<   2006年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧   

やーっと出た出たやっと出た   

やーーーーっと出ました。
待ってました!って待ちくたびれたわよ!!!

フジのタームテーブル&追加発表

今年はあんまりガツンとこないなーと思ってたけど、メインのステージは相変わらずそのまんまなかんじ。まあきっちり決まったってのが嬉しくって。

それよりも今回からパレスオブワンダーのテントがバージョンアップだと!
なんだか面白そうなのが揃ってます。うふふ♪
サーカスもかなり痛いっぽいしエディーなんとかって前に来た爆怖炎上ものでしょ?
これたまらんくらい怖くておもしろかってんな~。
夜はパレスに期待!!!
[PR]

by anko1212 | 2006-06-30 11:56 | フジロック

軟派観戦   

おはようございます。
4時前に起きてスペイン-フランス戦を見ています。
なんでかって??
かわいいフェルナンド・トーレスを見るためさっっ!
対戦自体も魅力なんですけど。
負けるともう見れんくなるので...。やっぱオンタイムで見ないと。
前半終えて1-1。スペインに勝って欲しいな〜。
[PR]

by anko1212 | 2006-06-28 04:58 | テレビ

ラップランドの恐山   

昨日はレディースデーだったので梅田のOS名画座で
「ククーシュカ ラップランドの妖精」を見てきました。

タイトル通り妖精でも出てきたりする幻想的なんかと思ったら
言葉の通じない国の3人の交流でした。
その「交流」が意外とゆうかやはりとゆうか。
言葉が通じてないのに変なとこで理解してたり、
(色んな意味で)めちゃ積極的な人物が最終的に3人を繋ぎます。

後半、死後の世界の場面。
遠くて知らないフィンランドのラップランド、資本はロシア。
なのに恐山に死後の世界が似てて
すごーーーーくおもしろかった!
湯気?こそ出てないにしても絶対そっくり。
主人公の家の作りも昔の日本を思わせたり、
どこか似てるような所は他にもありました。
[PR]

by anko1212 | 2006-06-22 22:50 | 映画

悲しみモード中   

4年前には考えられなかったW杯モード。

なのですが...

一番応援しているチェコが..........ガーナに負けたのです。

ショックでショックで

それ以来他の試合を見ていません。

なので昨日の日本戦なんて見てねーよ!そんな気分じゃない。

(見なくて良かった試合だったそうで)

サッカー好きな友達とのメールも止まってしまった...。

それは今日メールで言わなければ。
[PR]

by anko1212 | 2006-06-19 11:12 | テレビ

お調子者の観戦   

日豪戦を見てから突然W杯モード。
普段は全くサッカーは見ないんですが、
ミーハー?野次馬?お調子者?色んなもん混じってます。

その後のチェコ-アメリカ戦を見てスピーディーな試合にちょい感動。
特にとにかく動き回るネドベド、あんたすげーーー!
金髪がワッサワッサしてるから目立つし。
主導権を握った完璧な試合。(なの?)

昨日は朝方のブラジル-クロアチア戦を見ようと
起きてテレビを付けたけど気付けばハーフタイム。
気付けば黄色い点が動いてる...気付けば番組自体終了。
寝てしまいました。いやいや、午前4時開始って拷問やし。

今日はスペイン-ウクライナ戦。
試合開始までに風呂に入って準備万端。
スペイン、ずっと攻撃しっぱなしでそりゃ4点入れるわ。
ウクライナは攻撃パターンが単純でした。
シェフチェンコまでボールが行かないんやもん。
男前のフェルナンド・トレースが最後にやっと得点入れた〜!
やっとまともに写ってよかった。

試合開始前の両国の国歌斉唱シーンを見るのが好きです。
全員の選手の表情をアップで迫ってくカメラがいいんです。

関係ないけど、昔ごっつええ感じのコントでリング上で国歌斉唱するけど
終わりそうで終わらない即興の歌が流れるってのあったな...。
[PR]

by anko1212 | 2006-06-15 00:44 | テレビ

俄然あがる曲   

映画の「GOAL!」の公開のせいか、ラジオからは「morning glory」がやたら流れてますね。
昔からこの曲聞くと無意識に気持ちがアガル!!!
ぐぉーーっとアガッてから、波の音と共に「champagne supernova」がさらさらっと始まり結構感動のフィナーレなのよね~ん。
b0015869_13491735.jpg

[PR]

by anko1212 | 2006-06-12 13:49 | 音楽

あと50日くらい?   

今日はフジで同じ車に乗る方々との顔合わせでした。
思ってたより人数が多かったけど、年代も近いし住んでるエリアが近い人もいて少し安心。話をしているとフジが近付いてきたんだな〜と実感。
[PR]

by anko1212 | 2006-06-10 21:13 | フジロック

今日だったけど   

Lightning Boltのライブは全公演中止とはならなかったですが、見たいライブが見れないのでは話にならないので払い戻しをしてきました。
b0015869_22171343.jpg
ローソンチケットで払い戻しなんてできんの!?と不安だったんですが、あのロッピーでできんのね。同じようにタッチパネルで操作してレシート出してレジ行って返金完了。すぐに終わったから嬉しかったよ♪

あ〜あ。この変なのが見たかったなぁ...。
[PR]

by anko1212 | 2006-06-08 22:18 | 音楽

ををを〜〜〜い!!!!   

lightning boltのライブが全公演中止だとよ!!!

なんでやねん。今日チケット買ったとこやのに...。
[PR]

by anko1212 | 2006-06-01 02:35 | 音楽