<   2006年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧   

再びjarvis   

昨日書いたたからびっくり!nmeの表紙に復活ですわ。
b0015869_22462834.jpg
「indie legend」かぁ〜〜。髪の毛はなーんか微妙やけど、顔の感じはあんま変化ないのが何か嬉しい。
[PR]

by anko1212 | 2006-09-27 22:53 | 音楽

jarvis cocker   

ジャービス、ソロアルバム発売

うぉ!今ですか!出してくれるなら聴きますよ。
ん〜〜楽しみ。日本盤はまず発売ないでしょうね。まぁいいです。
b0015869_23342944.jpg

今はどこに住んでるんやろ。結婚した当時はフランスで主夫生活してたよね。
嫁のカミーユさんも有名なスタイリストやし稼ぐわな。息子かわいいし。
b0015869_2336324.jpg

[PR]

by anko1212 | 2006-09-26 23:41 | 音楽

普通になった   

プライマルのライブから早2週間、引いてた風邪が完全に治まりました。
一時は声が出なくて仕事の電話に出れないくらいでした。
「あああーーー」と声を出してるつもりなのに「~~~~」って息が洩れるのみ。
危機的な状況に陥った時、私は助けを呼べない...怖かったな。

緑の薬は風邪の薬で全部飲み終わって体は快調!
しばらくずっとライブが無いので寂しいのですがね~~。
映画1000円の水曜に行きたいけど、明日は無理。
見たいのは「X-men3」と「フラガール」。
えぇ、ベタですとも!
ヒュー・ジャックマンのワイルドすぎるウルヴァリンが見たいのよ!
「情熱大陸」で見せた蒼井優の女優根性が見たいのよ!
[PR]

by anko1212 | 2006-09-26 14:44 | 日常生活

キニナル   

b0015869_92528.jpg

きっちりして欲しい...。機械にそこまで求めるんが酷か。

しかしかなーりビビッドな緑です。
[PR]

by anko1212 | 2006-09-22 09:02

英国老舗150周年   

06-07AWのバーバリーのキャンペーン写真。
子供から中年まで幅広くモデルが採用されてます。
ケイト・モス、ステラ・テナント、リリー・ドナルドソン以外は
全員英国有名人、あるいは有名人の子供だそうで。
いろんなパターンがあるから、雑誌を見ても全て見れへんけども...
ステラは娘のジャスミンちゃんと出たりしてかわいい〜〜。
ブライアン・フェリーは息子2人と一緒に映ってます。何となく似てる。
あとカサビアンは全員出てます。びっくり。
b0015869_23131243.jpg
左からTOM GUINNESS、MAX IRONS、KATE MOSS、FENTON BAILEY。
好みはフェントンやね。垂れ目の三白眼がなんて素敵♪やんちゃっぽいとこがくすぐるね。彼はスウィンギンロンドンなカメラマン、DAVID BAILEYの長男みたい。もしかしたらまだ10代かもね...。あはは...。これから有望なカメラマンとか書いてたけど、親の七光りじゃなきゃいいんだけどな〜。

マックスは俳優のジェレミー・アイアンズの息子。
もう1人の息子もキャンペーンに出てる?
左のトムはよくわからん。DJとか何とか書いてあったけど。
謎ですけどおっとこまえ!
[PR]

by anko1212 | 2006-09-16 23:33 |

ロンゲ2人の穴   

仕事してる間にフジ友それぞれからメールが入る。
「今仕事終わって電車乗った」
「何時頃着くん」
「もしかして今日行くの」
3人ともプライマルのライブに行くのです。

primal scream@zepp osaka

More
[PR]

by anko1212 | 2006-09-12 23:18 | ライブ

早寝しないと   

b0015869_23125181.jpg明日プライマルだっつーのに喉の調子がおかしい。
最近の夜の冷えのせいか?寝る時薄着やったせいか?
カッコントー飲んでるけどどーなんでしょう。
明日はたぶん汗かくから着替えを持ってかなきゃ、
zeppの夜風はかなりキクのです...。
[PR]

by anko1212 | 2006-09-11 23:13 | 音楽

パジャマ!?   

b0015869_14174720.jpg
5日に発表されたマーキュリープライズでのミューズ。

相変わらず飛びぬけて...なのがマシュー。

お前は楳図かずおかっ!
b0015869_14222585.jpg


音楽も飛びぬけて宇宙までいっちゃってて最高なんだけどな~~。
サマソニ東京でTシャツでさえも似合わないんだから、あんた。
[PR]

by anko1212 | 2006-09-07 14:34 | 音楽

世の中...金か   

ロモカメラ修理代うん千円也
化粧水と美容液各うん千円也
ボディオイルうん千円也
万能保湿クリームうん千円
髪のカットうん千円也
CD4枚うん千円也
歯科治療うん千円也
皮膚科治療うん千円........


金が足りまへん。
そのくせ最近まで旅行に行きたいと本気で予定立ててました。
[PR]

by anko1212 | 2006-09-07 14:06 | 日常生活

もっさり けどきっちり   

ひっさしぶりに単独ライブに行って来ました。
誰以来かほんとに忘れたわ。

the futureheads@心斎橋クラブクアトロ

More
[PR]

by anko1212 | 2006-09-04 23:58 | ライブ