カテゴリ:夜( 23 )   

フランスびいき   

ついに最後の夜が来てしまいました。
いらん歌手の歌は終わって選手が入場して来ました〜〜〜!!!
b0015869_257364.jpg
イタリアから1点取るのは難しそうだな〜〜。
[PR]

by anko1212 | 2006-07-10 02:58 |

眉間に皺   

楽に汗出したい!と思い酵素浴、岩盤浴と行って今度は溶岩浴に行ってきました。
またまたSAVVYに載ってた店です。

溶岩と聞いてどんな特別な効果があるかと異常に期待したのだが...なんか普通??
富士山関係の溶岩を加工した石や玉砂利に寝転がる。
なかなか最初のジンワリ汗が出なかった。
室温は高いのに湿度が低いから汗が乾いていく感じ。高温サウナっぽい。

ヒーリング系の音楽が流れるのに明るいライトっつーのも気になった。
もっと照度落としてくれな嫌やな〜。
そして最強なオバハンのしゃべり!二人組が「寝よか」と言いつつ延々話す。
「いつ寝んねん」と思いつつ注意したよ。
金払ってオバハンの話聞きに来たわけちゃうしね。

このお店、アメニティ関係は完璧(アベンヌやら)やのに他に難あり。
更衣室と休憩室が一緒のため動線ぐちゃぐちゃ。
狭い部屋に6人かちあったから、気を使いまくって嫌やった〜。
着替えるのに椅子には途中の人が座ってるんやもん。
後、案内されてから1時間やから丸まる入れないっつーのも損した気分やね。
着替えて化粧落としてたら10分は確実に過ぎるし。
鍵を返したらゆっくりできるんやけど、狭い場所でゆっくりしたくないので
さっさと帰ってきた。もう行かないね。

帰りの電車は疲れて眠りたいのに、疲れすぎて眠れない...辛すぎ。
[PR]

by anko1212 | 2006-04-27 23:05 |

水晶の岩盤浴   

会社終わりで初めての岩盤浴に行ってきました。

行きたい行きたいと思ってて、やっとこさ!

以前行ったゲルマニウム温浴はあんまり汗が出なくて、自分の冷え性っぷりを思い知らされたのですが...全身から噴き出したね。岩盤の部屋に入った途端顔から。寝転がってしばらくしたら、全身の汗腺が突然一気に開いて、出るわ出るわの大騒ぎ!一気によ!びっくりしたね~。

頻繁に休憩して水を飲みまくって60分。ぼとぼとです。顔は日本猿みたいに真っ赤。最初は時間が流れるのがとろ~く感じたけど、慣れてくるとあっっっちゅーま!!!もっといたかった~。

休憩をはさみつつ無料の水を飲みまくって60分。ぼとぼとです。顔は日本猿みたいに真っ赤。最初は時間が流れるのがとろ~く感じたけど、慣れてくるとあっっっちゅーま!!!もっといたかったくらい。

心斎橋辺りに岩盤浴の店が数軒あるので調べて行ってみようかと。もちろんクーポンある店で!

今日の店はタオル、着替え、紙パンツ、クレンジング、アメニティ、水等全部入って60分2300円(初回クーポンで1800円)。終わったらプーアル茶とちいこいコンニャクゼリーのサービスありました。
今日の昼過ぎに予約とれました。初めてやから較べられへんけど、なかなかいいんでないの?
[PR]

by anko1212 | 2006-04-13 23:42 |

練習中   

家族で食事に行き、親が会計してる間に運転席に乗り込んだ私。
車で10分ほどの道のりを家族を乗せて帰ってきました。

ちょーこえーー。

休みの日の夜だから結構車が多くって心臓バクバク。
横に乗るベテランドライバーのおかんはもっと恐かった様子。
「右寄りすぎ!」「左は見た??」「躊躇すんな!」「スピード落とし!」
声がでかいから言われる度にびくっ!ってなって余計危ない運転に。

最後狭い道路で右のミラーが電柱にぶつかりそうになって...。
スピード落とせばいいのに気付いたらもう横。死ぬかと思った。
[PR]

by anko1212 | 2006-03-21 20:55 |

ライブ後   

ライブが終わってから電車の時間を気にしつつ歩いてました。

私、こけました。

もぉ、めーーーーーーーーっちゃ痛かった。
友達は私のどんくささに驚いてた。「さっきまでの素早さは???」

路上駐輪してる自転車にひっかかって前にいきました。両膝直撃でギャー!ですわ。そして一瞬で右手を出して転んだので顔面直撃は免れた。

帰り道、なんかおかしい。帰ってからコートを...

脱げない。

右腕が痛い。

服を脱ぐのも一苦労、風呂に入っても体が洗えない。利き手が痛くて動けないのだ。骨が折れてる様子ではないのだが、腕を真直ぐに出来ないので明日医者に行くことにする。

せっかく楽しい時間を過ごしたのにこけてライブが少し飛んだ。悲しい。最近転んで頭ぶつけて腕痛める。今度は何だ!?死ぬんか??

あぁ思い出した!お客とメンバーのパートを逆にしてやったuncoは楽しかったな...。
今年一番の出来事はヒデオさんの入院。その記念?に客とメンバーが交代、客の掛け声に合わせてメンバーが振り付け。その姿もおもしろかった〜〜。うっすら低い声で「U!」「N!」って聞こえんだもん。表情も半笑いやし。
[PR]

by anko1212 | 2005-12-23 23:57 |

トレンチっ子   

昼に食べたカレーが夜まで重たく胃に残ってると思い込んでたら急激に空腹に。米はやっぱり重いのでパンにする。ぼってりして自然な甘味のレーズンが入ったクルミシナモンパン。

学校に向かう15分の徒歩。緩い坂、急な坂、とにかく登っていくのでしんどい。そして今週上空で大暴れ中の寒気の奴が私めがけて吹きまくってくる。余りの寒さにぎゅーーーーっと固まる。けど食べるのは止めない。

学校に着いてから仮免許証の交付、そして初めての場外へ!最初はすごい緊張したのだけど、この寒さからなのか人っ子一人歩いていない。車の数も段違いに少ない。ありがて〜な〜〜。難無く60キロ出せました。信号見たりカーブ曲がるのに必死でミラーなんて見てない。これ考えるとかなり恐いね...。

帰ったら2番目の姉が泊まりに来てて、赤ちゃんの泣き顔がお出迎え。病気で機嫌が悪く泣き止まないらしい。眠たくてお腹も空いてるけどミルクを飲まないそうだ。かわいそうに。姉もかなり疲労気味の顔。そっからあやして着替えさせて寝かし付けてから風呂に入って...私に風呂が回ってきたのが1時...。
[PR]

by anko1212 | 2005-12-13 02:07 |

あかんねや   

昨日は晩ご飯の後に少し編み物をして、目が疲れたので横になったら寝てしまった。
21時〜1時まで。あーー!ナイトスクープ見れへんかったぁーーー!
きらきらアフロも終わってるーー!
これって先週もしたダメなパターンよね...。
確か先週はもっと遅くまで寝てたから、
結局風呂に入らんくってそのまま会社に行ったんや。まじで最悪やーーん。
私、嫁入り前の女なのに〜〜〜!!!だらしがなさすぎ!

「も、ええねや...」(松っちゃんが真似した三枝師匠風)って弱い心と戦いながら、
目を半分くらいしか開けれずに入浴。辛かったな。
[PR]

by anko1212 | 2005-11-12 09:00 |

life on Mars?   

会社の帰りに東の空を見ると、赤い星がキラキラ光ってるのがとっても気になっていた。会社でその話を何でも知ってる上司にしてみた。
「星について知ってますか?」
「常識程度なら」
「最近東の空に赤い星が見えるんですけど、あれは何ですか?」
「あれは最近話題の火星やで。」
「火星??しかも話題なんですか??」

結構な話題みたいです。いや〜即答だったんでびっくりです。ほんと何でも知ってはるな。
火星も強力に赤く光ってます。今日は曇ってたので見えませんでした。あーあ、残念。
[PR]

by anko1212 | 2005-11-09 22:21 |

目が痛い   

やっと買ってきたかぎ針編みの本を片手に練習。
棒針一筋だったので目の読み方、拾い方やら違う事だらけ。
見る見る間に読み落として目が減ってく!何事も初めは難しいですな~。
5段くらい編んである程度気持ちが済んだので終了。
[PR]

by anko1212 | 2005-11-07 23:23 |

度を越してる   

今日ってハロウィンなんですね。まったく忘れてたよ。だって全然関係ないもん。

NYのfendiのパーティー画像で恐いの発見。

More
[PR]

by anko1212 | 2005-10-31 23:16 |