<   2005年 03月 ( 23 )   > この月の画像一覧   

過敏反応?   

街中歩いてると、ほんとにマスク率が高いですね。
みんな揃ってハイテクな使い捨てマスクでかっこいい。

会社で発症してる人は花粉症に加えてアトピーと喘息をトリプルで抱えててほんとにお気の毒...。自分じゃなくって良かった~と他人事でもあるけど。
家では父が何やら今年デビューしたようで、鼻のもぞもぞを解消したいらしくずっと鼻を鳴らしてうるさいのなんのって!!!そんでなくてもうるさいのに...。

日差しが強くなってきたので、日焼け止めもSPFが高いものに変えた。
したら鼻や口元がありえないくらいに乾燥モロモロ状態!!!
どーなってんねん!?こんなに乾燥するなんて初めて。
有名メーカーだからって安心してたらエライ目に遭うなぁ.......。
もっと肌にやさしいものを探さないと。
[PR]

by anko1212 | 2005-03-31 13:59 | 日常生活

あと4ヶ月やん   

家に帰るとカードの請求書が来てた。

「今回請求分はあんまないはず...。ほっ。」

More
[PR]

by anko1212 | 2005-03-29 13:20 | 音楽

解決しました   

次の日は朝からずっと外にいたので電話できず。
すっかり忘れてました。

More
[PR]

by anko1212 | 2005-03-27 23:33 | 音楽

DIVのaishaをかけるリクエスト番組♪   

いつどこで聴いたかわからない、ある曲が最近私の頭の中を駆け巡りまくり!
何にもわからんし情報もないから、先輩に歌ってみるんだけど
歌詞がわからんから断片的なメロディだけ。

More
[PR]

by anko1212 | 2005-03-26 23:11 | 音楽

パンツをたたむ男でもいいやん   

友達に誘われて
ブリジットジョーンズの日記 きれそうなわたしの12ヶ月を見てきまた。

More
[PR]

by anko1212 | 2005-03-23 23:12 | 映画

気になる兄弟   

昨日書いたCM以外に好きなものを忘れてました。

More
[PR]

by anko1212 | 2005-03-23 14:06 | テレビ

とにかくいい曲聞けるならいいです   

最近なにげにテレビを見てて驚いたこと。

More
[PR]

by anko1212 | 2005-03-22 23:09 | テレビ

ストレスか??   

日曜に親戚が来たので食べ過ぎてしまい、
またしても気持ち悪い気分で過ごした月曜日。
胃腸薬を飲んで少しはましになったけど、ずっとこのまま薬に頼ってたらあかんよな。

とゆうことで少しネットで調べたら、ペパーミントの香りがいいと。
早速ハンズでペパーミントのアロマオイルを買ってきた。
まだ試してないけど、ティッシュとかに1滴付けて匂いを嗅ぐと
不調な胃腸に効くらしい。

最近アロマパルス(すごくいい!)、このアロマオイル、そして香水も買ってしまい
匂いついてます。全然興味なかっただけに、極端に片寄ってしまうんだなぁ。
[PR]

by anko1212 | 2005-03-21 23:40 | 香り

問答無用な買い物   

会社帰りに買い物に行く。
最近何も買ってなかったのでドドッと買ってしまう。
なんだかすごくすっきり!けどカードの請求が恐いな...。

銀のスニーカー
アポミキシスのchimera301ってモデルです。結構ピカピカしてる派手ものですが
もう一目惚れ。爪先が丸っこいので痛くならずに歩きやすい。
幅広甲高ギリシャ型(第2指が一番長い足)は履く靴を選びます。あぁあ!
実は銀のスニーカーは2足目。1足目はコンバースのオールスターで今日も履いてました。こっちの銀はラメをまぶしたような具合。今日のはアルミ箔みたいなん。

いいにおいのするアロマパルスも買った。
香りものに関心を示さなかった私ですが、これを読んだら欲しくてたまんなくなり
買いに行きました。ほわっと香ります。
(帰りの電車の女の香水は甘すぎて最悪だった!殺してやろうかと...。)

これだけだけじゃなく春のコートを買ってしまったのです。
着て「じゃ!これください!」。いつも即決なんです。後悔無し!

しかしカードって、お金の持ち合わせがなくっても買えるのって
すごく恐いもんやなぁ〜。止めどなく買ってしまいそう。あかんあかん。
[PR]

by anko1212 | 2005-03-19 23:18 | 買い物

すぐ応募!   

『ウェブログのアイデア!』を10名さまにプレゼント

プレゼント系には結構応募するのが好きなのでしておこう。
普通のハガキでの応募はいっぱい描き込まないといけないから面倒なんだよね。
会員に登録してたら簡単なネットの応募も、登録するのが面倒だし。
いらんメールがしょっちゅう送られてきてムカツクし!
「メールいっぱい着てる!」と思ったらいらんのばっかやった時...。
[PR]

by anko1212 | 2005-03-19 09:53