bjork in the 大阪城   

スンバラシカッタ。
大阪城に音楽の化身が現れました。
それを肉眼で見ました。
金の衣ででこがブラックライトで光ってました。
b0015869_22465877.jpg


炎がブォーー  hunter
両眼尻からとめどない涙  all is full of love
reactableが画面に登場  desired constellation
レーザー光線が放出  army of me
踊り歌い跳び叫び拳   hyperballad→pluto
                oceania→declare independence

最初から歌ってたけど、ラストはかなり燃えて叫んでました。
だってビョークやアイスランドガールズがヘドバンしたら
燃えないわけないでしょ!?ガールズの背中に挿した旗がひょこひょこ動く♪
何発も紙吹雪が飛び出す!まさに独立宣言=declare independenceを祝う祭り!
私らはhigher!higher!!!素晴らしい!

終わってからは呆然の涙。終わってしまった...。
尾を引くわ。
[PR]

by anko1212 | 2008-02-25 23:42 | ライブ

<< 金の動物 大阪じょーー >>