カテゴリ:美( 42 )   

4月に   

クリステンが離婚してたーーー

やっぱりね...と思ってたんだけどね。
[PR]

by anko1212 | 2013-05-08 22:50 |

46歳の魔女   

2011年のH&Mのホリデーコレクションに出てた

クリステンと息子達。
b0015869_19505085.jpg
4人のママには見えない。
b0015869_20181220.jpg
長女ののリリー。色んなところが似てる!
で、この子が次女?
b0015869_20335442.jpg
全然似てないな。
女女男男の4人姉弟の母!
そして46歳でレジェンドなモデル。
2013S/SのVERSACEのオートクチュールでトップ飾るくらい!
b0015869_20222062.jpg
どーーん!
そしてラストもどーーん!
b0015869_2023229.jpg
こっちはステラ!
いやいや、ステラも4人の子持ちとか全然見えないし。
オーラがどーーん!

んで見つかったのがこの写真。
b0015869_20265124.jpg
すっごい意外な組み合わせな2人!
仲良さそうなクリステンとジャーヴィスさん。

あーーしかし魔女だわ。
[PR]

by anko1212 | 2013-01-30 20:40 |

みんな40代   

20周年を記念してカバーを20種類揃えた
「dazed & confuzed」。
かーーーっちょいいよーーー!!!
b0015869_2232634.jpg
b0015869_22322051.jpg
b0015869_22323639.jpg
b0015869_2232524.jpg
b0015869_2233342.jpg

ボビー、ジャーヴィス、ポーリー、ティルダ、ビョーク!
全20種類はこちらで...。
[PR]

by anko1212 | 2011-12-20 22:36 |

ワイン色の石鹸   

最近使ってる物の紹介を。

アマゾン産の石鹸を使ってます。

ウェンベアサイーベリーブレンドです。
アサイーの果肉と思われる塊がごろごろ入ってます。
余分な保存料やらが入ってないためか溶けやすいです。
ので、私は夜しか使ってません。
まぁ夏が終わって余分な皮脂が朝にあまり出なくなったので
朝の洗顔は洗顔料を使わずに水・お湯洗顔ですので。

泡洗顔するような石鹸じゃないので手のひらに擦り付けて洗顔したら
なんか透明感が増したような気が。(全然無かったので)
突っ張らない、かといってしっとりしすぎない
ちょうどいい塩梅なんです。

大阪では梅田のコスメキッチンで販売してます。
難波高島屋に行ったけど売ってなかった!これは腹たったな...。
[PR]

by anko1212 | 2011-10-30 22:01 |

ダイナミックデザイン   

そうそう、忘れてましたけど
普段行かない美術館に2回も行ったのです!

それは「歌川国芳展」の前期と後期の両方行ってきたから!
b0015869_2241994.jpg
b0015869_22413132.jpg
大阪市立美術館でもうすぐ終わっちゃうけど、ほんとすごい技術ですよ。ほんと。
デザインもダイナミック
だじゃれがブッと笑い誘って
お上への風刺もがんがん
武者絵、役者絵、美人画、風景画、戯画等々
たくさん色んなタイプの浮世絵が山盛り!
山盛り過ぎて大阪じゃ前後期ほとんど入れ替え開催になったのかな?

浮世絵やから版画なんですよね。
もちろん描いてる国芳もすごいけど、
名も無き彫師や摺師の超絶技があってこそ!
細かい細か~~い彫った線が近くで見れます。すごいよ。
色も鮮やかに残っててきれいです。

これから静岡と東京を回ります。
かなりおすすめ!!!
[PR]

by anko1212 | 2011-05-31 22:57 |

ボウルカット   

珍しい髪型の写真があったので。
b0015869_21484854.jpg
Pringle of Scotlandの撮影途中でしょう。
モデルのタオちゃんの金髪版ですね。
b0015869_215266.jpg

[PR]

by anko1212 | 2011-05-18 21:53 |

red   

b0015869_2153157.jpg
b0015869_21531636.jpg
くぉ!かっこいいぃぃぃ~~~!
モデルのGuinevere Van Seenus。
1977年生まれには見えない!
てっか昔と全く変化がないよーー!
だからずっとコンスタントに紙面に出てくる。
昔は若くてロリータっぽいイメージと髪をツーブロックにしたパンクないイメージとが
合わさって不思議な存在  と私は思ってた。
結構ミニマムなデザインのデザイナーに使ってもらったりしてから
ヘアメイクもミニマムにしたほうが彼女に似合う!
しかしこの赤毛は最近にないくらいインパクトある!
[PR]

by anko1212 | 2011-04-25 22:05 |

ウェラー家の人々   

このブログの検索ワードの順位を見てたら、
今月はなんでか「ナット・ウェラー」。
なんで?
b0015869_0563734.jpg
natt weller
あれ?こんな顔やった?
b0015869_1120100.jpg
前はゴスやマリマン好きで困った...と父親のポールが悩んでたとか読んだけど
方向転換したのかな?
ポール・ウェラーの5人の子供の一番上、母親似でしょうか?美人ですから。

妹のleah wellerも美人さん。
b0015869_163786.jpg
ん~~若さの象徴のニキビがありますね。まだ10代よね?

でっもなんだかんだいっても一番の美な人、男前はpaul wellerが一番です!
b0015869_1122515.jpg
もちろん左ですよ!右はもちろんthe whoのpete townshendです。
b0015869_1155794.jpg
うぉーー猛烈にかっこいい!!!
[PR]

by anko1212 | 2011-04-16 01:16 |

ダンディ   

いや~~男の中の男
惚れますわ~~。
b0015869_22373231.jpg
このラインが栄えるポーズ。ステキです。
もう目がキラキラしちゃうわん。
b0015869_22385872.jpg
ん!何!?親戚?親子?
いえいえ、彼女(ええ、彼女です)はLa Rouxのエリー・ジャクソン。
ティルダとは全く血縁関係はない...はず。
マニッシュで赤毛(にもなる)といい顔立ちも似てる。
エリーの未来、かな?
[PR]

by anko1212 | 2011-02-24 22:42 |

美しい~~   

karen elson
b0015869_2262480.jpg
b0015869_2265278.jpg
ana matronic
b0015869_2295397.jpg
laura marling
b0015869_22102521.jpg

[PR]

by anko1212 | 2011-02-22 22:10 |