カテゴリ:ライブ( 77 )   

こんな恋人達は困る   

土曜日の午後は西宮に

クドカンのウーマンリヴvol.11 「七人は僕の恋人」を観てきました。
b0015869_2104173.jpg
ほーーんと笑ってたーーのしかったぁぁ~~~!!!

手叩いて笑いまくったショートコント集でした。
「生きる」 
「バトルロワイヤル」 
「惑星からの物体X」 
「夢」 
「サウンドオブミュージック」 
「ブラックレイン」
「友達のうちはどこ?」 
「ゾンビ」

タイトルが全部有名映画からですが、

しょっぱなの「生きる」の男しか書けない下ネタでギャーーっと笑い

「バトルロワイヤル」の7人の女子中学生

ガリベン、ギャル、ヤンキー、性同一性障害、海賊、ヤワラちゃん、純情(中身は悪魔)

この設定...海賊!?片手鉤でした。

みんなその設定に馴染んでるなんて...すげえ。

何でもありになってる。

個人的に「バトルロワイヤル」と伊勢志摩さんの「夢」、

池田成志さんの「ゾンビ」のズッキーーーが最高でした。

もっと宍戸さん出て欲しかったな~~。

「ブラックレイン」の仙台のメイクさんの

パフが「萩の月」...もーーー食べてる!


とにかく下ネタもありでこんなに声上げて手叩いて

鼻鳴らしながら笑えるのは久しぶりなんで

体にとっても良いことしたな~~~免疫増えた公演でした!

女優陣、素晴らしい公演をありがとう!
[PR]

by anko1212 | 2008-12-15 01:08 | ライブ

bjork in the 大阪城   

スンバラシカッタ。
大阪城に音楽の化身が現れました。
それを肉眼で見ました。
金の衣ででこがブラックライトで光ってました。
b0015869_22465877.jpg


炎がブォーー  hunter
両眼尻からとめどない涙  all is full of love
reactableが画面に登場  desired constellation
レーザー光線が放出  army of me
踊り歌い跳び叫び拳   hyperballad→pluto
                oceania→declare independence

最初から歌ってたけど、ラストはかなり燃えて叫んでました。
だってビョークやアイスランドガールズがヘドバンしたら
燃えないわけないでしょ!?ガールズの背中に挿した旗がひょこひょこ動く♪
何発も紙吹雪が飛び出す!まさに独立宣言=declare independenceを祝う祭り!
私らはhigher!higher!!!素晴らしい!

終わってからは呆然の涙。終わってしまった...。
尾を引くわ。
[PR]

by anko1212 | 2008-02-25 23:42 | ライブ

get happy!!!   

ルーファス最高でした。

大好きな「want one」「want two」からは悲しいことに少なかったけど
あの伸びやかな声を聴けたことに感動。
名古屋ではやらなかった「hallelujah」やってくれた~~。絶品。
(次の曲のためにバスローブ姿)
そして「get happy」ですよ!
バックバンドのメンバーもがんばって踊ってました。
そのままの姿でGay Messiah。
足をずっとクロスしたままでアコギ弾いてておもしろいんだけど、
内容はすごいけどかなり浸らせてくれる曲。
b0015869_1114458.jpg

[PR]

by anko1212 | 2008-01-22 01:10 | ライブ

血が騒ぐ アイリッシュパンク!   

因縁の、とゆうか何とゆうかフジでの醜態の原因を作ったバンドを見てきました。

More
[PR]

by anko1212 | 2007-04-12 22:43 | ライブ

眼鏡ダンサーのライアンは結構男前   

終わる間際に電話が鳴ってしばらく話してたので、
会社を出るのがだいぶ遅くなり会場着いたら19時ぎりぎり。
間に合った。

More
[PR]

by anko1212 | 2007-04-09 23:30 | ライブ

腕が腫れた   

あぁぁぁ終わってしまったMUSE@ZEPP OSAKAふつかめぇぇぇっ。

More
[PR]

by anko1212 | 2007-03-15 23:11 | ライブ

腕に痣   

定時に即効会社を出てコスモスクエアに向かいます。40分には会場へ。

入口付近でフジ友に挨拶して早々に入る私。薄情ですみません。

MUSE@ZEPP OSAKA

More
[PR]

by anko1212 | 2007-03-14 23:55 | ライブ

汗が目にしみた夜   

!!!やばっ。バンドの!!!ですよ。

!!!@心斎橋クラブクアトロ

More
[PR]

by anko1212 | 2007-03-03 23:53 | ライブ

ハープのstorytelling   

土曜日は仕事を1時間早退して
joanna newsom&smog@新世界bridge に行ってきました。
入場は早い者勝ちだったので45分前くらいに行ったら...
あれ?っつう人の数。今日は150人限定なのに?

More
[PR]

by anko1212 | 2007-02-17 23:35 | ライブ

プチ冬フェス終了   

b0015869_0392067.jpg
終わってしまった...。
なんなんでしょ、この空虚感は。
ほんの数時間前までギャーギャー言ってたのに。

More
[PR]

by anko1212 | 2007-01-30 00:38 | ライブ