カテゴリ:ライブ( 77 )   

トモダチ ホモダチ   

愛してるわよ!!!

誰って
[PR]

by anko1212 | 2007-01-29 00:32 | ライブ

大所帯対バン   

渋さ知らズ vs FES@BIC CAT

More
[PR]

by anko1212 | 2006-11-16 23:40 | ライブ

新年早々熱いライブ♪   

b0015869_13441193.jpg
うぉぉぉ~~~!!!

シザーシスターズのライブが決定しているではないの!!
2007/1/25 (木) 東京:Zepp Tokyo
    1/27 (土) 横浜:Yokohama Blitz
    1/28 (日) 名古屋:クラブダイアモンドホール
    1/29 (月) 大阪:なんばHatch
頑張ったら大阪以外も行けそうよね...。考えとこう。

せっかくの土日休みなのに、何だか風邪になりそうなかんじ。
鼻の奥のほうが風邪特有のイガイガ気味なのだ。
特に予定は無いけど風邪ってだけですごく存した気分になる。
[PR]

by anko1212 | 2006-11-10 13:48 | ライブ

メガネ君のお礼は前屈   

the blue van@心斎橋クラブクアトロ

More
[PR]

by anko1212 | 2006-11-07 23:05 | ライブ

ナイス刈り上げ   

mystery jets@心斎橋クラブクアトロ

More
[PR]

by anko1212 | 2006-11-04 23:47 | ライブ

ロンゲ2人の穴   

仕事してる間にフジ友それぞれからメールが入る。
「今仕事終わって電車乗った」
「何時頃着くん」
「もしかして今日行くの」
3人ともプライマルのライブに行くのです。

primal scream@zepp osaka

More
[PR]

by anko1212 | 2006-09-12 23:18 | ライブ

もっさり けどきっちり   

ひっさしぶりに単独ライブに行って来ました。
誰以来かほんとに忘れたわ。

the futureheads@心斎橋クラブクアトロ

More
[PR]

by anko1212 | 2006-09-04 23:58 | ライブ

脳内幸せ状態   

どうしようか悩む~と言っていましたが、結局2日ともサマソニに行ってきました。
駅着いてテンション上っておっさんから2日目の券を買った。

結局期待してなかった2日目のほうが充実してたんです。

ってかリッッッップス最高に楽しかった。幸せだった。愛を感じた。夢みたいだった。

たくさんの風船、紙吹雪や紙テープが発射され宇宙人とサンタがステージにたくさんいて
巨大手なウェインさん、大きな宇宙飛行士もボワボワ動いて....。
とにかく最初のrace for the prizeからクライマックスで
見てる人みんな笑顔で風船つついて
最後のdo you realizeでまさに昇天...。
b0015869_1474368.jpg

今でも思い出すと幸せな気分になる...。
b0015869_1475298.jpg

[PR]

by anko1212 | 2006-08-14 14:09 | ライブ

明後日はまだ   

二日目はチケット買ってなくて迷い中。
見たいのがプチッとした人達なんで。

見たいのは11時からのJOHNNY BOYと夕方からのDEVENDRA BANHARTの二組だけ...。どうしようかなぁ~~~ん。

明日うろうろしているであろうオッサン達に様子を伺ってみようかな。
[PR]

by anko1212 | 2006-08-11 14:07 | ライブ

明日の予定   

明日はサマソニです。
気持ちとしては二週間!?経ったとはいえ、いまだぼんやりフジを考えちゃったりしたり。
聴くのもフジ出演バンドやったり。

でもさすがに明日なんで何を見るか考えてみましょう。

まずはWHIRLWINDHEART。前にストライプスの前座でくっついて来たのを見たけど、
ジャック傘下を出たらしいのでどうなったかチェック。

次は移動してTWO GALLANTS。やたらドラムとギターの二人組に惹かれる私ですので
ブルース系といえども見逃せません。粗いドラムやったらいいなぁ~。

ここで休憩。見たいのがないので適当に。

で、次が悩み所が出てきました。
SECRET MACHINESとEMILIE SIMONがびったり被ってます。
片や宇宙系サイケバンド(かなり言い過ぎた)、片やフランスのビョーク。
どちらも未体験なんでどっちも楽しみたいんやが、片方がZEPPで離れてるんよね。
悩む...。

次も適当。アンドリューや猿が見れたらラッキーやけど、たぶん入れないよね。

そして唯一外なのがMUSE!MUSE!MUSE!新作聴いて気持ち上がってます。
絶対素晴らしいライブになるはず。音は爆音でお願いします。
でもこの時間はまだ太陽がさんさんと降り注いでるなぁ。夜がいいな。

次はDJ SHADOW(間にTOOL覗くかも)、んでMASSIVE ATTACK様でシメ。
ってか時間が短すぎるんやけどっ!!!!なんで?トリちゃうやん。抗議したい...。
[PR]

by anko1212 | 2006-08-11 14:06 | ライブ