カテゴリ:買い物( 84 )   

高額です!   

ハンズでCD収納する家具を買い、自分で家まで持って帰った。
よくやった私!!!重さ5キロ以上150cmするものを電車に揺られてがんばったさ。
駅の改札や階段でも邪魔物扱いされるし...。寄るなよオッサン!!!
今日は腕が筋肉痛です。まだ組み立ててません。
買って満足してるな。これからがんばろう。

がんばろうといえば、同じ日にCD付の英会話の本も買った。
聞いて、練習してます。1日目です。
継続するのが苦手なんだな〜。
けどライブに行って、めでたく御本人に感想を言える!って時に限って
言いたい事が言えない。(緊張してるんだけどもさ...)
かなりのバカ発言が口から出てしまい、向こうは頭上に?が飛んでたもん。
そして後から来る後悔の嵐。何度味わった事か。
何もしないよりは何か少しでもしておいたほうがいいかな〜と思って。

今日は歯医者にいき麻酔を前歯の辺りに打たれた。かんなり痛かった!
治療後も麻酔がずっと効いてたので、ほんと変な感じ。

やっと重い腰をあげたよ!DVDプレーヤーを見に行った。
ん?高くねー?ネットで見てた値段と3万くらい違うからびっくりした。
分からん事を質問だけしたんやけど、人多すぎ!みんな群がりすぎ!
結構買ってはったな。なかなか店員が捕まらなかったもん。

最後にデパチカで「何かいいもの」を母に頼まれたので行くが
ここはオバハン多すぎ!みんな惣菜買いすぎ!料理作れや!
こっちが躊躇するくらいオバハンどもは群がって高額惣菜を買ってた。
大荷物でどんどんぶつかっても知らん顔やもんね。むかつく!
ケーニヒスクローネの「クローネ」が丁度限定販売の場に出くわしたので
オバハンどもに混じって並ぶ。そんなにおいしいもんなんか?
帰って食べたが、時間と個数限定で販売するほど
オイシーーーーィィィ!!!(ナイナイ岡村風)ってほどでもない。
パイがサクサクしてるけど、もっとクリームが欲しかったな。おいしいけどね。

そしてさっきネットでDVDプレーヤーを買いました。
やっちゃったよ〜ワンクリック!おかんに報告までしたよ!
[PR]

by anko1212 | 2004-10-23 21:14 | 買い物

私好み   

スニーカーを買った。
アディダスのタータンチェック柄のかわいいの。
意外と母親受けがよかったので驚いた。

昨日思い立って毛糸を買いに行った。
毎年いい色味のものがないので自分で思うままに編む。
そしてどこかに忘れてくる事2回。悔しい!
一生懸命編むのに忘れる自分が!
[PR]

by anko1212 | 2004-10-14 22:37 | 買い物

快適足   

仕事で外を歩く事が多いので靴は重要。
普段はスニーカーなのだけど(私だけ...)、さすがに取引先はダメなので
黒い安い革靴を履いていた。かなり寿命がきてたので後釜を探していた。
かなり消極的に。そして今日後釜を見付けました。
阪神百貨店のオリジナル靴で柔らかいソールと安い価格。なんと9345円!
1万切った!!!クッション効いてて履きやすいです。
履いてたぼろ靴は店員さんに処分してもらい、そのまま履いて行きました。
幅広甲高足なんで幅で合わすと長さが合わず、長さで合わすと小指が痛い。
ヒールがあるのも試したが、やっぱりペタンコ靴がいいです。
[PR]

by anko1212 | 2004-10-07 21:15 | 買い物

ちょこちょこ貧乏買い   

b0015869_19531526.jpg
今日は昼から歯医者に。
1ヶ月に2回通院してるけど、お盆を挟んだので久しぶりだった。
半年通ってもまだ虫歯があるって。はぁ〜〜。私の口内環境はどーなってんだ。

終了後CDウォークマンを買いに行ったが思うようなものがなかった。
sonyの充電池が単三と同じ大きさなので、切れた時そのまま入れれるタイプので
うっとおしい外付けタイプではないのが欲しかった。んがーーーー
sonyは薄型推進派で充電池までが薄型に!
sonyが良かったのに...。とりあえず今のが壊れるまで使うことにする。

無印でご飯を食べて、無駄にお菓子を買ってしまう。
シューチョコ、さつまいもバウム、桃と枝豆のタルト、種なし干し梅(大好き!)
そして雑貨屋で黄象キーホルダー、白熊、てんとう虫マグネット購入。
そして探しに探してやっと最後の1こ発見!エテュセの限定グロスのレッド!
4つくらい店をはしごして、香水ばっか売ってるしょぼい店で発見、即購入。
そして化粧水、帰りに駅でアンファンのプチシュー。(すんごくおいしい!)
こうやって書き並べてみると、何一つ高額なものがないのに、
まとまると結構払ってる...。
給料出たからって買うものじゃないな。

今日は無性に聴きたくなったのでraveonettesのwhip it onを爆音で!
特にdo you believe herが!chainsが!って8曲全部最高ですね。
これがライブになるとギターとドラムのサポートを入れてバンドになりますが、
このサポートギターが動く動く暴れ弾き。かっこよかった...。
フジロックのライブから1年以上経つのに、来日してくれません。
バンドはその間に何回アメリカツアーしたんだろ...。

しかしジャケのシャリンは恐い顔してますね。
[PR]

by anko1212 | 2004-08-28 18:49 | 買い物