<   2005年 05月 ( 25 )   > この月の画像一覧   

みごと撃沈   

ふらりと大丸梅田の地下を通ったら

「島田紳助さんが絶賛していたルタオのチーズケーキ、品切れしていましたがただ今入荷致しました〜〜〜!!!」

More
[PR]

by anko1212 | 2005-05-30 22:15 | 甘い物

落ちそう!   

難波のグーテでまたパンを買った。

焼き立てで熱いままのソフトバタール、クリームチーズを挿んだブルーベリーベーグル、抹茶クリーム入りパン、レーズンパン。

そしてミルクシュー
b0015869_22571060.jpg

ミルクの風味がなめらかでおいしい!
こってりなカスタードとは違うけど、決して軽いわけじゃない。
[PR]

by anko1212 | 2005-05-29 22:59 | 甘い物

口内環境   

ついに、ついに、ついに.......

More
[PR]

by anko1212 | 2005-05-28 22:33 | 日常生活

どこのトリを見ようか   

さっきやってたfoo fightersのPV、映像よりも曲自体がいい...。

今までのシングルはある程度知ってるくらいだけど、
「私と相性いいかも」
「アルバム聴いてみよう」
なんて考えた事なかったなぁ〜〜。
b0015869_042459.jpg

やっぱり降った雨の中、「フジ!フジ!フージッ!!!」と何回も連呼して
ステージ下を走り回ったライブはちゃんと見てるんよね〜。
(ってか何年前?フジって今年で何回目?)

今年は2枚組の新作買って勉強してみようかな。
それともまずライブを見てから考えようか。
[PR]

by anko1212 | 2005-05-27 00:07 | 音楽

I am a Bird now   

antony and the johnsonsの「i am a bird now」を聴く。

アントニーさんについての詳細は存じませんが、
酸いも甘いも苦いも、世の中の全てを知り尽くしているような
とても心を動かされる、か細くてソウルフルな声。
じーーーんと沁みる。「the 人生」。

なんか越えちゃってます。
年令も性別も。
(大好きなあの「オルランド」みたい。)

More
[PR]

by anko1212 | 2005-05-26 00:00 | 音楽

三上は達者な役者   

ついについに7回目にして

出てきましたよ!あのオ!ン!ナ!

More
[PR]

by anko1212 | 2005-05-25 23:26 | テレビ

blue orchid/white stripes   

凄い変な顔だったので思わずシャッターを...。

More
[PR]

by anko1212 | 2005-05-24 23:28 | 音楽

暑いの似合いそう   

早くもほぼ完成型に近づいてきたフジロック05のラインナップ。第6弾の発表です!
雲隠れしてたブライアンのオールナイトフジもやっとこさ決定しました。

一番驚いたのが追加アーティストでもなく
cakeのステージ&時間変更
いやいやめでたいです!!!!!外で見れるんだもん!!!
狭い(狭くないけど)テントを抜け出して、ガンガン照りつける太陽の元で
cakeのオッサン(なんだよね?)が見れるだなんて〜〜〜!!!
最初マーキーのトリ前って微妙な位置やと思ってたんで。

「なんでrosso前でマーキー?みんな若くね?ヘブンかオレンジじゃ?」

まさかのグリーン昇格で大喜び!!!

♪ママママーイシャローナなナック??何歳??
白でプレフューズか。やっぱり来たか!U!S!E!
そしてそしてオールナイトフジ!
行こう行こうと思っていまだに行ってないので、今年こそ行ってみたいな。
オアシスでおいしいもん食べてたら行く気無くしてまうんよね〜。
[PR]

by anko1212 | 2005-05-24 00:24 | 音楽

カンヌ!   

うつうつとしながらムービープラスカンヌ映画祭の閉会式を見る。

もちろん賞の行方は気になるけど、誰がどんな感じで出席するかのほうが
私には気になる。

さあ!入場開始!
[PR]

by anko1212 | 2005-05-22 22:59 | 映画

ニクヲクッタ   

昨日は京都に行ったので、昼ご飯をどこにしようか迷い、
歩き回って入った店は市役所の北側にある「le bouchon」ブションに入った。


私の許容範囲を超える980円のランチだけど、京都だしいいことにする。
牛肉グリルか豚肉セージ風味か...牛ください。

でっかいフランスパンとプリーツレタスのサラダが出てきて待つことしばし。

出てきたのはまさしく肉!!!
私の手のひら(約15センチ)大の肉と皿からはみ出てるフライドポテトの山。あまりの大きさと量に目が点...。
横目で周りを見ると女性も果敢に挑んでました。

よし!食ってやる!!!
ハーブ入りのバターの薄切りが肉に乗ってて濃厚。うまい。
もりもりいきました。肉、いも、肉、パン、肉...
果てしなく租借だこんにゃろーーー!
肉は食ったがポテトもパンも残してしまいました。
もったいないけど、あれは絶対完食できません。
[PR]

by anko1212 | 2005-05-19 13:35 | ごはん