<   2007年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧   

ゲンキンナヤツ   

さっきまでシザーシザー言うてたんですけど、
fratellisがmuseの東京公演を3つともサポートするってのを見て
気が狂いそうです。
大阪は何やねーーーーんんんん。
置いてきぼりかぁぁ!
rakesも東京だけか?おぉっっ???
売られた喧嘩はいつでもいつでも買うてやんぞ。
もーーーこれやからクリマンは嫌やねんな。

明日、サマソニの発表があるらしいけど
いったい大阪はどこなんかが気になる。
インテックス&オープンエアが近くて良かったのに
近所の苦情のせいで...。
泉大津はまじで勘弁してほしいよぉぉぉーーー!
[PR]

by anko1212 | 2007-01-31 16:42 | 音楽

シザーズは南に行っちゃったぁ~~~   

ライブ終わって2日経ったけど、寂しさでいっぱいだわよ。
やっぱ2日行ったってのが大きいかもね...。
ほんと、フェス終わった時みたいな気持ちかな。
プチフェス終了だよ。

しばらくは抜け出せないか。
気持ち弱ってんのか??
[PR]

by anko1212 | 2007-01-31 16:31 | 音楽

プチ冬フェス終了   

b0015869_0392067.jpg
終わってしまった...。
なんなんでしょ、この空虚感は。
ほんの数時間前までギャーギャー言ってたのに。

More
[PR]

by anko1212 | 2007-01-30 00:38 | ライブ

トモダチ ホモダチ   

愛してるわよ!!!

誰って
[PR]

by anko1212 | 2007-01-29 00:32 | ライブ

バルカンmeetsフォーク=ベイルート   

beirutを聴いてますが、これすごいよ。
b0015869_002521.jpg
GULAG ORKESTAR
アメリカの20歳の青年が一人でこんなん作ったって...ほんますごい。

でもさ、アルブケルケって何なのさ。アルバカーキーでしょうが。
[PR]

by anko1212 | 2007-01-26 00:05 | 音楽

行きたい   

b0015869_23394918.jpg
コーチェラに行かせて...。
[PR]

by anko1212 | 2007-01-23 23:40 | 音楽

1日3回   

今週に入ってやたら耳に入るのが
the viewの「wasted little DJ's」
ROBERT RANDOLPH & THE FAMILY BAND
「JESUS IS JUST ALRIGHT」と「DELIVER ME」
viewは今年の注目株みたいなんでわかるんやけど、
ロバートランドルフなんてかなり熱いファンク。
朝からファンク。ペダルスティール弾きまくり。

そして今朝聞いたのが
Matisyahuの「Message In A Bottle」。
ポリスのカバーです。これかなりかっこいいっっ!!!
夕方リクエストしたら流れました。嬉しい♪
b0015869_231736.jpg

[PR]

by anko1212 | 2007-01-23 23:22 | 音楽

わっきゃっわっきゃ   

やっと踏ん切りがついたので、シザーシスターズの名古屋ライブのチケットを購入。
そんで行きの電車の券も購入!
後は帰りの新幹線を買うだけやね。
もう今週末からツアーが始まる♪
金があれば横浜も行きたかってんけどなぁ...。
まぁまぁまぁ、2回見れるからいいやんね!
b0015869_2343680.jpg
おほほほほ〜〜
[PR]

by anko1212 | 2007-01-22 23:06 | 音楽

ついに生ユージーン   

ぎゃおぎゃおぎゃおぉぉぉ〜〜〜!!!Gogol Bordello来日!!!
嬉しすぎるっっっ。
FLOGGING MOLLY さん、smashさん、ありがとう。
[PR]

by anko1212 | 2007-01-18 23:15 | 音楽

単純な脳   

昔に比べて見なくなってしまった連続ドラマ。

前期は期待した「役者魂」は1回目で止めた。
話題になった「14歳の母」は最後2回だけ。
1時間をしっかり見る根性が無くなってきてるけど、
ドラマ事体もおもんなくなってきてますなぁ。

今見てるのは「芋たこなんきん」
藤山直美がかなりおもしろくてイイ!
15分みっちり見せてくれて朝から満足。行ってきます!
5人の子供がそれぞれ個性があってかわいくて
見てて楽しいエピソード満載やったのに
今は少し成長して演者が変わってしまって悲しい...。
ドラマも後半に入ってきました。3月までやね。

新しいドラマは特別見ていないけど、
テレビ大阪で初まった番組「ピエール靖子」
その名の通り、ピエール瀧と光浦靖子の番組なのだけど
2人はでかい脳みそをかぶった司会で特に何もしません。
映像見て笑ってるだけでした。けどおもしろかったーーー!!!
第2回を見たけど、ゲストで相方の大久保さんの脳タイプを
男女芸人2人の真っ暗闇レストランデートを見ながら診断する。
後半はその闇に大久保さんまで入れられて...もう最高に笑えました。
ずっと赤外線カメラの映像だし、サボテンは最後まで苦しめるし。
来週は至る所に落とし穴運動会です。
それだけで笑えるわ。
[PR]

by anko1212 | 2007-01-16 23:20 | テレビ