2008っす。   

あーーーと、明けましておめでとうございます。

やはり年始は規則正しくすごせませんな。
ご飯まずちゃんと食べてないもん。食べないんじゃなく食べ過ぎ。
今年はけっこう餅を食べてます。醤油、チーズ、ハム、きな粉、あんこ。
よーーーく伸びる伸びる。
まずレンジでチンして柔らかくしてからトースターで膨らまして焦げ目付け。
そんで親戚来た日はカニやフグ。
昼から鍋したら晩ご飯食べれないくらい腹がパンパン。


最近音楽聴いてない。
私の音楽タイムは通勤時間や移動時間やから
休みの日はそれがないから仕方ないっか。
ipodはもっぱらpodcast、「こむぞう」を聞いてます。
あーーおもしろい。

nme見たらプライマルの次のんにlovefoxxが参加らしいです。
どんなんか楽しみーー♪
ケイトモスより何百万倍いいチョイスやわ。
あの人は音楽にとって何の得にもならんからな~~。
b0015869_20232856.jpg

[PR]

by anko1212 | 2008-01-04 20:23 | 日常生活

<< youtubeでPV アメリカンなパイの連打 >>