<   2007年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧   

ジャービスさん、日本にはいつですか?   

あんた、オーストラリアまで来てるんだったら日本にも来てよっ。b0015869_13204256.jpgb0015869_1321787.jpg









結構熱入れて歌ってるやん。b0015869_13213248.jpgb0015869_13215467.jpg









b0015869_13232667.jpgb0015869_13233597.jpg






素敵。フジには...来ないか。サマソニも....なしかな。
[PR]

by anko1212 | 2007-03-29 13:25 | 音楽

!!!をあなたに   

覚え書き
明日BSデジタルの何チャンかで!!!のライブ特集。
地味なハービー山口の番組やけど、ほんまに流れるんか心配。
来月MTVでもライブ流れる予定やけども、最近の私のままやと見逃しそうやな。


フジのすっぱ抜き、やーっとこさ!!!とMUSEのアナウンス出ました。ほっとしたぜっ。MUSEはきっとCUREと同じ日でしょうね。
あとMIKA!フレディやん!うれしいやねー。伸びやかな高音ボイスと幸福サウンド聴きたいな~。
[PR]

by anko1212 | 2007-03-27 09:08 | 音楽

ライブ終わってからは   

!!!終わった、muse終わった...。
なんか腑抜け と思ってたけど、
家族+姉家族とで白浜温泉に旅行に行って楽しんできました。
天気が良かったしアドベンチャーワールドで双子パンダも見れたし
海は青いし浜は白いし風は強いし←これはよくない
千畳敷最高!!!三段壁恐いし。
ホテルの部屋はロビーの豪華さ程ではなかったけど。
疲れの余り22時半に寝てもうたし。
とっても楽しーーー旅でしたわ。
しかし和歌山への道が1本しかないってのがねぇ。
[PR]

by anko1212 | 2007-03-25 18:35 | 日常生活

腕が腫れた   

あぁぁぁ終わってしまったMUSE@ZEPP OSAKAふつかめぇぇぇっ。

More
[PR]

by anko1212 | 2007-03-15 23:11 | ライブ

腕に痣   

定時に即効会社を出てコスモスクエアに向かいます。40分には会場へ。

入口付近でフジ友に挨拶して早々に入る私。薄情ですみません。

MUSE@ZEPP OSAKA

More
[PR]

by anko1212 | 2007-03-14 23:55 | ライブ

羨ますぃい   

今日(月曜日)のミューズの東京国際フォーラムホールのライブは
セットリストが完全版だったらしく某掲示板は絶賛の嵐。
ダブルアンコールでライブハウスバージョンよりも長くて
今回の日本のツアーではここだけ?とかどうとか...。
ウェンブリーのスタジアム用のセットリストじゃないのか?
フジはこれで来てくれるのか?とか色々書かれています。
とにかくよかったらしい。.......いいなぁ........。

大阪両日行きます。
大阪サマソニでtake a bowから始まりknights of cydoniaで終えたことに
かなり感動した私としては、またそれが見たいっっ。お願いマシュー。
!!!漬けやったけど早くmuse仕様に変えないとっっっ。
[PR]

by anko1212 | 2007-03-13 00:42 | 音楽

癒されたかは不明   

今日は友達とインテックスであった癒しフェアに行ってきました。
http://www.a-advice.com/
昼ごはんを食べた店に無料招待メールの紙を忘れるとゆう
大失態をしでかしました...。
二人で金払って入場。あほ〜〜〜!

More
[PR]

by anko1212 | 2007-03-11 23:27 |

汗が目にしみた夜   

!!!やばっ。バンドの!!!ですよ。

!!!@心斎橋クラブクアトロ

More
[PR]

by anko1212 | 2007-03-03 23:53 | ライブ

NME のん   

b0015869_1713063.jpg
とりあえず...ジャーヴィス、折れそうだね。
b0015869_1713911.jpg
b0015869_1714598.jpg
でたーー!来月行きまっせ♪
[PR]

by anko1212 | 2007-03-02 17:03 | 音楽

バンド自体に興味はないが   

昨日テレビを付けていたらthe killersの新作ビデオ「read mya mind」が
流れてたんだが、「あー、ツアーで着たから東京でてきとうに撮ったのね」と思ってたら...

にゃ~~んとガチャンピン出演!!!
もう釘付けですよ。世界デビューですよ。
隠れて見たり、歯磨きチューブ開けてもらったり最後はドラマーの髭と
カプセルホテルで狭いのに一緒に入っちゃうし。(中身はたぶんおっさん...)
他にもエルビス気取りの親父が出たりデコチャリ乗ったり
着物姿(爆笑!)なったりおもろい内容です。

http://www.youtube.com/watch?v=Ch3hppFG3UQ
[PR]

by anko1212 | 2007-03-01 13:30 | 音楽