子供合宿   

金曜日、会社終わりから姉の家に2泊3日の合宿...お泊りでした。

義兄が長い出張のためほぼ母子家庭状態のため、

遊んでくれる人間がいると子供らははしゃぐね。

すごいね。ずっと動いて動いてはしゃいで悪乗りして

本気で怒ったら機嫌損ねて寝るのにえらい大変やった。

修羅場ですわ。草履投げられでこに当たり泣いてもうた。

ちょっと問題有りの5歳児。



次の日はもう一人の姉んちに行った。

赤ちゃんが風邪で小児科に行き、午後は子供3人と姉で散歩と買い物。

なんだかんだありつつ姉の家に帰りお好み焼きを作る。

長芋入れたからもっちりしてた♪

この夜はすんなり寝てくれた...ひやひやするわ。


最終日は昼には我が家にみんなで行って

私は早めに骨休め、昼寝ぐーぐー。

いや、子供と一緒にいると疲れますわ。

普段年寄りと生活してたら元気がありすぎるっつーか。


たまに泊まりに行くのがいいねんな。
[PR]

by anko1212 | 2008-09-28 20:57 | 日常生活

<< イガイガッ子 超ゆったり~ >>