<   2007年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧   

ジャーーーーービスゥゥゥ~~~~   

b0015869_165942.jpg
泣くよもぅぅぅありがーーーとーーーーーーーぅぅぅぅぅ
[PR]

by anko1212 | 2007-05-28 16:05 | フジロック

見るだけで幸せ♪   

見てて幸せな気分になるゴンドリー作の「dance tonight」。
大御所ポール・マッカートニーです!
ナタリー・ポートマンがキュートなバンジョーの精、
マッケンジー・クロックが郵便屋で、他にもたくさんの精が出てきます。

white stripesの「dead leaves~」とよく似た手法
(別で撮った映像を重ね合わせる)ですが、今回はもっとぐちゃぐちゃしてます。
最後はみんな揃って別世界でダンス大会。
しかもドラムはゴンドリー本人でPMとセッション!
楽しいな~~。
[PR]

by anko1212 | 2007-05-28 15:56 | 音楽

カール様と共に   

b0015869_179843.jpg
なんか異常にクリーンな匂いがしねえか?衣装じゃないから?イギリスのアワードで。
b0015869_17103536.jpg
関係ないのですが驚いたので。カンヌのどっかのパーティーなんだけど、
今いつですか??って組み合わせ!
クラウディアもカーラもバリッバリのスーパーモデルだったから...。

カーラは歌手になって「ケルカンマディ」が向こうで大ヒット、
モデル時代がかき消されるほど成功してますね。変わらず美しい~~。
そしてスレンダーーー!

それに比べてクラウディアは相変わらず変わんないな。
なんか垢抜けないまま結婚出産、スタイルは維持してるけど輝きがない...。
[PR]

by anko1212 | 2007-05-25 17:17 | 音楽

拾い物写真   

b0015869_1658037.jpg
ちょい前ですが髪切ってくれるとマジで嬉しい。横のゲルドフ娘が気にくわねーな。
b0015869_16485592.jpgb0015869_1741887.jpg


ナイス爺!探してみるとギャル風なピースポーズは定番みたいですね。
[PR]

by anko1212 | 2007-05-25 17:08 | 音楽

ビルナイ爺   

私、じじいだけどビル・ナイが好きなんで
朝からパイレーツ〜の日本武道館でのプレミア見てびっくり。
日本来てたのぉ〜〜〜!?!?
しかもローリングストーンズもやった日本武道館に来れて光栄です!
とか何とか日本語でがんばって言ってる姿見て
ビデオ撮ってねーーーー!!!と悔やんだのです。
といいながらパイレーツ見てないんよね。
タコの海賊...。

彼が演じると何か品があるから好きです。
悪役のナイロビの蜂やアンダーワールドも上品ですもの。
でもショーンオブザデッドの義父が好きかな〜〜。
スティルクレイジーもいいな〜〜。
b0015869_21283176.jpgb0015869_2128534.jpgなんか、なんか似てる...。
[PR]

by anko1212 | 2007-05-24 21:38 | 映画

10年ぶり復活   

やっとかよーーーーおおおおおーーーい!!!!!
b0015869_22564877.jpg

[PR]

by anko1212 | 2007-05-23 22:54 | 音楽

親善サッカーデスカ?   

b0015869_1562750.jpg
いつ見ても笑えるわーーー!!!
キルスティン・ダンストの彼氏です。(レイザーライトのって言うよりわかりやすい。)サッカー中なんで仕方ないけど、横にいるヤク中野郎の写真ばっかで、数えるほどしかない写真がこれってどーなんよ!おもしれぇ、前髪やばいよ。

全く関係ないけどこれも笑える...。
b0015869_15232878.jpg

[PR]

by anko1212 | 2007-05-22 15:10 | 音楽

嵐は去った vol.1   

これからしばらく週末は姉親子が泊まりに来ることに。

まぁ私は仕事があったりなので夜寝るまでの数時間一緒なだけです。

それでも子供二人が寝るとほっとする。

今日は私と2人と私の父とで疑似親子組で

近所に散歩に行きました。

電車を見たりお庭を公開してるオープンガーデンで花をたくさん見たり、

なかなかおもしろい散歩でした。

姪っ子を抱いてる姿は母親に見えたかもな〜〜。
[PR]

by anko1212 | 2007-05-20 21:00 | 日常生活

ほぅ〜〜   

すっぱ抜きでーーす。
ビースティーが2日目トリっすか。新作ってMC無しのバンド演奏なんよね。
どんなライブなるんや???
今年はキュアー、ビースティー、ケミカル。
そお〜〜〜んなに熱狂なしね。
今回の発表したバンドもほとんど日本から。
見たいやついっぱいサマソニなんやから...。
b0015869_2145299.jpg

[PR]

by anko1212 | 2007-05-13 21:45 | フジロック

言いまつがい   

会社の人で、いろんな言い間違いをする人がいます。
仕事相手の名前を言い間違うのは日常茶飯事、
思い出せないくらい大きいものから小さいものまで間違ってる。
ほんとどーでもいいことも間違ってるんで、
私もほったらかしです。おもしろいし。

口がオバハンなのか、
ミッフィーをミッヒー、
プラスチックをプラッチック(←これって関西が多い?)は
昔から延々間違ったままです。

最近の
東京ミッドタウンを東京ミッドナイトタウン にはびっくりした。
夜中でどーーーすんの!?!?
いつまで言い続けるか楽しみです。
[PR]

by anko1212 | 2007-05-11 00:27 | 日常生活