<   2008年 11月 ( 22 )   > この月の画像一覧   

ゆたぽん~   

最近夜に、寝る時も愛用してるのが

ゆたぽん!!!

足を温める風に描いてあるけど、私はお腹に当ててます。

女子は腹を冷やすといけないからね。

何より気持ちいいです♪何回も使えるしー!
b0015869_22304151.jpg

[PR]

by anko1212 | 2008-11-30 22:30 | 日常生活

甘い誘惑 今日何回も   

またしても今日、大学いもを大量に作ってしまった。

お前はそれしかできんのか!ってくらい

今期はいつになく何回も作って作って

そして食べて食べて....嫌だよ。止まらない!

今日使った芋は1つだけやのに、

子供の頭くらい(もしかしたらそれ以上かも)の大きさ、

ボーリングの玉くらいの重さ。

ええ、全部作りましたよ。

昼過ぎに作ってから、1つ、また1つ、

テーブルの横を通るたびに食べ続けて

晩御飯に支障が。あーーー。


そうそう、昨日は晩ご飯後に熟睡してしまい

最終回だった「room of king」見逃した。

今、気づいたわぁぁぁーーー!!!
[PR]

by anko1212 | 2008-11-30 21:07 | 甘い物

ヴァンパイアもの   

いつもチェックしてるRO69のブログにある、中村明美のニューヨーク通信の11/21に出ている

映画の「twilight」が凄いことになってるらしく(週末だけで70億円超稼いだ!)、

気になったので原作の小説を図書館で借りてみた。
b0015869_17335483.jpg
表紙のイラストがとても嫌なのですが、話はとても女子が好きそーなコバルト文庫系(古い?しかも読んだことないくせに...)。

どうも本国アメリカでの1冊が日本では3冊に分かれてるようで...

最近出た新装版は結構いい表紙なんだけど、
b0015869_17441016.jpg


予約数が多いから恥ずかしい表紙を借り続けるのか?止めるのか?

新装版は上下2巻。
[PR]

by anko1212 | 2008-11-30 17:55 | 読み物

気をつけましょう   

今日注文してた商品がHMVとアマゾンから届いて

「うふふふ~~ん♪」ってな気分でバリバリ段ボール破って

取り出したんだけどさ...

ばかなことに同じもんを両方で注文しとった...あほーー!

sigur rosの裸で走ってる新作です。
b0015869_21552728.jpg
送料かかるけど返品しますわ。

同じのあってもしょうがないし、周りに買ってくれる人いないし。


そうそう、今まで友達に借りたCDをMDに入れてたからipodに入れれなかった

スピの「pure phase」と「lazer guided malodies」をやっとこさ買った!

しかも「pure phase」はジェイソン宇宙服バージョン♪
b0015869_2221963.jpg
あぁ、ケイトかっこいいなぁ...。
[PR]

by anko1212 | 2008-11-28 22:04 | 音楽

不思議の国の...   

今、ティム・バートンが「不思議の国のアリス」を撮影してるようなので、

私も「不思議の国のアリス」を読んでいる。

児童書なんだけど時間かかる...飽きっぽい性格だからな、私は。

で、配役で「いかれ帽子屋」がジョニー・デップで写真が出てましたが

More
[PR]

by anko1212 | 2008-11-28 00:13 | 映画

イイ雑貨屋   

わたしの好きなお店はハービスエントのアンジェ

この店にいると色んな本やアクセサリーや雑貨、

お店のゆったりした雰囲気も含めて長時間いてしまいます。

店出たらなんか豪華なソファが置いてあったりするんで

そこで休憩します。

ここで売ってる「K.KAJU」のシンプルなアクセサリーが好きです。

お手ごろな値段だし♪
[PR]

by anko1212 | 2008-11-26 21:29 | 買い物

あきまへん   

最近、夕食の時間が早いので

食後に何かと口をモグモグさせてしまいます。

今日もチョコクッキーとチョコ...チョコばっかりやん。

朝起きると今まで出来たことのない場所に

吹き出物が...首筋に。
[PR]

by anko1212 | 2008-11-25 21:07 | 日常生活

生地も作りました   

今日ははりきって2品作ったさ!b0015869_2151923.jpgb0015869_2153222.jpg牛すね肉の赤ワイン煮とジャガベーコンのキッシュ!
















赤ワイン煮は時間がかかったので明日食べることにします。

ご飯と食べるにはあれなんでここの食事に添えるパン(冷凍保存中)を一緒にしよう!

この前食べたのは
b0015869_21113866.jpg
ひじきチーズeggサンド!やっぱおいしかった~~。
[PR]

by anko1212 | 2008-11-23 21:15 | ごはん

最近の   

ジャーヴィスさんは

More
[PR]

by anko1212 | 2008-11-20 22:03 | 音楽

突然テレビから...   

昨日びっくりするテレビやってた!

ブロードキャストASUKAってドラマがKBS京都テレビでやってたんやけど、

付けた途端赤犬のアキラさんが顔テラテラで出てて(しかも金髪)


何何やぁ~~~???これは?

かなり強烈でしたわ。

「ズキズキドキュン」にサブリミナル効果が仕掛けられてて

みたいな話で途中で変えたんやけど

ほんまびっくりしたわ。

大阪芸大関係の番組見たいね。
[PR]

by anko1212 | 2008-11-17 23:43 | テレビ