カテゴリ:買い物( 84 )   

もうすぐこの手に   

iPhone 4を予約してきたどーーい!
16Gです。
予約が多いらしくって発売当日には手に入らない!?らしいですが
なんかすっごい嬉しいんですけど~~。

その前にモスのざくざくラー油バーガーを食べてました。
ボリュームある!結構辛め。一緒にサルサソースが入ってたけど
私は元々そんなに好きじゃないのもあるから「ラー油だけでもいいんじゃ?」と。
その名の通り「ざくざく」してました。

携帯ショップの兄ちゃんに、息臭いと思われてたんやろな~。
[PR]

by anko1212 | 2010-06-18 00:33 | 買い物

同じのを履いても...   

最近購入したのはスニーカーのイージートーン

バランスボール状の空気のボールが靴底2箇所に入ってて
歩くとポワポワン~と不安定になるのを普段使わない筋肉が動いてくれる
→→→シェイプアップ
らしいです。

結構人気らしく店頭には欲しいモデル、サイズが無かったのでネットで探して購入。
海外ブランドなので普段よりサイズ上でチョイス。
足幅が狭くて痛いのよ...幅広甲高足やから。
仕事に行く普段履いています。

したらさ~、このイージートーンの海外Adなのか
ワンダフルな写真を見たのでございます!
b0015869_20251147.jpg
ゴーーーージャス!!!ヘレナ!
彼女はリンダやナオミ等スーパーモデルが盛り上がった時代に活躍した
ヘレナ・クリステンセンです。今はランウェイは降りて時々被写体になったり
写真を撮る側になったりショップの経営者になったり...
もう40代に突入したにもかかわらず美しくセクシーなまま!
ヌードにもなりますよ。あーーーほんとスゴイですね。
ローティーンの男児の母であり10歳近く若い彼います。(インターポールのVO)
あ、あやかりたい。
[PR]

by anko1212 | 2010-05-11 20:33 | 買い物

from China!   

地元にあるドラッグストアのダイコクに今日行きました。
20日は消費税0%だから。(店によって日はちがいます。)

したらさー、それじゃなくても人が多いのに中国人観光客がすっごく多くって
しかも黄土色の袈裟?を纏った僧も一緒で
すごい量の商品をカゴに入りきれないくらい入れてて
しかもそんなカゴが何個も床に置いてあって邪魔で邪魔で。
内訳は目薬とうがい薬と栄養ドリンク。
それ以上元気になってどうすんの!?
めちゃパワフルな中年集団でした。

私の地元って大阪みたいに海外からの観光客ってそこまで来ないから
あんな大量に見たの初めてでびびった。
こんなとこにも中国マネーか。
[PR]

by anko1212 | 2010-04-20 22:15 | 買い物

またしても緩んだ   

最近財布の紐が緩んでるので引き締めないとなーーと思ってたんですよ。
本当に。

で、エルのブログ「プティ ローブ ノアー」阿部好世のしあわせアクセサリーを見たら、
阪急うめだで展示会開催中とのこと。
初めて見るので取り合えず行ってみることに。

たくさん商品が並べられてるけど、どれもこれも綺麗でキラキラ!
華やかなバングルや何重にもなるパールネックレスやピアスやブローチが
ディスプレイされてて見てるだけでニヤニヤ。

まず目に付いたのが蜂モチーフシリーズ。
ピアス、ブローチ、カフスボタン、マネークリップ...ゴールド&ブラックでゴージャス!
しっかりした大きさと作りなんで存在感大!すごく惹かれます。
欲しい...けど当然1万以上するんですよね。
この前ピアス買ってる身としては買えないんですわな。

でーー、結局コットンパールのピアスを買いました。
b0015869_21545250.jpg
4種類の大きさがあって、2番目に大きいピアスです。
b0015869_21555839.jpg
耳から落ちそうなくらい大きいです。けど軽い!!!
コットンで出来てて、本物の真珠ではないのでほんと軽い!
表面の仕上げがパール加工してるので淡水パールっぽいかんじ。
髪を耳にかけなくても丸見えで主張してくれます。

お店のHP
petite robe noire
[PR]

by anko1212 | 2010-04-15 22:04 | 買い物

K18!いい仕事!   

先日予約していたイロンデールのピアスをH.P.FRANCE dramaに取りに行ってきました。
b0015869_212571.jpg
「hirondelle」のロゴが輝く小さい箱。フランス語で「ツバメ」を意味します。
「幸福な王子」からきてるそうです。王子の像が体を覆う金箔を分け与え、それを運ぶツバメ。
子供心に覚えてる話です。
b0015869_2133976.jpg
つぶつぶが5つ付いてます。
b0015869_21342671.jpg
付けたらこんな感じ。すごく好きなかんじです♪早速明日付けてくぞ~~。
この大きすぎず小さすぎず、そして繊細で華奢な、けどK18ってのがいいですね。
華奢なリングもすごーーーく興味ありありやけど、
どうにもこうにも先立つものが無くってねぇ...。欲しいなぁ。
[PR]

by anko1212 | 2010-04-13 21:37 | 買い物

耳穴飾り   

先日、阪神百貨店に入ってるdrama H.P.FRANCEでピアスを注文してきました。

大阪のブランド、イロンデールの楕円形ピアスです。
一番シンプルなものを持ってたんだけど、やっぱかわいいので
ツブツブが付いたものを片耳ひとつだけ(それなりに高いので...)です。
b0015869_205917100.jpg
持ってるものとツブツブのを一緒につけても良いからな~~と。
あと18Kのゴールドなのに超細くって上品で繊細。
シルバーみたいに変色しないし顔色にも合ってる気がするし。

あとネットで見つけたMelissa Joy Manningのピアスも欲しくなってきた。
b0015869_2135726.jpg
こちらもゴールドを叩いて平たく伸ばしてるピアスです。
円形、楕円形、三角、四角と色々ある様子。
ん~~物欲が湧くなぁ。
[PR]

by anko1212 | 2010-04-08 21:05 | 買い物

袋好き   

相変わらず可愛い色合わせな今月のみつばちトート

b0015869_20591059.jpg
ベビーピンク×チェリーピンク
b0015869_20593533.jpg
サンドベージュ×チェリーピンク

今月はピンクピンクなんでかわいい~~!
2月に買ったトートがまだ届いていないしりから、かなり惹かれております...。
[PR]

by anko1212 | 2010-03-30 21:07 | 買い物

1日イメチェン   

昨日帰り道に買おうと思ったけど止めた髪をクルクルにするコテ。

今日近所の家電量販店の広告を見たら出てて思ったより安かったので

この強風で黄砂が吹きすさぶ中、自転車で買いに行きました。

ものはパナソニックのカールアイロン イオニティ

1880円でした。2000円超えると思ってたからラッキー!

別に毎日巻かないと外に出れない長さでもないし気分転換にはいいと思う。

明日友達が来るのでクルクルにしてあげよーっと!
[PR]

by anko1212 | 2010-03-21 15:10 | 買い物

買った!   

シャプリエバッグを予約していましたが、先週入荷の連絡があって今日取りに行きました。予想外に早かった!
b0015869_21111120.jpg
グレーの紙袋にインされてます。
b0015869_21132563.jpg
09秋冬のグルナディンを選びました。もっと赤味が強いと思いましたが赤ワインっぽい深い色です。
b0015869_21165256.jpg
写真と実物じゃ色が違うな~。
b0015869_21172996.jpg
中はしっかりビニールコーティングされてるので雨が中に入り込むことはありません。

私はこの型の紺色を持ってるのだけど、持ち手や底に使われてる革が茶色で
内側も同じ紺色だったから中が白でびっくりした...。
革部分が手に馴染むように明日から使おうかな~。
それとも4月からにしようかな~~。
[PR]

by anko1212 | 2010-03-17 21:21 | 買い物

好みの違い   

今日、みつばちトートからのメルマガで告知された
トート・ア・ラ・モードのIt's The Beat-tote!ショルダー

うーーーん、パスっ。
最近のア・ラ・モードはあんまり興味なしです。
従姉が前にバッグ・イン・バッグを買ってて見せてもらって
値段がいつものトートと同じくらいで驚いたことがあったなぁ。

It's The Beat-tote!は白地に黒パイピングの初代を買いました。
シミアンのPVにインスパイアされたと聞いて、こりゃ買わないと!と思い
発売日に速攻注文したっけな。
白地で汚れが目立つので今は使うのお休み中です。
ビデオはこちら

今月のトートバッグは「ライム/オフホワイト/くもりグレー」ですが
こちらも全く琴線に触れない色合わせでした。
けど姉は「先月の(すみれ*すみれ)より今月にすればよかった~~。」だと。
結構色の好みは似てるほうだけど、今回は違いましたな。
[PR]

by anko1212 | 2010-03-10 22:26 | 買い物