<   2006年 03月 ( 17 )   > この月の画像一覧   

風邪中   

喉の痛み→鼻づまり→鼻水...そして止まらない咳。咳しすぎて頭痛まで出てきた。明日は何やろぅ。
[PR]

by anko1212 | 2006-03-30 19:26

休みの日なのに   

風邪を引いたみたいだぁぁ。
せっかく明日は有休を取ったのに寝込むのは嫌だ。早く寝るぞっ!オー−ー−!
[PR]

by anko1212 | 2006-03-26 22:20 | 日常生活

練習中   

家族で食事に行き、親が会計してる間に運転席に乗り込んだ私。
車で10分ほどの道のりを家族を乗せて帰ってきました。

ちょーこえーー。

休みの日の夜だから結構車が多くって心臓バクバク。
横に乗るベテランドライバーのおかんはもっと恐かった様子。
「右寄りすぎ!」「左は見た??」「躊躇すんな!」「スピード落とし!」
声がでかいから言われる度にびくっ!ってなって余計危ない運転に。

最後狭い道路で右のミラーが電柱にぶつかりそうになって...。
スピード落とせばいいのに気付いたらもう横。死ぬかと思った。
[PR]

by anko1212 | 2006-03-21 20:55 |

見てみたい男   

b0015869_95647.jpg
前に好きな顔と書いてたEugene Hutz。今年のS×SWにバンドで出てるみたいです。んん〜〜〜かっこええなぁ〜〜。 胡散臭いとことパンクなとこがいい。うん、いい。

超高速レポートとしてsmashingmagにGogol Bordelloの記事が出てました。「世界最強バンド」って...フジに来させるしかないでしょ!!!よろしくおねがいしま〜す。
[PR]

by anko1212 | 2006-03-18 10:01 | 音楽

後ろか〜ら 御免ねっ   

b0015869_239521.jpg

またしても姉親子なのです。しかも下の子は突発性発疹中。昨日は床を転げ回って泣いて大変だったらしいのです。今日は我が家へ...。今日になって熱が下がり、御機嫌で私を出迎えてくれた。

後ろ姿がかわいかったのでパチリと撮ってみた。正面からだとストラップを触りに来るのでちゃんと撮れないのです。もちろん正面も誰に似たのか目が大きくてかわいいのですよ♪
[PR]

by anko1212 | 2006-03-16 23:09 | 日常生活

掛け声!コーラス!ハチャトゥリアン!   

昨日のcakeライブでやった曲。忘れてたのを書いておく。
stickshifts and safetybelts
never there
guiter
the guiter man
meanwhile,rick james
shadow stabbing
comfort eagle(手拍子したの忘れてた...)
昔の曲のカバー(のりのいいカントリー)
1stからの曲

ライブが終わった後に流れたのが「剣の舞」ってクラシックの曲。絶対みんな聞いたことある有名な曲です。「えぇぇ~~~!?」ってびっくりした。2回目アンコール前にも流れてたな。

クラシックに疎い私。もちろんタイトルは知りませんでしたが、会社で歌ったら即効教えてもらいました。すっきり。

後、ジョンに吹き込んでもらった携帯を聞き返してわかったことが。私の声がでかすぎ!とゆうのも録音中に私は横で嬉しさの余り笑いっぱなしだったのです。その声がでかい!もうあほ丸出し。まぁ臨場感があるっつーことで良しとする。
[PR]

by anko1212 | 2006-03-15 13:23 | 音楽

ノォ!   

電車で雑巾のニオイがするオッサン会社員がいる。悔しいが明日から乗る場所を変えよう。臭すぎる。
[PR]

by anko1212 | 2006-03-15 09:17 | 日常生活

cakeを囲む会   

ライブ終了後、ライブが余りにも素晴らしかったのでオッサンバンドにも関わらず出てくるのを待ってしまった。だって気持ちを伝えたいやん!!!

More
[PR]

by anko1212 | 2006-03-14 23:58 | ライブ

MR.足技   

cake @心斎橋クラブクアトロ

More
[PR]

by anko1212 | 2006-03-14 23:52 | ライブ

sheep go to heaven!   

ふとした時に「white stripesは最高だったぁ〜〜」と思ってたら、明日はcakeです!

まだや、まだやと思って気付いたらライブの1週間前。当日券になる前に慌ててチケットを購入。そして今日はcake浸け。「 Commissioning A Symphony In C」とかのほほんイメージじゃない曲が新鮮。

明日が楽しみ♪
b0015869_2333785.jpg

[PR]

by anko1212 | 2006-03-13 23:33 | 音楽