<   2006年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧   

仲がよろし   

b0015869_2354966.jpg
嫁と共に♪〜Q AWARDSにて〜
[PR]

by anko1212 | 2006-10-31 23:07 | 音楽

笑える~~~   

b0015869_15475613.jpg
右端のおっさん、おもしろーーい!プッシーガロアのTシャツ着てるね。

ニック・ナイト主催のパーティーで「仮面」がドレスコード(っての?)やったみたいで
ほとんどの出席者が仮面をつけておもしろドレスを着たりしてます。

ボビーのぬぼーーーっとさ具合に仮面の似合わなさ。
顔がより長く見えまっせ。
[PR]

by anko1212 | 2006-10-27 15:52 | 音楽

好き...   

b0015869_22522723.jpgb0015869_2255417.jpg
[PR]

by anko1212 | 2006-10-26 22:52 | 音楽

ほんちゃんのアルバムまだ??   

ラジオを聴いていたらDJ.JHONが映画紹介のコーナーで言うではないか

「この映画薬指の標本の音楽はBETH GIBBONSで...」

なにぃ~~~!!!ベス・ギボンズだとぉ~~~!!!

急に見に行きたくなってきた。っつーか聴きに。
なかなか音楽がいいらしいです。
b0015869_1345236.jpg

その後彼女の「romance」が流れたのですが、やっぱ雰囲気がいいな。
一気に秋の湖水地方に連れて行かれたかのような枯れ具合。(行った事ないけど)
[PR]

by anko1212 | 2006-10-20 13:47 | 音楽

みなさん気を付けて   

私の症状は治まってきたけども...
祖母にうつって、その次は父かも。

姉親子→母→私→祖母→父と、一家全滅。
超強力ウィルスです。
こえ〜〜〜!!
[PR]

by anko1212 | 2006-10-18 11:57 | 日常生活

人間ポンプ   

苦しすぎた1日でした。

胃炎か腸炎だか忘れたけど、嘔吐と下痢で最悪でした。
眠るなんてできなくてトイレに十分おきくらい起きるし、
なんて時間が経つのが遅いか思い知らされました。

テレビ見たりそんなことも出来ないし。(それどころじゃない!)

体内の水分がどんなけ出んねん!って突っ込みを自分に入れたくなる。
水分補給するにも舐めるような少量しか吐き気で出来ないし。

今日は昨日に比べたらましだけど、リンゴ1/4も食べてない。
明日は会社に行けるかな。
[PR]

by anko1212 | 2006-10-17 18:31 | 日常生活

ビーーーンッ   

b0015869_126125.jpg

ここまで酷いはね方は初めてかも。

長さがあるのに直角て...。
[PR]

by anko1212 | 2006-10-14 12:06

嵐は去った   

姉親子が帰った。
今回の宿泊は5泊。
その間、甥っこのKちゃんの喘息の発作があったので
休みの日はみんな振り回されたりしてました。
だって救急外来行ったりまでしたし...。
夜は泣いて寝れないし。
今日は鼻血を出したり2回吐いたりして本当に大変だったらしい。

やーーーっと帰ったので静かな日常になったのですが、
いつもなんか寂しーーくなるよなーーーなんて。
オカンはせいせいしたわ!だと。
[PR]

by anko1212 | 2006-10-11 23:41 | 日常生活

業界人だけなんて   

パリコレのヴィクター&ロルフで歌ったみたいですな~。

More
[PR]

by anko1212 | 2006-10-03 16:37 |