<   2008年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧   

ネクタイシメテ   

b0015869_2156508.jpg
b0015869_2157121.jpg
ラヴダワ。
[PR]

by anko1212 | 2008-07-21 22:08 | 音楽

今年は...   

フジに行きません...。

もう決めちゃった。

ここ8年はずーーーっと行ってたんだけど

去年フジで倒れたのがトラウマになって

なんか踏み出せずに...。

買ってたチケットも譲る相手見つけたし

宿もなんとか解決。

寂しくなるが、自分で自分を守ることが出来ないかもしれないからなぁ。

だいたい長時間の行き帰りがネックだわ。

来年行けたらいいな。

清志郎も転移しちゃってキャンセルだし。

先があるさ!

そんな気分なのにラジオからマイブラがぁぁぁ~~~。
[PR]

by anko1212 | 2008-07-14 16:15 | フジロック

ネット署名しました   

hot fuzz


最高。
もうもう何回腹抱えて笑ったか。
ちょっとしたことが面白かったり、
大げさなシュートアップ撮影が「ショーン・オブ・ザ・デッド」からだったり
まさか!んなあほな!な展開に
超グロまで合わさってんのに笑ってんだもん。
ラストの怒涛のアクションの展開にびっくり。

サイコーすぎ。
b0015869_21422913.jpg
ニコラス・エンジェル  男前っっ。ラヴ。
[PR]

by anko1212 | 2008-07-10 21:43 | 映画

眠気来襲中   

昨晩のメガネは今日無事に復活!

お店に持ってったら無料で直してくれた!

部品自体はそのまま変えなかったからただ?

こちらとしてはもちろん嬉しい~~。


だが今日は電車が止まってしまい、地下鉄で振り替え輸送されたわ。

この蒸し暑い中、うだうだ運転は嫌だね~~。
[PR]

by anko1212 | 2008-07-03 22:00 | 日常生活

最悪なのだ   

ここんとこ...



ついてねぇ!!!



地下鉄上がって日傘差したら

とてもじゃないけど鳥のうんこにしては巨大なうんこが降ってきた!

蒸し暑い中中途半端な距離を2往復。

おかしなジジイに怒鳴られる。

買ったボタン群を即行無くす。




今日行った先にたくさん問い合わせしたら、

ボタンはトイレ休憩した時に落としたと判明。

無事に見つかって「世の中、悪い事は続かない!」と思ってた矢先





眼鏡を踏んだ.......。

クレームがゆがんでレンズが外れた....。
[PR]

by anko1212 | 2008-07-03 00:00 | 日常生活