<   2008年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧   

いもいも   

ジャガビーうめえ。


じゃがポックル、食べてみたいなぁ~~~。
[PR]

by anko1212 | 2008-06-26 22:06 | 甘い物

うまい   

今日も行っちゃった。31のチャレンジザトリプル!!!
昨日も行った...行きすぎだな。
必ずキャラメルフレーバーとソルベは入れる。
[PR]

by anko1212 | 2008-06-25 22:57 | 甘い物

Wあおい   

最近続けて見ているドラマは「おせん
蒼井優が尋常じゃなくかわいい。
あの素晴らしい透明感溢れる肌はどうやったら手に入れられる??
ピカピカしてるんやけど!

もう一つは「篤姫
こっちは13代将軍役の堺雅人が.....かっこいい...。
目が「ついでにとんちんかん」のぬけさく先生並にうねってますが
うつけとまともの境界線の危うさがいい!
宮崎あおいの真っ直ぐで華奢なとこもいいけど、
最近なんか化粧が厚い。
大奥のお婆が厚いのはわかるけど、
あおいちゃんは薄いほうがきれい。
[PR]

by anko1212 | 2008-06-23 22:34 | テレビ

陽水っこ   

甥っ子のKちゃんのお気に入りの曲は井上陽水の「夢の中へ」!!!
b0015869_16565223.jpg


More
[PR]

by anko1212 | 2008-06-22 17:02 | 仲良し

jump!   

b0015869_2095336.jpg
たーーのしそーーじゃねーーーかぁぁぁーーー
[PR]

by anko1212 | 2008-06-15 20:10 | 音楽

ロシアンドール   

初めてイタリアに旅行に行った時、
なぜだかスウォッチの専門店に行って買った時計。
お気に入りでずっと着けてたのに、どこでどうやってか紛失。
あれ以来、ずーーーっと気になってた時計...。


ついに見つけた!そして速効購入ボタン!
オランダからはるばる海を渡って我が家に着きました。

More
[PR]

by anko1212 | 2008-06-14 21:12 | 買い物

オーガニック~~   

最近、使ってるハンドタオルが軒並み年老いてお疲れさん状態。

無印で買ったのはオーガニックコットンパイル片面ガーゼ使いやわらかハンドタオルを購入。
この前はくるみの木でオーガニックコットンのガーゼタオルとふきんハンカチも買った。


なんでこんなに好きなんだろ。
[PR]

by anko1212 | 2008-06-09 22:27 | 買い物

ブルネットのままで   

b0015869_22455229.jpg
lilly allenはどうしちゃったんだろね~。似合わないプラチナブロンドもだけど、ショッキングピンクってどうなんだろう...。
[PR]

by anko1212 | 2008-06-05 22:47 | 音楽