<   2007年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧   

なんや〜〜   

あかんかった〜あかんかった〜〜〜
早割外れてもーたぁーー。
ここ何年も外れてなかったから残念極まりないわ。
[PR]

by anko1212 | 2007-02-20 00:25 | フジロック

ハープのstorytelling   

土曜日は仕事を1時間早退して
joanna newsom&smog@新世界bridge に行ってきました。
入場は早い者勝ちだったので45分前くらいに行ったら...
あれ?っつう人の数。今日は150人限定なのに?

More
[PR]

by anko1212 | 2007-02-17 23:35 | ライブ

嫁!嫁!!   

b0015869_14352848.jpg
brit awardのレッドカーペットに揃って登場。嫁!
b0015869_14354248.jpg
marc jacobsのアフターパーティーでの嫁。かわいいな。camille cockerと名乗ってる?
b0015869_14353512.jpg
そして同じパーティーに登場はボビーーーー!嫁と共にって、髪切ってるぅぅぅ!!!
やっぱこれだね。
[PR]

by anko1212 | 2007-02-17 14:40 | 音楽

2冠でした。   

brit awardの写真見たらarctic monkeysがおもろい登場←色変えれた!

More
[PR]

by anko1212 | 2007-02-15 19:26 | 音楽

知らぬ間に   

なんかえらい機能が追加されてるんですけど!こんなのできる。
だけど色パレットが表示されないので家のmacでは色替えられへん〜〜。

フジの早割の申し込みをすっかり忘れてた。あぶねぇ。
宿に電話連絡した。早すぎやったけどなんとか完了。
[PR]

by anko1212 | 2007-02-13 23:42 | 日常生活

即買い食い   

b0015869_12462497.jpg

サザエのうす皮たいやきです。
カリカリであんこが頭からしっぽまでみっちり入り、
皮はもちろんカリカリ!おいしいよ~。
今日は持って帰ったけど、
1番おいしいのはその場で食べること!
私は大丸心斎橋の隅のベンチで恥を忍んで食べてます。
だってうまいんだもん!
[PR]

by anko1212 | 2007-02-03 12:46 | 甘い物

すげ!すげ!すげ!(3階繰り返せばなんでもいいよ)   

シザーライブ後、ずっとシザーを聴いてたんですけど
そろそろ離れてみようかしら、と買ったけど聴いてないCD群の中から取り出したのが
!!!の「myth takes」。
b0015869_13461859.jpg

これすごい。
「louden up now」からまた進化してんじゃねーの??
キュルキュルキュルキュル~~~って入ってくるギターや
チャカチャカチャカチャカ入ってくるパーカッションはあのままでうれしいぞ。
とりあえず行くつもりだったライブやけど、絶対に行かないとね。

しかしまたライブの数が凄いのね。
2ヶ月間に41本、日→豪→英→欧でラストはコーチェラってハードすぎ!
[PR]

by anko1212 | 2007-02-02 13:48 | 音楽