カテゴリ:買い物( 84 )   

うきうきショッピング   

3月、なのにかなり寒いです。
今日は寒風吹きすさんで雪が舞ってた。
もうすぐ4月だというのに...ぞぞぞぞうぜい増税!
なので何かと冬眠前のリスのように貯め込み貯め込み買いだめ準備。
出ていくお金...はあ。

日用品、化粧品、下着、美容院でカット&パーマから歯医者で虫歯の治療(保険外のセラミックの歯)まで。
最近全然買ってなかったCDもだだだっと予約、購入。
ワンクリックで簡単ショッピング  恐ろしや。
これ、いるよな、と言ってはクリックしちゃってます。
単価はそこまで高くなくても量があるとね。

4月からは当然買い控え、ますよね。





[PR]

by anko1212 | 2014-03-10 22:41 | 買い物

断捨離  までは程遠い   

部屋の片づけをしないとなーーと思いつつ
一番手を付けないといけないCDの山の収納場所がないので
結局この前置いたCDの筋の上にまた置いて...の繰り返し。
手を付けると崩れ落ちるから触れない状態。

放置してどんどん酷くなっていくので
こんなものを買ってみました。
b0015869_22444316.jpg

値段はちょっとするけど結構きっちりCD状態で収納されるのでいいかも。
ほんとコンパクトになるのです!
b0015869_22365527.jpg
24?25枚が半分以下に!

けどね、CDから紙モノを取るのが面倒くさい。
底&後ろの部分はトレーを取らないといけなくってこれが...ね。
あと50枚セットって少なすぎです。
割安でもっと欲しい。
あと何枚あるのか想像するだけでも怖い。

まぁがんばってしたらコンパクトになるし
やっぱりもういらんと思うCDはどうしても出てくるし。ごめんよ。
これでCD棚に収納できたらいいんやけどね~~。
[PR]

by anko1212 | 2012-04-09 22:43 | 買い物

フック型が好き   

先日は会社の帰りに谷六のひなたさんに寄ってピアスを買ってきました。

前回の購入から3年近くもたっててびっくり。
そんなに経ってたたんや...。

なんか他の種類の石のんが欲しいな~と思ってたら
泊まりに来てた姉も「私も欲しい」と言ってきたのでそんならってことで。

私用にシリシャスシスト
b0015869_21293934.jpg

タイガーアイ
b0015869_21304390.jpg

ラベンダーアメジスト
b0015869_21313143.jpg
姉には水晶とサーペンティン
b0015869_2135135.jpg

これだけ買っても3000円です。
ペア600円で5セット、ちゃんとした天然石でこの値段ってすごい!
なんかもっと買いたい!って気持ちを抑えたよ。

作家cubic Sさんはひなたで「ヒナタ雑貨市」4/27~5/8の参加と
5/25~6/4の個展をされます。
もっと作品増えるなら行ってみようかな~~。
[PR]

by anko1212 | 2012-04-01 21:43 | 買い物

蛍光カラー☆   

10月のみつばちトートは10周年記念
ものごっつかわいいんですけど...。
b0015869_2201988.jpg
こりゃ両方買ってしまいそうだ。
あわわわわ~。
[PR]

by anko1212 | 2011-09-28 22:04 | 買い物

この痺れる感覚!   

新聞に発売するって記事が出てたけど発売日を知らなくて
コンビニ行く度に売り場をチェックしてたら今日売ってました!
ウィルキンソンのジンジャーエール!!!
b0015869_22422388.jpg
飲んだよ!
相変わらず辛い!
舌に感じる辛さと喉がひりつく辛さ!
これは痺れに近いのかな?
いいね~~この味!

あ、でも500mlもいらないかも...。
半分も飲めてない。
明日また飲むよ。
炭酸が抜けてないといいけども。
[PR]

by anko1212 | 2011-06-14 22:45 | 買い物

ピンク!ピンク!トート!ピンク!   

今月のみつばちトートはかわいいなぁ。
どうも私はピンク好きみたい...。
みつばちトートでなんこピンク系のバッグ買ったやら...。
b0015869_22142833.jpg
やっぱピンク絡みがいいね!
[PR]

by anko1212 | 2011-06-06 22:15 | 買い物

リングを右手に   

今度はこれほすぃーー。

やっぱりイロンデールのなのですが。

最近はリングが欲しいのです。

中指か小指に付けたい!

細くて華奢なもの。

指は細くて華奢じゃないけどもいいのです!
[PR]

by anko1212 | 2011-01-23 22:49 | 買い物

クロスか鍵か   

やっぱりK18じゃないってのに納得がいかなくって返品してきました。

買った時はK18と思ってて、ネットで見てK10と知り
「いっか~~」と思ったけども、持ってるチャームがK18やから
やっぱりチェーンもK18やないとってなっ...これが私の気持ちの変化。

買う時K10って知ってたら買わなかったもんね。
アガットでK18のチェーンやと+1万円らしい。ひょえぇぇ~~。

返品したその足でH.P.franceに行ってイロンデールでこのクロスのネックレスを購入。
ほんまはネットで見てたナゲットとかも良いなーと思ったけど
H.P.franceでは扱ってない商品でファイルに載ってなかった...。
残念。

まっ、無事に返品できて納得いくものを購入できたからいっか!
[PR]

by anko1212 | 2010-12-12 18:45 | 買い物

誘惑   

昨日ずーーっと買おう買おう欲しい欲しいと思ってた物を買いに行った。
チェーンのみのネックレス。

以前イロンデールでチャームだけを買ってたので
それを付けるチェーンを買いたかったんやけど、
イロンデールはチェーンのみってのが無くって
ふらっと入ったアガットで見つけたのがこれ
K18じゃないけど長さの調節も出来るし、まっいっかなーっと購入。
まっいっかなーな値段ではないけど。

でもここのサイトのイロンデールのページを見てると
どれもこれもが欲しくなる...。
そしてK18のほうが良かったかな...同じブランドだもん...
チェーンがもっと繊細やったような...等考えてしまう。
そしてリングも欲しくなってくる始末。

だめだめ!
自分の経済状態を考えろ!
[PR]

by anko1212 | 2010-12-10 23:32 | 買い物

黒にピンクのミックス   

先週の話ですが、阪神百貨店に「ゲゲゲ展」に行って人が多いのでグッズだけ買い、
1階に下りたら靴下売り場のコーナーで手作りの靴下を売ってて、
ついつい上手なお話に乗せられて?1足購入しました。
ポンテ・デ・ピエとゆう奈良のブランドです。
特殊な編み方を採用してるらしく機械と慣れた職人さんとでせっせと編んでるらしいです。
1足1300円くらいで、私の靴下予算を大きく超えるんやけど
なんか、「履いてみたい!!」って気分やったんで...。
パッケージも可愛かったです。
履いてみたら締め付けるでもなく、でも足裏はフィットしてなかなかいいです。
またどっかのデパートに出店するなら覗きに行きたいかも♪
[PR]

by anko1212 | 2010-09-05 21:45 | 買い物