<   2007年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧   

お久しぶりっす   

この酷暑のせいでなんとな〜〜く体調が悪くって
食欲なくて蕎麦ばっか食べてました。

昨日今日の突然の雷雨とかで気温自体がある程度落ち着いたら
すぐに食欲戻ってきやがんの。
わかりやすい奴だわ。

いつまでも若くないので、気を付けて早寝に勤しんでおります。
それまでずーーっと1〜3時くらいまで平気で起きてたもんで。
今は0時過ぎたら寝る準備してま〜〜っす。
そのせいで脂は出るけど肌の調子は良い。
[PR]

by anko1212 | 2007-08-29 22:33 | 日常生活

サマソニ大阪の来年は...なしやね   

うわお!放置してました。

サマソニ大阪の1日目だけ行ったよ。
2日券買ったけど余りの酷さに行くの止めてダフ屋に売ったよ。
あのシャトルバスの段取り悪さには...バスたくさん待機してんのに乗り場少なすぎ!
会場もダンスステージの酷さは何なんだよ。屋内テニス練習場ってビニールハウスやんけ!
ワシらは野菜か!?



とにかく舞洲あきませんでしたわ。
[PR]

by anko1212 | 2007-08-13 14:21 | 音楽

フジ3日目ホワイト!再び   

b0015869_23532599.jpg
フジでものっそ凄いライブを見せてくれた
battlesの先行チケットをギリギリ取ったよ。
今日までだったからぎりぎり。
タワー梅田は無くなってたからぎりぎり。
安心しましたわ。
9月だね.......って来月やん!お早いお越しで。
ありがとうございます。
[PR]

by anko1212 | 2007-08-02 23:54 | 音楽

変態ダンス !!!のニック・オファーさん   

b0015869_20344538.jpg
b0015869_20345374.jpgb0015869_2035066.jpg














b0015869_20351983.jpgb0015869_20352671.jpg














b0015869_20353215.jpgb0015869_2041933.jpgb0015869_20411775.jpg
[PR]

by anko1212 | 2007-08-01 20:43 | フジロック

盲目的に   

b0015869_2081697.jpg
b0015869_2082383.jpg
b0015869_208306.jpg
愛しますぜ!おっさんでもいい!とにかくどんなヘンテコな動きやポーズでも決まってたよ!!!ライブ楽しかったもーーーん!!!
[PR]

by anko1212 | 2007-08-01 20:10 | フジロック