<   2006年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧   

ロモちゃん   

b0015869_22531262.jpg
今月号のエルマガを見てたらカメラ旅に出たくなった。壊れたままにしているロモを修理に出そうと思いました。ずーーーっと放置しててんな〜〜。ごめんよ、ロモちゃん。

話は変わって
2日前の夜中に突然青森でやってる奈良美智+grafのAtoZに行きたくなって、
次の日朝から飛行機やらのスケジュールを仮押さえした。
のだけど、料金がアジア方面に行くよりも高くなったため敢え無くキャンセルしたのでした...。何事も突然で突っ走って失速する私。
確か去年は金沢21世紀美術館の「拘束のドローイング」展見たさでスケジュール組んだな〜〜、行かなかったけど。
[PR]

by anko1212 | 2006-08-31 23:04 | 日常生活

時は残酷なもので...   

b0015869_13583486.jpg
衝撃でした...。誰やねんって。

More
[PR]

by anko1212 | 2006-08-27 14:16 | 音楽

早いものですな   

b0015869_1301236.gif
このブログを始めてちょうど昨日で2年になった。
なんて早いんや...。
しかもこの記事が500個目なのですっ。
何てこった、しょうもないもんを500も書いた。
この飽きやすい私が!

誰が読んでくれてるとか定期的に来てくれる人がいるのか
全く定かではないこのブログ。
ちょい前に老舗SNSに入ってみたので
日記をここにするか、ここをやめて向こうだけにしようか
考えたんですが...めんどくさいから両方にしました。
向こうの人にこのブログを掘り下げて読まれたりするのも
何だかこっぱずかしいしね~~。

去年は張り切って書いたフジ日記ですが、
今年は向こうにサマソニ日記と合わせて書いてたりするのですが
こっちにも載せたほうがいいのやら...。
要望があれば載せますが、果たして読みたい人がいるのか、
アクションを起こす人がいるのか謎なんですけども。
[PR]

by anko1212 | 2006-08-25 13:01 | 日常生活

やっと出た!   

本屋で新しい「CROSS BEAT」をちら見しました。

買わんとこーと思ってぺらぺら見たら、
「ジャックがベースのもたいさんを慰める、横で不機嫌なブレンダン」
って写真があったので買おうか気持ちが揺らいでいます。
[PR]

by anko1212 | 2006-08-23 16:07 | フジロック

二人の色男と雨雲の行方   

先程3時からFM802でサマソニでプチときめいたTWO GALLANTSのスタジオライブが流れていました。

サマソニとは違い完全アコースティックセットだったため暴れドラムはなかったのですが、意外と繊細な部分があったのねってかんじでしっとり楽しめました。声は静かに歌ってもやんちゃ系やね。

この音源が流れてる間、大阪市内はきつい雨と雷!突然雷が響いてきてびっくりしてしまった。東大阪から一体に警報出てるらしい。

奴らが暴れないから代わりに雨雲が暴れたんかなぁ〜?
b0015869_22413574.jpg

[PR]

by anko1212 | 2006-08-22 15:45 | 音楽

目がハート   

フジ・サマソニと終わってしまい、気持ちがかなり緩みきってます。

そんな気持ちに拍車をかけるようなDEVENDRAのアコギアルバム。ゆるゆるっす。

ルックスも非常に美しい顔立ちだったのでヤラレてます。濃いけど。
[PR]

by anko1212 | 2006-08-18 11:03 | 音楽

脳内幸せ状態   

どうしようか悩む~と言っていましたが、結局2日ともサマソニに行ってきました。
駅着いてテンション上っておっさんから2日目の券を買った。

結局期待してなかった2日目のほうが充実してたんです。

ってかリッッッップス最高に楽しかった。幸せだった。愛を感じた。夢みたいだった。

たくさんの風船、紙吹雪や紙テープが発射され宇宙人とサンタがステージにたくさんいて
巨大手なウェインさん、大きな宇宙飛行士もボワボワ動いて....。
とにかく最初のrace for the prizeからクライマックスで
見てる人みんな笑顔で風船つついて
最後のdo you realizeでまさに昇天...。
b0015869_1474368.jpg

今でも思い出すと幸せな気分になる...。
b0015869_1475298.jpg

[PR]

by anko1212 | 2006-08-14 14:09 | ライブ

明後日はまだ   

二日目はチケット買ってなくて迷い中。
見たいのがプチッとした人達なんで。

見たいのは11時からのJOHNNY BOYと夕方からのDEVENDRA BANHARTの二組だけ...。どうしようかなぁ~~~ん。

明日うろうろしているであろうオッサン達に様子を伺ってみようかな。
[PR]

by anko1212 | 2006-08-11 14:07 | ライブ

明日の予定   

明日はサマソニです。
気持ちとしては二週間!?経ったとはいえ、いまだぼんやりフジを考えちゃったりしたり。
聴くのもフジ出演バンドやったり。

でもさすがに明日なんで何を見るか考えてみましょう。

まずはWHIRLWINDHEART。前にストライプスの前座でくっついて来たのを見たけど、
ジャック傘下を出たらしいのでどうなったかチェック。

次は移動してTWO GALLANTS。やたらドラムとギターの二人組に惹かれる私ですので
ブルース系といえども見逃せません。粗いドラムやったらいいなぁ~。

ここで休憩。見たいのがないので適当に。

で、次が悩み所が出てきました。
SECRET MACHINESとEMILIE SIMONがびったり被ってます。
片や宇宙系サイケバンド(かなり言い過ぎた)、片やフランスのビョーク。
どちらも未体験なんでどっちも楽しみたいんやが、片方がZEPPで離れてるんよね。
悩む...。

次も適当。アンドリューや猿が見れたらラッキーやけど、たぶん入れないよね。

そして唯一外なのがMUSE!MUSE!MUSE!新作聴いて気持ち上がってます。
絶対素晴らしいライブになるはず。音は爆音でお願いします。
でもこの時間はまだ太陽がさんさんと降り注いでるなぁ。夜がいいな。

次はDJ SHADOW(間にTOOL覗くかも)、んでMASSIVE ATTACK様でシメ。
ってか時間が短すぎるんやけどっ!!!!なんで?トリちゃうやん。抗議したい...。
[PR]

by anko1212 | 2006-08-11 14:06 | ライブ

心配するのだ   

余りにもカメラが届くのが遅いので宿に問い合わせをしたら


まだ送ってません.......。


もしかしてーーとは思ってました。すごくのんびりした宿なんで。


間違って違う人に送ったかも!?と少し心配もしてたので
ある意味安心。「今日出しますので〜〜。」

早く来ないかな〜〜。
[PR]

by anko1212 | 2006-08-07 23:25 | フジロック