<   2005年 06月 ( 25 )   > この月の画像一覧   

だしうま   

お昼に日清ラ王 沖縄そばを買ってしまった。
普段カップラーメンなんて食べないのに、手が伸びてレジに~~~。
前々から「ご当地麺コーナー」に置かれてて気になってたんやもん。

普通においしかった。

だしがあっさりしつつカツオの味もわかるくらいしっかりしてます。
元々カップ麺の生麺は好きじゃないので置いといて。
レトルトで入ってた豚肉のやわらか~いの(なんてゆーんだっけ?)もおいしい!
身体に悪いってのは十分分かってたんだけど、結局だしを飲んでしまった...。
結構後悔してます。塩分過多やんな。

フジでも沖縄そば屋出るかな~~。楽しみ!
[PR]

by anko1212 | 2005-06-30 12:50 | ごはん

わかりたくもないが   

このexcite blogのtopからログインする時、韓流俳優がじーーーっとこっちを見つめてるのが

すごーーーくイヤ!!!!

前はなんとかりゅうじんっておっちゃんがすんごいイヤだった。
書こうと思う気を萎えさせます。

この俳優ってかっこいいか?なぜこんなに人気があるんでしょうね。
韓流ドラマはいっさい見たこと無いんで(これからも見ない)魅力が全くわかりません。
[PR]

by anko1212 | 2005-06-30 10:06 | 日常生活

glastonbury 05 webcast記   

いやいや、今年もグラストンベリーが終わりましたなぁ〜。
夏がすぎてくのぉ...。まだまだ始まったばっかです。

More
[PR]

by anko1212 | 2005-06-27 22:53 | 音楽

今夜も俺を寝かせろ!!!   

今週末の3日間、イギリスで行われてるグラストンベリーフェス。

おもっきし朝に大雨!
b0015869_4454789.jpg
テントが水没。そしてお決まりの泥んこ遊び。本家はスケールが違うなぁ...。1日目からしてこれはきついよね。ってか嫌!!!


私がこんな時間まで何してたか...webcast見てました。
これからはdovesとfatboy slim。いやいやもう寝させてください。
夏フェスはこれからが本番。webcastもたくさんあります。週末は寝れないな。
ヨーロッパは時差が9時間近くあるし...肌荒れ地獄。
[PR]

by anko1212 | 2005-06-25 04:53 | 音楽

背筋ピーーーン   

ハンズに行った時、健康フロアにはたくさん釣り下げられる大小のバランスボールが。

帰ってから衝動買い。b0015869_23331259.jpgamazonで1クリック!リンゴのバランスボールに決めた。これだけじゃ送料がかかるから、ついでにヨガマットも買って2800円!安くないかい?

一番いいとゆう朝起き抜けに2ポーズ、夜寝る前にストレッチする程度です。まぁヨガとはいえませんね。
痩せるため!ってよりも、体の歪みを治すのが一番の望みです。足の長さ違うもん!

昨日ボールが届いた。
オカンとキャアキャア言いながら空気を入れ(破裂しないか恐かった)いざ座る!

ぽよ〜〜〜んぽよ〜〜〜〜ん。
夕食ん時、テレビん時、今のパソコンの時、ずっと座ってます。
同封してあったポスターには色んなエクササイズが書いてるんやけど、
背中の後ろでボール持って上下するだけで二の腕がすでに筋肉痛。
寝転んだ踵でボールを引き寄せるだけでハムストリングがビリビリ。
普段いかに使ってない筋肉の多い事!
そして異常に眠気が襲ってくる...疲れてるのか。
[PR]

by anko1212 | 2005-06-23 23:51 | 日常生活

蒸し蒸しの中   

自分の仕事が無いので後輩の事務をやってたんだけど、
会社で一人なので真面目にするでもなく、
昼食後はただただねむーーーーい時間を過ごしてました。

More
[PR]

by anko1212 | 2005-06-22 15:10 | 日常生活

Musical Baton  えらい時間かかったわ   

少し前からどこかで見ていたMusical Baton。なんと私にも廻ってきた...。
奇跡!ドリトル漂流記のkojyoさんからです。なんだか嬉しいな〜〜。
4つの質問に答えて5人に廻す(←これが一番の難問かも...)

それじゃぁいってみよう!
1、今パソコンに入っている音楽ファイルの容量
  203.2MB
  パソコンで音楽を全く聞きません。常に音はミュートにしてます。
  この203.2MBの内訳はspiritualizedとprimalとbjorkのライブ音源、white    
  stripesのグラミーパフォーマンス映像のみです。 

2、今聞いている曲
  今は何も聞かずに書いてます。
  今日通勤にみっちり聴いてたのはPULPのシングルベスト盤「PULP HITS」

3、最後に買ったCD
  Get Behind Me Satan   the white tripes
  No Cities Left the dears
  両者ともあんま聴いてへん...。ごめんなさい。  

4、よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲
  pulp 「disco2000」
  学校から行った英国研修旅行、英語学校の暗い地下食堂にて
  アイドルのポップスが流れる中、突然この曲が流れた時の感動ったら!!!
  下向いてハンバーガー食ってたけど、目がキラキラになって大いに救われました。   
  no doubt「don't speak」
  その英国にいた時、no.1ヒットシングルだったのがこの曲。
  店から聞こえてくるのはこの曲ばかり。すっごい覚えてる。
  ジャケのグウェンちゃんが妖しく林檎持って微笑んでんだよね〜〜。
  bjork「joga」
  bjorkの中では抜群に好き。フジ02での火柱パフォーマンスは圧巻。
  セキュリティーに見つからないように撮った火柱写真は部屋に飾ってます。 
  portishead「glory box」
  levi'sのCMに使われてたの見てノックアウト。 
  私もあの坊やの視線です。すげ〜大人の世界だ!
  david bowie「life on Mars?」
  「奇跡の海」を見に行って、何に感動したってこの曲です。
  主人公には感情移入は全く出来なかったけど、この曲を知れただけで満足。 

5、最後に次に廻す5人の方
  どうしよう...友達がいない。私もこちらにTBをしてくださった方を
  選びたいと思います。選ぶとゆうより、私が勝手に狩り出してしまったとゆうか...。
 a moment lost in gainのエミさん
 kojirouの奇妙な冒険のkojirou002さん 
☆Lil'Waco's☆ALL MY LIFE☆
のlilwaco24-7さん
 がっぱいBlog本舗のgappai3さん
 ほんよみのjury_001さん
 突然ですみません。お遊びですので軽く考え、嫌だったら流してくださいね。

今まで音楽の話題でTBやコメントしてくれた人のブログが無くなってて驚きました...。頼みのツナがぁぁぁ。定期的に見に行ってなかったからだわ。見せてもらわないとな。
[PR]

by anko1212 | 2005-06-21 00:54 | 音楽

迫ってます   

very special guestってプライマルやったんか~。
やったーー!<またまた遠くまでお疲れさん
この気持ちは贅沢なのかしら???
new order前に入り込んでるけど、私は見れるんかいな。
なんだかんだゆいながら結局見たいんですけど。

More
[PR]

by anko1212 | 2005-06-20 13:58 | 音楽

父の日   

父の日に何をあげるか。
なーんにも考えないうちに前日になってしまった。

会社帰りに東急ハンズにでも行けば何かいいのがあるやろーと思ったが
うろつくだけうろついたまま、疲れに行ったようなもの。何も見つからない。
並びにあるadidasに行ってなかなかいいTシャツを見つけたが
姉が既にTシャツを買ってたので諦める。(アウトレットで格安!)

More
[PR]

by anko1212 | 2005-06-19 23:08 | 日常生活

パリにいきたい   

兵庫県立美術館にギュスターヴ・モロー展に行ってきた。

More
[PR]

by anko1212 | 2005-06-17 22:01 |