<   2008年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧   

円安しぶちん   

欲しいCDをamazonで見てたら、予約ものって安いんだね。
輸入盤だから平均して安いと思ってたけど、予約はさらに安い。

moby 「last night」→1487円
portishead 「third」→1387円
円高ってこんなすぐに来るの??
museの「haarp」もCD+DVDのわりに安いし。(しかも国内盤で。)
海外の限定盤は金の箔押し...やっぱ無駄に豪華。
スバラシイ。

そんじゃぁ安いから買おう!と思ったb-52'sの「funplex」はそんなに飛びぬけて安くない...。
b0015869_2327543.jpg
フジにでも出てくれたらいいなにな~~。
[PR]

by anko1212 | 2008-03-27 23:27 | 音楽

新しいほうです   

音楽のほうは何かと落ち着いて
hot chipの「made in the dark」とnicole atkinsの「neptune city」を
聴いている。
hot chipは おぉ!!さすが!!
nicole は ん~~何気に豪華なっ。
b0015869_23302051.jpg
b0015869_23303149.jpg

[PR]

by anko1212 | 2008-03-26 23:31 | 音楽

まんまと罠に   

最近ずっと仕事が忙しくて休みの日も出勤してひたすら書類を作ってたりしてました。
一人のほうが捗るんでもくもくと電話にも出ずに...。

ネットでたくさんの「カワイーーよ」との声に魅かれて買ってしまいました。
リプトン×ピエール・エルメのかわいいストラップ!
1個しかいらんわ~~と思ってたけど見たらあれもこれもと4種類買ってた...
罠だな。
b0015869_23153632.jpg
Q-potは高いねん。
[PR]

by anko1212 | 2008-03-25 23:20 | 日常生活

現ちゃん   

上田現、永眠」だなんて信じられない。


現ちゃん、変で面白かったな。
小学生の頃、みーんながユニコーンファンだったけど、
私はなんでかレピッシュだったな。
こっからマノネグラ方向に行ったのです。

結局一度もレピッシュを見ることなく
ましてや5人メンバーも見ることなく
現ちゃんは亡くなってしまった。

レピッシュを聴かなくなってしまって10年以上経った。
でも現ちゃんの「コリアンドル」はすぐに聴ける場所に置いています。
b0015869_22364412.jpg

[PR]

by anko1212 | 2008-03-10 22:37 | 音楽

自分の耳が選ぶもの   

行けるかどうかわかんないけど、とりあえず確保した
「your song is good×赤犬in大阪」のチケット。
行けたらいいな~~ゴールデンウィークなんて先の予定わからんし。
しばらく赤犬見てないな。フジ以来ですね。

そうそう今年のフジですが、マイブラ出る!?
ほんとにほんと??
とりあえず6月の復活ライブがちゃんと行われるのを
みーんなで息を殺して見守ることから始めましょう。
「あんまり良くないから辞める」って言い出しかけないし...。

あとアンダーワールド出るんだね。んん~~その間は何してようかな。
あんまり興味がないのです。みんな好きですよね。

最近新しい音楽に対してそれほど興味がなくなった...。
新しいバンドとかぼこぼこ出てますけど、みんなどれも同じように見えてしまう。
雑誌とかが今年はこいつら!いやこっち!っとか書いて持ち上げて
しばらくしたらポイッと捨てて次のバンドを探して持ち上げて...の繰り返し。
もういいですってば。
[PR]

by anko1212 | 2008-03-09 17:39 | 音楽

金の動物   

bjorkさんのドレスは下のじゃなくって木目ドレスだったのね~~ん。
結構近くで(10列目!)見てたけど、もう興奮して色しか覚えてなかった様子。
情けない...。
magにフォトレポートでてます。
b0015869_2159391.jpg
この表情見てびっくりしたと同時に笑っちゃったんだよね。
もう森の動物ですってば。
[PR]

by anko1212 | 2008-03-04 22:01 | 音楽