ほっぺはむにむに   

先日連絡貰った先輩のお見舞いにお邪魔してきました。

赤ちゃんには仏の有名らしい会社のモービル、

手土産には大丸梅田に最近入ったマダムシンコのバウムブリュレ
b0015869_21325597.jpg


半年も空いてないけど、前は妊婦さんだったんで

かなりすっきりした姿の先輩とぷにぷにの赤ちゃん♪

女の子で黒い瞳が大きくてかわいーーーい!!!

抱っこさせてもらってゲップさせたりして、

おっぱいそ姿を眺めたり幸せ風景を堪能。


もう家に帰ってしまった甥っ子の赤ちゃんと比べると

やっぱ女の子らしいとゆうか、顔が無臭でした。

風呂上がりなのにおっさんの臭いしてたもんな~~。


手土産のバウムブリュレはさすが店舗を増やしてるせいか

お.い.し.か.っ.た。上がカリ!下はしっとり!

リーフレットのマダムシンコさんはカルーセル麻紀似で派手です....。
[PR]

by anko1212 | 2008-09-22 21:41 | 日常生活

<< 超ゆったり~ 息くさっ >>