<   2007年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧   

ドットちゃん!   

なんと!
DOT ALLISONが9月に来日だと!ひょえ〜〜〜!!!

9/23に渋谷O-nestだそう。
お、お、大阪にも来て...。
b0015869_2181554.jpg

[PR]

by anko1212 | 2007-06-30 02:19 | 音楽

きたねきたね〜〜   

フジのタイムテーブルがorgに出ています。
今年は赤犬に始まり赤犬で締めるってかんじでしょうか?
museとダミアン・ライスがかぶってるぜ...泣ける。
赤犬終わりでblonde redheadへ走らないと。
[PR]

by anko1212 | 2007-06-27 01:11 | フジロック

脳使用中   

最近数独やってます。
携帯でやってます。
電車でやってます。
[PR]

by anko1212 | 2007-06-17 23:18 | 日常生活

メキシコ風の服を着て   

b0015869_1923218.jpg
whe white stripesの「icky thump」がUSBメモリーで限定各3333個販売されるそうな。海外だけらしい...。えらいかわいいなぁ。
[PR]

by anko1212 | 2007-06-15 19:05 | 音楽

なぜ顔にペイント?   

lcd soundsystem「all my friends」をカバーしたのが
franz ferdinand「all my friends」...

本家のほうが断然好きっっっっ!!!!!
最近「Sound of Silver」を聴いてるので、フランツ版に違和感。
最初がjoy divisionみたいだね。
[PR]

by anko1212 | 2007-06-10 22:23 | 音楽

似とります   

chemical brothersの「do it again」
この体の動き、どっかで見たような.....。

「YA MAMA」だ!!!

カセットから流れる音楽におかしな反応してしまう体、
どっかわかんない第三世界、市場も警察も皆の衆も大騒ぎ。
主人公達の結末は違うけど、こんなに似てもいいんかな?

ケミカルのタイトル、「we are the night」ってかっこいいけど、
どうもライブは気持ちが乗らないので今年のフジでも見ないです。断言!
[PR]

by anko1212 | 2007-06-08 16:28 | 音楽

ニューヨーカーですがナニワのおっさん   

b0015869_1753373.jpg
どう?どう?どない??

って言ってるみたい。もみ手がね~~。
マイクD、くるっくるやな。
[PR]

by anko1212 | 2007-06-06 17:07 | 音楽

hot chip   

勝手にhot chipデーをしてくれてた5/29。
youtubeの動画を紹介してくれてます。
やっぱover and overのビデオはいいな~~~。
もちろんゆるダンスでずっと体動いとけるユルミュージック。
頭ん中ゆる~~くまわるよ~~~。
彼らの横一線ライブ、やっぱ見たいなぁ...。
b0015869_16501549.jpg
見かけと音がリンクしてるかんじがする。みんなケンカ弱そうやな~なんて。
b0015869_1651543.jpg
ギターがいいな...。
[PR]

by anko1212 | 2007-06-06 16:55 | 音楽

おいしいパスタ   

今日の昼間は7人分のアマトリチャーナを作りました。

薄切りたまねぎを色付くぐらいまで炒めて、
ベーコン入れて水煮トマト缶入れてペンネ入れて
ラストに粉チーズで完成。
普段料理しない私でもレシピは簡単で失敗しようがない。
けど7人分と量が多すぎ、6人が腹を空かせて待っている。
プレッシャーが...。

おいしくできましたよ。
肩の荷が降りた。
[PR]

by anko1212 | 2007-06-03 23:26 | 日常生活

いいの集めるやんか   

サマソニの追加にblue man groupってあるんやけど、まさかサマソニとは思わんかった。
見れるならフジでしょ!?って思ったから。Blue King Brownもフジにぴったりなのにぃ...。しかも両方とも大阪なしなのよっっ!!!どーーーゆーーーことぉ!?!?!digitalismもvitalicもサマソニなんて...。気持ち下るわ。
b0015869_13163954.jpg

[PR]

by anko1212 | 2007-06-01 13:17 | 音楽