<   2006年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧   

眉間に皺   

楽に汗出したい!と思い酵素浴、岩盤浴と行って今度は溶岩浴に行ってきました。
またまたSAVVYに載ってた店です。

溶岩と聞いてどんな特別な効果があるかと異常に期待したのだが...なんか普通??
富士山関係の溶岩を加工した石や玉砂利に寝転がる。
なかなか最初のジンワリ汗が出なかった。
室温は高いのに湿度が低いから汗が乾いていく感じ。高温サウナっぽい。

ヒーリング系の音楽が流れるのに明るいライトっつーのも気になった。
もっと照度落としてくれな嫌やな〜。
そして最強なオバハンのしゃべり!二人組が「寝よか」と言いつつ延々話す。
「いつ寝んねん」と思いつつ注意したよ。
金払ってオバハンの話聞きに来たわけちゃうしね。

このお店、アメニティ関係は完璧(アベンヌやら)やのに他に難あり。
更衣室と休憩室が一緒のため動線ぐちゃぐちゃ。
狭い部屋に6人かちあったから、気を使いまくって嫌やった〜。
着替えるのに椅子には途中の人が座ってるんやもん。
後、案内されてから1時間やから丸まる入れないっつーのも損した気分やね。
着替えて化粧落としてたら10分は確実に過ぎるし。
鍵を返したらゆっくりできるんやけど、狭い場所でゆっくりしたくないので
さっさと帰ってきた。もう行かないね。

帰りの電車は疲れて眠りたいのに、疲れすぎて眠れない...辛すぎ。
[PR]

by anko1212 | 2006-04-27 23:05 |

サマソニ追加発表   

サマソニの第七弾発表されました。

secret machines!?!?

こいつもサマソニかいな...ショーーーック

でもねでもね、出る日が片寄ってくれて非常に有り難い。
ことごとく大阪の土曜日に集中しまくってます。

muse、massive attack、猿、dj shadow、nelly fartado、little barrie、secret machines、two gallants

こんなに余ったら反対に重なって見れないなんて心配も...。

今回は残念ながらdevendraは諦めます。
[PR]

by anko1212 | 2006-04-22 00:02 | 音楽

アフリカにて   

試写会で「ナイロビの蜂」を見てきました。

More
[PR]

by anko1212 | 2006-04-18 23:45 | 映画

行かなかったライブ   

先月も今月も赤犬のライブに行かなかった...。
私にとって「行けなかった」ではなく「行かなかった」のが問題!
なんで??検証してみよう。

んん〜〜先にチケットを買ってなかったから、行くのが面倒になってしまったのが一番。日曜の夜に出て行くのが嫌なんです。
しかし後から後悔するんです。あぁぁ〜〜またまたおもろいライブだったようです。
大阪が地元なので月一でライブしてくれること事体が有り難いのに。
私はその有り難さをわかってないのかな。あきませんな。

大丈夫!来月のDMBQとのライブはしっかりチケット購入済みなので大丈夫。
[PR]

by anko1212 | 2006-04-17 23:59 | 音楽

水晶の岩盤浴   

会社終わりで初めての岩盤浴に行ってきました。

行きたい行きたいと思ってて、やっとこさ!

以前行ったゲルマニウム温浴はあんまり汗が出なくて、自分の冷え性っぷりを思い知らされたのですが...全身から噴き出したね。岩盤の部屋に入った途端顔から。寝転がってしばらくしたら、全身の汗腺が突然一気に開いて、出るわ出るわの大騒ぎ!一気によ!びっくりしたね~。

頻繁に休憩して水を飲みまくって60分。ぼとぼとです。顔は日本猿みたいに真っ赤。最初は時間が流れるのがとろ~く感じたけど、慣れてくるとあっっっちゅーま!!!もっといたかった~。

休憩をはさみつつ無料の水を飲みまくって60分。ぼとぼとです。顔は日本猿みたいに真っ赤。最初は時間が流れるのがとろ~く感じたけど、慣れてくるとあっっっちゅーま!!!もっといたかったくらい。

心斎橋辺りに岩盤浴の店が数軒あるので調べて行ってみようかと。もちろんクーポンある店で!

今日の店はタオル、着替え、紙パンツ、クレンジング、アメニティ、水等全部入って60分2300円(初回クーポンで1800円)。終わったらプーアル茶とちいこいコンニャクゼリーのサービスありました。
今日の昼過ぎに予約とれました。初めてやから較べられへんけど、なかなかいいんでないの?
[PR]

by anko1212 | 2006-04-13 23:42 |

羞恥心の欠如   

電車内の化粧ってほんとにやめて欲しい。

今隣でおばはんがランコムのメイクパレット(免税店とかで売ってるやつ)でやってやがる。

鏡の中の自分しか見ていないなんて。ええ年して止めてくれ!!!
[PR]

by anko1212 | 2006-04-12 09:03

真昼の太陽   

b0015869_1024417.jpg

京都に花見に行った週末は黄砂がすごかった。

桜は綺麗だけど、空も景色も白くぼやけ乾燥しまくって髪がバリバリ。

太陽は出てるけど眩しくない。おかしな天気でした。
[PR]

by anko1212 | 2006-04-10 10:24

春やね〜ん   

外を歩いてると満開の桜と遭遇。とーってもきれいです!
市役所前は昼ご飯食べる人やスケッチしてる人やらで和やか〜。
朝に電車から見た桜も満開。
明日京都に行くけど人が凄そうやな...。いややな。
[PR]

by anko1212 | 2006-04-07 13:10 | 日常生活

番組改編につき   

4月の番組改編での新番組が私の中で勝手にアツイspaceshower TV。

今やってるのは「スペシャボーイズ」
sakerockのハマケンとyour song is goodのサイトウジュンが司会...。
ハマケンがメインでいいんですか?
前は時間は短かったのに今回は1時間。
ハマケンの暴走にさらにのっかって行きそうなサイトウ。
学生の悪のりあほ番組になりそな予感☆

そして大注目は明日の「Oxala!」木曜日。
司会はなんと!ピエール瀧×森山直太朗!なんか顔似てねえ?
もう生放送だし必見です。
どんなテンションなのか、どっちがブレーキかけるのか。
森山はきっとおかしいと思うので瀧がドーデカスで見せた仕切りをきっと見せてくれると思う。(実際は瀧の暴走のほうが見たいけど)
番組bbs見たら森山ファンがたくさんいて驚いた...。

各番組開始そうそう安〜い制作費な香りが漂ってて最高!
「world ride」なんてセットなかったもん。
こーゆうほうがおもしろかったりするから期待ですっっ。
[PR]

by anko1212 | 2006-04-05 23:11 | テレビ

さるさるさる〜   

ZEPP OSAKA@ARCTIC MONKEYS

More
[PR]

by anko1212 | 2006-04-03 00:21 | ライブ