<   2007年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧   

お気に入りなのさ   

気を抜くと全く書いてなかったですね。
晩御飯の後にうっかりねてしまい、のっそり夜中に起きて風呂に入り
寝たらいいのにテレビを付けちゃって、だらだら過ごして寝るような毎日。あきまへん。

そのテレビを付けて何を見るか...「リトルブリテン」
のDVDです。
b0015869_1452283.jpg

1エピソードだけって思いつつおもしろいからどんどん見てしまう。
田舎で自分だけがゲイだと思い込むダフィド、女装大好きエミリー・ハワード、
怪しい催眠術師のケニー、車椅子のアンディーと友達のルー。
私が大好きなのは首相大好きな補佐官セバスチャンと病院患者のアン。
アンなんてごっつええ感じのみすずちゃんを思い出すわがままっぷり。
英国特有のブラックなギャグ(差別ネタやゲイネタ)が笑えるのよね。
b0015869_1465022.jpg

演じるのはマットとデイヴィッド、2人の男なのに
メイクや髪や髭や衣装の力を借りて
(もちろん2人のスキルは完璧!)老若男女人種もさまざま。
b0015869_1483457.jpg

夜中に一人でギャハーー!って笑ってるよ。
みなさん 笑いましょう。
[PR]

by anko1212 | 2007-04-27 14:11 | テレビ

何もない夜   

ベック、フロッギングモリーと立て続きにライブがあったせいで
なーーーんとものんべんだらりと過ごしています。
とっても平和な夜だわ。
今んとこフジまでライブないねんな〜〜〜。

晩食後、テレビもおもんないのでいつのまにかうたた寝、
起きたら真夜中、そっから風呂に入るって悪循環。あきませんな〜〜。

今日は久しぶりに家族でご飯を食べてから、
NHKの「ためしてガッテン」を見てたこ焼きの美味しい作り方を勉強。
転がし方も氷水もあんなにたこ焼きを変えるのね!
もちろん我が家にもあるたこ焼き機を奥から出さないとね。よしよし。

雑誌は立ち読み専門で、本はほとんど読まない私。
それではあんな〜〜と思い、ネットで探したら会社の近くに市の図書館を見つけた!
早速行って小説やらバランスボール体操の本やら借りました。重かった...。
[PR]

by anko1212 | 2007-04-18 23:00 | 日常生活

血が騒ぐ アイリッシュパンク!   

因縁の、とゆうか何とゆうかフジでの醜態の原因を作ったバンドを見てきました。

More
[PR]

by anko1212 | 2007-04-12 22:43 | ライブ

眼鏡ダンサーのライアンは結構男前   

終わる間際に電話が鳴ってしばらく話してたので、
会社を出るのがだいぶ遅くなり会場着いたら19時ぎりぎり。
間に合った。

More
[PR]

by anko1212 | 2007-04-09 23:30 | ライブ

hot chipよぉ   

いや、わかってたけどさっ、いざhot chip、サマソニ出演決定を見たらショックですわ。
b0015869_11534647.jpg

万が一、フジに出てくれたらいいのに~~と思ってたから。
だって舞洲なんか行きたくないよ。あんな便の悪い場所。
でも猿達の日だから初日だけ行っても...。

サマソニに比べて出演決定がのんびりしてる気がして仕方がないフジ。
私が来てほしいのは
anthony and the johnsons
rufas wainwhrite
gogol bordello
the detroit cobras
B-52's
the gossip
gossipはめちゃ見たい!ど迫力バディにあの声は最高だね。
CDじゃぺなぺなの音だけどライブじゃギターの音が絶対キテルはずぅぅぅぅ。
CSSがステージ上でへろへろ踊ってるstanding in the way of control(画像悪し)
nme awardsでジャーヴィスとデュエット。最っ高なtamptation
b0015869_11494198.jpg


決定してる中ではMIKAがいいね。

MIKAが流暢なフランス語で話しピアノ1本でlove today

なんでフランス語話してるだけで魅力倍増なんでしょっ。
かなりの男前だからか?
(どこかのブログで読んだ)「自分の性的志向思考は話さない!」って拒否ってるとこが
ゲイなんでしょ?と思わせるよね。
いいやんね、ゲイで。b0015869_11475230.jpg
[PR]

by anko1212 | 2007-04-07 11:54 | 音楽

唖然   

そ、そんなぁ...gogolがキャンセルだなんて...泣くぞ。
[PR]

by anko1212 | 2007-04-05 21:56 | 音楽