あの人は...   

またしてもここのパンを買いに行ったんですが、

今日の選んだサンドイッチは
b0015869_222439.jpg
野菜とチーズたっぷりイタリアンオムレツ(食べかけ)

もちろん おいちかったぁぁ~~!

他にもチョコのパンや黒糖パン、そしてレストランに卸している

2種類のパンをそれぞれ、あれやこれや選んでる途中

おっちゃんが一人ゴマパンを1つ買っていきました。

お店のお姉ちゃんが「あの人、芸能人ですよ。知ってました??」



歩いて行く後姿は...ハゲてますなぁ。

「あの、毛をフーーっと吹かれる芸人さん!」

「ええっと...あれあれ!はるか、かなた!」

「あーーその人!」

「あの人、舞台上がる前に髪洗わはんねんで~~知ってました?」

「なんで??」

「ふわっときっちり毛が動くように」

「なるほど~~!今日は洗ってはらへんかったね。」
[PR]

by anko1212 | 2008-10-29 22:37 | 日常生活

<< 抜くでしょう 図書館愛用中 >>