<   2006年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧   

もう   

ほんともうすぐ、出発します。
何が雨だ!こんにゃろーー!!!!
長靴が重いんだよーーばかやろーー!
苗場だけ止みやがれ!

いってきまーーす。
[PR]

by anko1212 | 2006-07-27 21:14 | フジロック

地味っ   

b0015869_21331537.jpg
明日の用意をしてるんやけど、
選んだTシャツ全部こんな色ばっか...。
[PR]

by anko1212 | 2006-07-26 21:33 | フジロック

悲しみよこんにちわ   

また梅雨が復活して降ってます。
今日の大阪ではウドーのフェスとfm802の無料ライブが行われてます。
テレビで802のは生中継してたのですが、
みーーーーんなビニールの合羽来てライブ見てました。
このmeet the world beatって結構な割り合いで雨。
誰の行いが悪いんや?

これ見たら、「明日は我が身」ってか「1週間後の我が身」ですね。
フジに向けてなんとかせねば...。
と思って取りあえずゴアテックスのジャケットは2週間前に購入済み。
昨日はふつーーの長靴を近所で買った。

あと何がいるのか不安になりつつ何もしていない...。
雨だとテンションが激下がり、疲れもドドドーーンなので
折り畳みの椅子はどうしよう、何をどんなけ持って行こう〜とか。
昔から切羽詰まって前日に用意してる子供で、
未だにそのままなんですよね。
取りあえず金!チケット!着替え!終わり!
...寒いから温かい着替えとカイロはいるな。
b0015869_20253649.jpg
雨の中でライブっちゅーーと03。
ビョークん時はどーなるかと...そこらへんで女の子がブッ倒れて
雨の中延々待ち続けた時は「もうあかんもうあかん...」
ライブが始まって火がブォーーー!!!で全部疲れが吹っ飛んだもんね。
あの2列目で見たライブはほーーんとに輝いてて夢見てるみたいやったな〜。うっとり♪

去年の雨は辛すぎて早々に帰って寝ましたが、
今年も雨模様になってもしょーないわな〜。
雨だと疲れとともに悲しみまでも襲ってくるから困ったもんだ。
[PR]

by anko1212 | 2006-07-23 20:26 | フジロック

ゆれた   

昨日は水曜だったので梅田で映画。
見たかったんよーーー「ゆれる」を。
b0015869_0175466.jpg


More
[PR]

by anko1212 | 2006-07-20 23:30 | 映画

不手際   

飴だったけど朝から近所に買い物に出かけ、
帰り際に本屋でパスタのレシピを熟読して昼ご飯に再現。

いや〜〜、まずかった。
何がどーなったらあんな油まみれの味になんのよっっっ。
いやはや、自分の記憶力の悪さと料理していないかを呪うぜっ。

もう1回やってみたいな...。
[PR]

by anko1212 | 2006-07-17 16:23 | ごはん

すてきな伊勢谷   

昨夜は「ハチミツとクローバー」の試写会に行ってきました。

この漫画って人気あるんですねー。私の周りでも全巻揃えて話の先行きにわくわくしてる女がちらほら。私も借りて読んだんですが、「ふぅーん」で終わりました...。友達から「ankoさんは乙女度が低い」とおっさんの烙印を押されました。

そんな私の感想なんですが、主要人物達は結構漫画のイメージと合ってたように思います。蒼井優はかなり可愛かった〜。伊勢谷も自然な男前度が更にアップ!

なのですが...私が希望する青春映画と違いました。青春を作ってる。台詞に「青春さいこー!」と海に向かって叫ぶシーンなんて興ざめです。青春って客観的に見て感じるもので、真っ只中の人は一生懸命すぎてわかんないと思うのですよね...。

2時間にまとめなあかんから設定やエピソードがかなり変えられて驚いたんですが、私が内容よりも嫌やったんが音楽のだささっ!!好きな人を考える時に流れる安っぽい英語詞曲。あれどーにかしてくれませんか!?べたすぎて...誰の曲かと思ったらオリジナルみたいです。主題歌はスピッツといいながら流れるのはエンドクレジット。曲終わったら次は嵐...いろいろと大変なのね。
[PR]

by anko1212 | 2006-07-14 12:58 | 映画

過剰バンド muse   

b0015869_21502084.jpgMUSEの「Black Holes and Revelations」を購入。どこを切っても金太郎飴のようにmuseはmuseだな〜と感じた。ずーっと裏声、アコギやフラメンコっぽいスパニッシュギターを使ってみても、ダンスっぽく仕上げてもmuseはmuse。お得意(ってか代名詞?)の脳内宇宙大爆発なサウンドは変わり様がないのです。

museがmuseらしさを手に入れて、なおかつ一番よく現われてる2ndの「origin of symmetry」が一番好き。1枚の中、至る所でクライマックスが訪れます。ラストの「Megalomania」。この単語がmuseを最もよく表してる単語でしょう。

って書きながら2ndだけアルバム持ってねぇ...。
MDに録っててずっとデッキに入ったまま。いつでも聴けます。

マシューは2ndん時くらいまで髪を赤や緑や青にしてたけど、今はしいひんのかな〜。あれはあれでおもろかったのにな。残念。
[PR]

by anko1212 | 2006-07-11 22:15 | 音楽

フランスびいき   

ついに最後の夜が来てしまいました。
いらん歌手の歌は終わって選手が入場して来ました〜〜〜!!!
b0015869_257364.jpg
イタリアから1点取るのは難しそうだな〜〜。
[PR]

by anko1212 | 2006-07-10 02:58 |

ぎょっとする   

b0015869_1362389.jpg
なんかいや~なモミアゲやわ。
[PR]

by anko1212 | 2006-07-05 13:07 | 音楽

朝から熱戦   

うわぁぁ〜〜〜!!!イタリア勝っってもた〜〜!
だめ押しの2点目、きゃーーあわわわわ〜〜〜。
延長後半14分とロスタイムに得点って。

凄く見てておもしろかった試合。
起きようか迷ったけど、起きて正解でした。
前半イタリア、後半ドイツが責めてたんちゃうんかな。
シュートも結構打ってたけど両方キーパーが凄腕なんで
なかなか点が入らず「あーー!!!」連発。
延長後半10分くらいになって「もしかしてPKかな」と思いました。
まさかねーーーー。

この試合、どっちかってとドイツ寄りだったので
最後起きあがれない選手達を起こしに行くクリンスマン監督の姿を見て
目頭が熱くなりました...。
[PR]

by anko1212 | 2006-07-05 06:45 | テレビ