<   2008年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧   

bjork in the 大阪城   

スンバラシカッタ。
大阪城に音楽の化身が現れました。
それを肉眼で見ました。
金の衣ででこがブラックライトで光ってました。
b0015869_22465877.jpg


炎がブォーー  hunter
両眼尻からとめどない涙  all is full of love
reactableが画面に登場  desired constellation
レーザー光線が放出  army of me
踊り歌い跳び叫び拳   hyperballad→pluto
                oceania→declare independence

最初から歌ってたけど、ラストはかなり燃えて叫んでました。
だってビョークやアイスランドガールズがヘドバンしたら
燃えないわけないでしょ!?ガールズの背中に挿した旗がひょこひょこ動く♪
何発も紙吹雪が飛び出す!まさに独立宣言=declare independenceを祝う祭り!
私らはhigher!higher!!!素晴らしい!

終わってからは呆然の涙。終わってしまった...。
尾を引くわ。
[PR]

by anko1212 | 2008-02-25 23:42 | ライブ

大阪じょーー   

明日はbjorkさんです。
reactableが楽しみだわ。
衣装は今いくよかな~~。
b0015869_2241824.jpg

[PR]

by anko1212 | 2008-02-24 22:04 | 音楽

それだけは勘弁してほしかった   

spiritualized、verveもサマソニに..........................................
...........................................................................................................................................................................



ショックだ。


もう絶対行くまい。と考えてたサマソニなんかに出るなんて
おかしい。
狂ってる。
間違ってる。


本当にどうしてくれんのよーーー!!!

5月に発売のアルバムは『Songs in A&E』。
前から5年ぶりなんやね。そうなのか。
もうあの感激ばかおしゃべりから5年近いのか。
4月にはコーチェラと米ツアーをSpiritualized Acoustic Mainlines
(withストリングスとゴスペルコーラス)、5月には数か所Electric Mainlinesで廻る..と。
あの謎の病気から体は回復してんのよね。
あんまり無理せず日本に来て...欲しいけどサマソニは嫌!!!
b0015869_20543937.jpg

[PR]

by anko1212 | 2008-02-23 21:01 | 音楽

中継は月曜   

浅野忠信がアカデミー賞参加で渡米した記者会見は見てない。
「レッドカーペットを歩きたい!賞も取りたい!」って言ってたのは聞いてたんだけど、
果たして嫁のcharaは一緒に行って授賞式に参加できるの??って
思ってました。向こうは夫婦単位だからね。
外国語賞のノミネートの俳優が出たいゆーたら出れるんかなーって。

行ってます。
b0015869_19592581.jpg
きっとテレビにも映るんだろうねーー。どんなドレス着るんだろ!
彼女のクレジットが「tadanobu chara」ってなってんだけど...間違いすぎ。
[PR]

by anko1212 | 2008-02-23 20:07 | 映画

若いっていいね   

今年のbrit awardsが終わりました。

ネットで受賞結果や写真を見て笑ってもーたわ。
去年はわざとビデオ参加だったarctic monkeysが今年は珍しくご来場。
オズの魔法使いとビレッジピープルの扮装でおちゃらけた去年とは違い
今年はフォーラムな姿で...て狩りかい!鴨まで持ってるし。
b0015869_22572667.jpg
なめてますな~~。

Mr.ボンボンなmark ronson、顔といい髪型といいボンボン。
b0015869_225915.jpg

b0015869_22595475.jpg
かわいい顔が~~。rehabなamyがスカートまくり上げて共演したらしいですね。adeleが見たいです。
[PR]

by anko1212 | 2008-02-21 23:01 | 音楽

あったか布団   

すごーく中途半端な風邪にかかってしもたみたいで、
頭がボーー、咳コンコン、なーんかダルダル。です。
眼の下がビクビクして嫌...。
いちよう市販の薬は飲んでるけど、これって今まで効いた!って実感したことない。
何なんだろねぇ。気休め!?

食欲だけは普通にあるんだよね。
今日は湯たんぽ入れて寝るぞ!
[PR]

by anko1212 | 2008-02-17 21:32 | 日常生活

今好きなのだ   

ipodのtop25(再生回数)を見てみると
16位までrufus wainwrightとbat for lashesだけです。
bat for lashes、暗くて静かで白昼夢で幽玄でいいですよ~~。
b0015869_2331034.jpg
毛女なナターシャさんです...。

今日ラジオでrufusの「Cigarettes And Chocolate Milk」が流れてうきうきしちゃった。

うきうきだなんてオザケンを思い出す。
「痛快ウキウキ通り」ってすごいネーミングセンスだもんなぁ。
[PR]

by anko1212 | 2008-02-14 23:08 | 音楽

マイコーになっちゃうよ   

11年ぶりの積雪の中、会社から帰宅した私。
なんだか気持が小学生になってしまい雪だるまを作った。
b0015869_182069.jpg
う、う、うれしい。
このあとしばらく雪合戦もしました。

次の日の夜になるとさすがに溶けてしまい顔が崩れるぅぅぅ~~。
b0015869_195340.jpg

[PR]

by anko1212 | 2008-02-13 01:10 | 日常生活

静かな日曜   

風邪のひきかけ、仕事も落ち着いてきたので昨日は会社を休んだ。
さぁゆっくりするぞーーと思ったのもつかの間、
姉親子が遊びに来ると連絡が入り、次はいとこ家族が
納車したばかりのプリウスを見せに来ることになり
まったくゆっくりできなかった...。

子供たちとカルタや双六したり大人たちで延々話してたらもう夕方。
慌ただしく2家族が去ると我が家はスッカラカン。音もないっす。

今日は起きたら雪が降って景色がしろーーくなってたので
ずっと家でテレビ見たり本読んだり昼寝したり。
ずっとマスクしてるからかしらんけど、
なんでか頭がボーーっとする。

明日からまた会社か。あぁあ~~。
[PR]

by anko1212 | 2008-02-03 21:46 | 日常生活