<   2006年 02月 ( 27 )   > この月の画像一覧   

今年も行かないのか   

もうすぐサマソニも第一弾発表みたいで、サイトにヒントが映ってますが...マッシブがサマソニなんや〜〜。まさか野外じゃないでしょうね。大阪のへぼへぼ極小音響でなんて絶対やめてよ!ダフトパンクはどんなんなんねやろ?
色んなサイトでどのバンドか考えてますね。2人組のtwo gallantsが気になる...。
[PR]

by anko1212 | 2006-02-27 23:13 | 音楽

寝耳に水   

全然知らないうちにフジの第一弾が発表されてるやんかいさ!!!

Broken Social Scene/Flogging Molly/Franz Ferdinand/THE HIVES/MOGWAI/North Mississippi All Stars/大江慎也/Red Hot Chili Peppers Scissor Sisters

まだまだ少なすぎですが「また今年の夏もやってくる!!!」って実感がちょい湧いてきた。フランツやシザーズは予想出来たけどハイヴスがフジ!?サマソニバンドのイメージ強いからびっくり!野外?レッドじゃ小さいよね。いや〜おもしろいな。

でも私が一番望むのはportisheadです。マッシブのイベントに出たりレコーディングしてるとか聞くけど実体が掴めず、コーチェラに出るなんて噂が出る始末。今年の夏には動いているのか!?勝手に3日目の白トリ希望。んん〜〜一歩譲ってベスのソロだけでもいいわ。とにかくお願いします。

しかし第1弾にレッチリが発表されるなんて人がわんさか来るんでしょうね...。ちょいブルーや。
[PR]

by anko1212 | 2006-02-27 02:27 | フジロック

隙間から夏   

NATSUMEN、赤犬@心斎橋クラブクアトロ

More
[PR]

by anko1212 | 2006-02-26 23:53 | ライブ

ぽろぽろ出費が痛いのよ   

コンバースのオールスターが安売り靴屋で3000円切ってたので、即行履かずに黒を買った。定番の黒を今まで持ってなかったから。(緑、グレー、銀ラメの3足)まだ白いゴムの部分がまっっしろなので早く馴染んでいったらいいなぁ〜。

今日は出費が重なった。オカンの誕生日にゴルフの本革グローブ、美白エッセンス。
そして髪のカット!かなり久しぶりに前髪を作ったのです。運が良くなるにはでこを出すほうが断然いいらしいのですが、前髪あるほうが私らしいもん。伸ばし放題のボブからマッシュ気味にカットしたけど、少し短すぎた気もするような...。まぁ伸びるの早いし待ちましょう。
[PR]

by anko1212 | 2006-02-23 23:02 | 買い物

押忍!   

メール開けたら結果が来てました。

早割用意出来ましたとさ!!!!押忍!!!
[PR]

by anko1212 | 2006-02-21 23:23 | フジロック

ばあさんいわく「なつかしい味」   

会社で何気なく食べた干し芋がおいしくておいしくて...。オカンに頼んで買ってきてもらってオーブントースターであぶったら...うめーーうめーーーうめーーよーーー!!!

安い中国産ではなく多少高くても国内産(茨城)を選んだオカンは、「あんま好きちゃうねんな〜」と言ってたけど温めたら「いやぁ〜おいしいやん!」って。昨日は晩ご飯後にばあさんと別腹やと言いながら食べた。自然な甘味がいいねんな。
[PR]

by anko1212 | 2006-02-21 22:27 | 甘い物

スタさんハチさん   

半額レンタル最後の1本。

More
[PR]

by anko1212 | 2006-02-20 23:24 | 映画

小ネタ好き   

今日映画を3本見た。おもしろいのに眠気が来たけど休憩取りつつがんばりましたよ。

More
[PR]

by anko1212 | 2006-02-19 22:43 | 映画

ふわふわ シュワワ   

今日は仕事で岸里に行ったので、リクローおじさんの店の本店でおいしいチーズケーキを買ってきました。会社用と自宅用です。
b0015869_0593595.jpg一時大阪で大流行したふわっふわのチーズケーキ、500円也。安っっ!食べても食べても軽すぎのケーキ、いつのまにか店舗が減ったので10年ぐらい食べてなかったかも。

会社用を切ったら1人分は結構大きかったけど余裕で食べた。なつかしーーしうめーーー!!!手で割ったら火が通ってるのにシュワシュワいってるよ。キメが細かいのよ〜〜ん!普通は冷めてから食べるけど、ここのは温かいほうがおいしいのです。

家に帰ってから自宅用も食べてしまいました。しかも余裕で...。
[PR]

by anko1212 | 2006-02-17 23:51 | 甘い物

何も無いからこそ見えるもの   

NODA MAP第11回公演「贋作 罪と罰」@シアターBRAVA!

More
[PR]

by anko1212 | 2006-02-15 23:56 | ライブ