック」をプレゼントしてたんで応募したら...

当たった!!!

一体どんなジップロック?アーティストグッズでジップロックなんて初めて聞くし。

今日帰宅したら早速届いてた!

More
[PR]

by anko1212 | 2009-01-22 00:13 | 日常生活

たまには目先を変えて   

今日は母の誕生日だったのでケーキを買おうと思い、

いつもの定番でなく普段買わない

誕生日っぽくないものを買ってきました。
b0015869_035636.jpg
マダムシンコのバウムブリュレです。

表面はブリュレになってて粗くてガリっ。

下のバームクーヘンは甘さ控えめしっとりです。

ここのはパッケージが派手で箱の内側は豹、

外側はショッキングピンク!

豹がおばはん...いえいえ女の子狙いのパッケージです。
[PR]

by anko1212 | 2009-01-20 00:08 | 甘い物

若手潰し   

おかしな番組が始まってしまいました。
b0015869_14105323.jpg
BSジャパンで始まった「美しい男性」

松尾スズキがアンディ松尾として美しい男性を応援する番組なんですが

美しい男性9人+アンディとベンジャミン・オクイ...

初回のラスト、このオクイがこの先たくさん仕事が舞い込んできそうな

美しい男性一人と延々ディープキス...潰したな。

途中、宮崎吐夢の著名人の歌とダンスが入るんだけど

1回目は「石田衣良 イシダイラ」、2回目「姜尚中 カンサンジュン」

どこ突いてくんねーん!ってセレクト。

私としてはこの宮崎さん目当てだな。

「宮崎吐夢の何度も店じまい」もかなり笑えます。

昔の分は消されちゃうので忘れずに見ないと。
[PR]

by anko1212 | 2009-01-18 14:16 | テレビ