<   2006年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧   

2006年最後の夕焼け   

b0015869_20425429.jpg
よいお年を
[PR]

by anko1212 | 2006-12-31 20:43 | 日常生活

結局は   

お鏡やら何やら合わせて3升5合つきました。
b0015869_1626739.jpg

[PR]

by anko1212 | 2006-12-28 16:26 | 日常生活

ただ今   

餅つき中
b0015869_15223654.jpg

[PR]

by anko1212 | 2006-12-28 15:22 | 日常生活

残念なり   

昨日は昼ご飯の食べ過ぎによる居眠り、
今日は部屋の大掃除の疲れで
赤犬の誕生祭2daysに行きませんでした。
休みの日に1時間以上かけて十三に出ないといけないっつーのが
重荷で重荷で...。
結局今年は戌年なのにno 赤犬な一年でしたわ。
b0015869_22544959.jpg

[PR]

by anko1212 | 2006-12-24 22:55 | 音楽

triple二宮金次郎   

地下鉄で小学生が三人縦に並んで歩いてたんですが、各自漫画を読みながらでした。
前を見てないから危ないし邪魔。しっかり歩いてーな。
漫画は日本の歴史とかじゃなく普通の単行本。

今って学校に持ってってもいいんですかね?
私の頃は持ってったら何故だか見つかって非難されてました。
「いーしゃーしゃーいしゃーしゃー せーんせーにーゆーたーろー」ってやつです。

今の子は要領よくしてるんか、それとも通学の時だけいいのか。
だって小学生の通学に地下鉄やもんな。
私んとこはもちろん徒歩で制服制帽なかったし。
都会と田舎ってだけなんかしら。
[PR]

by anko1212 | 2006-12-20 13:29

手がたまりません   

b0015869_21385767.jpg










b0015869_2141337.jpg










b0015869_2143952.jpg
[PR]

by anko1212 | 2006-12-17 21:44 | 音楽

さらさら汗よ こんにちわ   

仕事でまんじりともしない気分になり、気分が全く落ちてしまったので
結局バーリーに行かなかった私。
チケット買ってたけど音楽聴いてる場合じゃ無かったのよ...。

でも残業するわけでも無く、腹もあまり空いてなく、
何もせずに家に帰るってのも何か我慢できない気分。
はっと見たら岩盤浴とかやってる「ほどらひ」が。
ビルの下から電話して、前からやってみたかったよもぎ蒸しをすることに。

たった25分でどうなのよ!って思ったけど後半はびっくりな汗やった。
汗もびっくりやけども、終了後に浮いた老廃物見せられた...多さにショック!
終了後なんか気分が軽くなったような〜。
ほどらひは初めてやったけど、すごく清潔でしたわ。
今度はメインの岩盤浴に行ってみようかしら♪

こんなんで体が温まるかとなめてました。
帰りは雨降って寒いのに手足はぽかぽか。また行きまっす。
[PR]

by anko1212 | 2006-12-15 00:31 |

若年寄なバーリー君   

今夜はリトルバーリーを見に心斎橋のクアトロへ。

チケットを買ったものの実は1曲しか聴いたことないんよね。

プライマルのサポートしたバーリー君が自身のバンドでどんなんかな~って。

楽しみなようなちょい不安なような。まいっか。
[PR]

by anko1212 | 2006-12-14 14:37 | 音楽

頭の回転が速めで繊細君   

昨日甥っこが1人で泊まりました。
3歳なのに親から離れて偉いねーと声をかけて遊びたかったのに、
私が帰ったらすでに就寝。19時半。疲れたんやね。

何回か布団から出ていないか見に行ったんやけど、
じーーっと見てたら「キュルキュル コキュコキュ...」
歯ぎしりしてた。
姉いわく寝言も言うそうで(ドングリを何とか〜)
よく半目で寝てるし、寝てても楽しませてくれます。

今朝は7時すぎに起きて、折り紙で折ったカブトを
新聞で折ってほしぃ〜とおねだり笑顔。
完成品はもちろん被って喜んでました。
よかったよかった♪
[PR]

by anko1212 | 2006-12-13 22:20 | 家族

どうなっちまう?   

会社の子が今月末で辞めると聞きました。

びっくりしすぎて言葉が出ませんでした。

普通って3月末とかやのに...。どうも次は雇わないらしい。

それくらい会社がヤバイってこと??

ボーナスもまたまた無いんやと。クォ~~!!!

びくびくもんです。
[PR]

by anko1212 | 2006-12-08 14:21 | 日常生活