カテゴリ:買い物( 84 )   

またしても   

2ヶ月間使った付録ポーチ、さすが付録なだけあってすでにヘタってきた...。

そこへ現れたまたしても付録!
b0015869_1361528.jpg
elleの付録、トーリ・バーチのデジカメポーチ。
b0015869_1374370.jpg
異常なくらい見事にipodにぴーーーったり!!!怖いくらいだ。

ナイロン生地で薄くスポンジを挟んであるので多少の衝撃ガードにはなります。

は~~入ってよかった。


最近の付録ものでは3個目。

先月はinRed tsumori chisatoのかわいいトート付き を購入。

雑誌なんて買わなかった私が~~。
[PR]

by anko1212 | 2009-12-06 13:11 | 買い物

ラフトレが!?   

ユニクロでrough tradeの名前が

ってかコラボTシャツが売られてるなんてびーーーっくり!!!

british sea powerとアダム・グリーン(顔プリントがデカデカとっ)と1990s(知らん)

bspの紫Tは胸元の熊刺繍がかわいーなぁ。
[PR]

by anko1212 | 2009-12-01 20:44 | 買い物

ほぐします   

月曜日の休日、普段見ることが出来ない「はなまるカフェ」を見てました。

いつまでも綺麗な永作博美(祝!懐妊)がおすすめマッサージ器具を紹介。

無印の「ほぐしテトラ」と「首筋ローラー」でした。
b0015869_223254100.jpg
b0015869_2233625.jpg
おばあが欲しそうにしてたので今日買ってきました。

一緒に見てたのにもう忘れてた...

使い方を教えてあげて、「もしいらんねやったら私使うけど」って言うと

被せ気味に「買うわ!!!」って。今までになく反応が早かった。

かなり喜んでたので良かった良かった♪

明日になって忘れてなければいいけども。
[PR]

by anko1212 | 2009-11-26 22:37 | 買い物

黒い服   

今日は帰りにユニクロに行って「+J」のアウターを買ってきた。

ネットで見たら売り切れアイテムが何個もあったけど、

店舗には豊富に揃ってたから欲しかったのは買えた♪

会社にも着ていけそうだし、シルエットがすっきりしていい感じです。

何より値段がいいでっす!
[PR]

by anko1212 | 2009-10-29 22:08 | 買い物

太もも!尻!   

先日オカンがショップチャンネルを見ていて電話したけど売り切れた商品が

HPに再入荷してたので買ってしまった。

ヒップシェイパーっつー運動器具です。
b0015869_2158057.jpg
膝や足を乗せて左右に広げて運動するんだけど、

こいつが結構なものかもしれない。

勝手に自分で運動しててもふーーんって感じなんやけど、

付属のDVD見ながら一緒にやったら体全体の血流が良くなって

「体を動かしてる!」って思えます。

そして終わって時間経ったら、動くたびに「太ももの筋肉がいつもと違う」って感じ。

明日、筋肉痛になってるような気がする。

あぁ、明日来てくれるといいんだけど。
[PR]

by anko1212 | 2009-10-25 22:02 | 買い物

ヒートはヒートでも...   

友達とメールで昨日のユニクロ紙袋話をして

ヒートテックの話題になって、「今年は値下がりしなさそうやねーーー」ってなり

友達が「今年はイオンのヒートファクトを買ったよ。」とのこと。

何?何それ??っと質問攻めにして今日早速買いに行きました。

カラーリングや細かい機能やシルエットなんかはユニクロに軍配なんだけど

まず値段に私は惹かれましたね...ほぼ980円!!!

長袖もレギンスとゆう名の長パッチも980円だもの。

毎日洗濯して着るから複数いるから

去年足りなかったヒートテックの足しにヒートファクト。

名前があれですが、今年がんばってくれることを願います。
[PR]

by anko1212 | 2009-10-20 22:20 | 買い物

たかが紙袋   

家に帰って母親の机周りを見たらこんなものが。
b0015869_2154625.jpg
水木先生!これって墓場の鬼太郎?

隣の人誰?何て書いてあるかは全く読めない...。

これはユニクロの紙袋なんです!

この前買い物したらしくたまたまこの袋だったらしい。

なんか異常にテンション上がった!

今日はでかでかとニャロメが描かれてるユニクロ袋を見たけど

絶対こっちのほうが素敵すぎ☆センスイイ☆
[PR]

by anko1212 | 2009-10-19 21:57 | 買い物

そんなにブームなの?   

世の中、武将ブームといわれてますけど
b0015869_21122563.jpg
こんなデザイン...ださすぎ。

おやつカンパニーのHPにも載っていないベビースター。

戦国拉麺 ~秀吉に捧げる照焼チキン味~と~家康に捧げるたぬきそば味~

店頭で見た時、「何これ???」

商品が何なのか全くわかりませんでした。

もちろん買わなかったけど。

も少し何とかならんかのう。
[PR]

by anko1212 | 2009-10-05 21:22 | 買い物

断然トート派   

毎月色を変えて作って販売しているみつばちトート

トート好きとしてはたまりません。

結構買ってるんだけど、いざ出してみたら
b0015869_20522271.jpg
思ったより買ってる。

しかも買ったのを忘れて袋に入ったままのものもあった。

私、紫とピンクが好きみたいです。

明日締め切りの「すみれ*くもりグレー*ブラウン」も買いたかったけど

すみれ*くもりグレーを持ってるので泣く泣く諦めました。

ブラウンベースが欲しかったけど色が被るから。

今度、どんな色が出てくるか期待します♪
[PR]

by anko1212 | 2009-09-28 20:59 | 買い物

首元にまきまき   

前に行ったときは売り切れてて、入荷するかはわかりませんと言われてた

sumauのガーゼ手ぬぐいクロス。「ひかりの園」と比べてこれからの季節によさそうな「万華鏡」を購入!
b0015869_1710067.jpg
通販してるけど触ってみたかったし送料取られるから嫌だったので、やっと買えてうれしー!

ちょい前に買ったのはRAAKのガーゼ手ぬぐいとガーゼ手ぬぐいマフラー。
b0015869_17135714.jpg
これは手ぬぐいで「藤鏡」。

以前elleのブログで紹介されてたのを思い出し、京都にわざわざ行くのも億劫なんで送料かかるけどネットで購入。

とても丁寧な包み(プレゼント用に小さな袋や止めるシールまで!)で驚き、

素材の薄さにもチョイ驚き。ガーゼっぽくないけど肌触りはよい。

裏が無いので柄は両面で使いやすい。

このお店、絵柄が尋常じゃなく多いので迷う迷う。

結構桜や菖蒲やら花・色が大胆に使われてるものばっか選んでた私。
[PR]

by anko1212 | 2009-09-15 17:26 | 買い物