カテゴリ:ライブ( 77 )   

妖しさ大爆発   

scissor sisters@心斎橋クラブクアトロ

More
[PR]

by anko1212 | 2005-02-26 23:50 | ライブ

音疲れ   

LCD SOUNDSYSTEM@心斎橋クラブクアトロ

More
[PR]

by anko1212 | 2005-02-24 23:57 | ライブ

心地良い   

the delgados @心斎橋クラブクアトロ

思いがけずタダでいける事になって驚く。決まったの前日の夜だもん。
普通にチケット買ってた友達に羨ましがられる。

More
[PR]

by anko1212 | 2005-02-16 01:04 | ライブ

22-20s@心斎橋 culb quattro   

会社を出たのが18時過ぎ。
すでに開場は始まってる。別に最前目指すわけでもないから食べてから行こうかと
おもったけど、sold outだったのを思い出したので寄り道せずに向かう。
クアトロに着いたのは30分くらい。ビールを飲みつつ左側で待つ。
今年はこのライブが最後だなーと思いつつ暇つぶしに友達にメールする。
みんな興味ないみたい。寂しいなーー。いいバンドなのに。
途中昔のブルースに混じってpixiesのdebaserなんか流れててビックリ。

More
[PR]

by anko1212 | 2004-12-02 23:59 | ライブ

franz ferdinand@diamond hall   

エレグラ後、ちゃんと準備して布団に入ったのにも関わらず全く眠れない。
アドレナリンが出てるのか?名古屋に行く時間が気になってるからか。
しばらく布団に入っていたが諦めて準備をして新幹線に乗った。

More
[PR]

by anko1212 | 2004-11-28 23:59 | ライブ

electraglide @atc hall   

9時半すぎ
頭からびちょ濡れになるとは思わなかったので、着替えもタオルも用意してなかった。急いでコートを着てATCに向かう。汗が冷えるー!

ATCって同じ市内なのに遠いし高いし乗り換えがめんどくさい。地下鉄でフランツ→エレグラ組が何人もいてうれしくなる。会場に着いた時にはHEXSTATICが始まって1時間経過していた。屋台やらがあるスペースは広いが結構人がいっぱい。荷物預ける列がとんでもないことに!

More
[PR]

by anko1212 | 2004-11-28 10:58 | ライブ

franz ferdinand@osaka mother hall   

土曜日
五時過ぎに90分に渡る歯医者を終え(もちろん麻酔あり)、フランツ会場に向かう。
なんかとんでもなく人が多くて至る所で並んでる。しかもAとBがあってBは6時半まで時間潰せと。B700代なんて絶望的。寒いからコート着て来たのにロッカー絶対ないよな。入場できたのは7時過ぎてた。もちろんロッカー無し...。

今夜はエレグラも行くよ...。

More
[PR]

by anko1212 | 2004-11-27 22:13 | ライブ